したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

コラム募集・作成スレ

248EXTREME名無しさん:2014/09/08(月) 22:07:50 ID:UIGpaLVQ0
武装解説
【メイン】
1回入力につき2発のバズーカを発射。
横方向の誘導が弱く、縦方向は強めの誘導がかかるため、
うかつな高跳びを食ったり、高高度の追撃がしやすい性能を持っています。
BDキャンセルにより1発撃ちが可能です。
横方向に弱く、水平移動時はほぼ当たりません。
軸合わせを意識することが何よりも当てやすさに繋がるでしょう。
10発撃ち切り・リロード5秒とそこそこの待ち時間が発生するため、弾数管理が極めて重要。
やりがちなのはビームライフル感覚での3射ズンダですが、一気に6発消費することになります。
ビームライフルに換算すれば5入力しかできず、このメインは3発が当たればダウンになるので、
できれば2入力までの連射か、前述のキャンセルによる1発撃ちで消費を抑えていくことが肝要でしょう。
相手がガードしてくれれば、爆風めくりを狙えるので状況に応じて撃つ数を変えると良いでしょう。
中途半端に余ってしまったらさっさと撃ち尽くしてリロードすることも忘れずに。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板