したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

264箱詰め子タブンネ2(その5):2020/07/22(水) 02:15:36 ID:/VuBYaEI0
その時でした。
「ミッ!ミィーッ!!」
「チィチィチィ!!」
奇跡が起きました。何と川の側の道路に、子タブンネ達の母親が現れたのです。
トレーナーに折檻され、顔も全身もボロボロでしたが、「公園に捨ててきた」と聞いて、
居ても立ってもいられず、悪天候の中を探しに出てきたところで、我が子達の悲鳴を聞きつけたのでした。

「ミッミッ!」(坊や達、すぐ助けるからね!)
ママンネはよろよろと道路から川岸に降りましたが、既に浅瀬はほぼ水没し、
段ボール箱は川の中央にかろうじて引っ掛かっているような格好です。
膝くらいまできている水の中、バシャバシャとママンネは段ボール箱に駆け寄ります。
「チィチィー!チィー!」(おかあしゃあん!はやくぅ!)
歓喜の声を上げる子タブンネ達にママンネは近づきますが、その顔が引きつりました。
たくさんの水しぶきを上げる何者かが、すごい勢いで段ボール箱に迫ってきたのです。

それはバスラオの大群でした。
運の悪い事に、先刻1匹だけ投げ出された子タブンネは、バスラオの住処に流れ着き、
あっと言う間に食われてしまいました。
「何やら美味い物が上流から流れてきた」と知ったバスラオ達は、荒れる川を物ともせずに狩りに来たのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板