したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリフトとアリーナへの想いは Vol.1

369従者:2016/07/31(日) 12:10:13 ID:.IwaCRws
改めて気づかされましたがつぼって割っても割っても元に戻ってましたね。
つぼやたる、花びんが自動で復活する世界……花が自動で定位置に戻る世界……
だから町の人たちも特に咎めないのだとしたらそれには大いに納得なので
何とか腑に落ちる解釈を見出したいところですが今のところ謎世界です。

>>350
わりと適当という点は大いに同意ですがそれを言ってはおしまいだw>公式同人
ホイミンの話よかったですよね。本編で再会くらいはしてほしかったです。
(なぜ教会に連れていかなかったのかという疑問はどうしても残ってしまいましたが;)

本編に支障のない範囲でこの短編集の設定も取り入れていますが
一部取り入れて一部なしという部分も出てくるかと思います。
抜け、矛盾も多々あると思うのでもし設定破綻がありましたら何とぞ教えてください。
この度は途中の注意書き本当にすみません。ご覧いただきありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板