したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリフトとアリーナへの想いは Vol.1

130従者:2016/04/23(土) 18:06:02 ID:GSSeebbc
>>127
感想ありがとうございます!
あのあとやっぱり一人で旅に出たいと部屋を抜け出しクリフトに見つかりブライにさんざんしかられる、
という設定を入れてしまっているため次の日気まずくなって結局ナイトキャップは買わなかったという残念な展開に……。
時系列に沿った投下をしないデメリットはあとで素敵な発想に巡り合えたとき補完が難しいところです;

投下順のご了承ありがとうございます。その節は訂正分を差し替えていただき本当に感謝です。またよろしくお願いします。
個人的にはこうして書かせていただけるだけで感謝ですのでそこがしたらばであっても2chであってもついていく次第です。

>>129
トリップ……なんともなつかしい響きです。
こちらではなくても大丈夫でしょうか。もし必要であればつけますのでまたご指示をいただければと思います。
お世話になります。

ところで違う話も一つしたいのですが、
いたストでアリーナは雷が苦手という設定がありますがその理由ってどこかでわかりますでしょうか。小説版でしたっけ。
初出がどこだかも曖昧でして……。調べる気力はあるのですがもしすぐわかる方いましたらどうか教えてください…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板