したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

796高海水晶機巧:2017/09/30(土) 16:50:04 ID:pXm3jUDE
遊作「1つ!俺は今までAqoursの...μ'sのライブに一度たりとも行けたことがない。幸い今回は日程、会場などの条件が重なり二日とも運良く当選できた。俺はこの奇跡に応えなければならない」

遊作「2つ!1日目、ついにデュオ曲トリオ曲が披露された。そこでは散々リンクヴレインズでクソ席クソ席と言われたスタンド、特にB席にとてつもない量のデータストームを呼んだ。2日目もきっと期待できるだろう」

遊作「そして3つ!ラブライブのライブと言えばライブ終盤で流れる新情報。1日目はサンシャイン2期の新PVだけに止まらずスクスタの新情報...μ'sの新規収録ボイスが聴けた!!2日目はこれ以上のものが用意されていると思うと...俺は...っ!」

草薙「(だから昨日の夜中に海未ちゃんって連呼してたのか)」

遊作「草薙さん...分かってくれ。デュエルを、リンクヴレインズを蔑ろにするわけじゃない。でも俺は、行かなければならない」

草薙「...はぁ」

草薙「そこまで言うなら仕方ない。行ってこい、遊作。誰に隠すこともなく、ライブに!!」

遊作「ああ!行ってくる、草薙さん!」

草薙「ところで遊作
...連番なのか?単番なのか?」

遊作「(無言のデコードエンド)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板