したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.26 アレックスと最終戦争と9人の少女

146名無しさん@紅白10周年:2015/01/31(土) 17:08:12 ID:VAJoe21E
自分も締め方だけ本当残念だったな
過程すっとばして唐突にハッピーエンドになるから
やっていてすごい違和感があった
折角ストーリーが良かったから、今からでもオチをちゃんと作って欲しいなぁ
結末がご想像方式だったり、結末があってその後どうなったのかはご想像方式なら分かるんだけど、
結末があるのにその過程はご想像にお任せしますって言われても、理屈をプレイヤーに丸投げされてるようにしか思えなかった
説明不足なのとご想像にお任せしますっていうのは別物だと思うけど、この作品のオチは残念ながら前者だった

誤解して欲しくないのは、自分は別に酷評してる訳じゃなくて
自分はこのゲームすごい楽しませてもらったしストーリーも台詞回しもすごい好きだし、
だからこそオチの説明不足な所だけが非常に残念だったっていう・・・
やっぱりオチの付け方によって作品の評価って大きく変わってくると思うしね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板