したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

771ビックリボー ◆6lM76zkyEU:2017/06/12(月) 17:56:00 ID:jo6cJ6YY

III「だからってこれ、記事を璃緒に見られたら一発でアウトですよ?」

IV「確かにそうだが……いや、璃緒に俺のブログを見て貰えるならそれはそれで……」ブツブツ

III「はぁ、どうなっても僕は知りませんからね」

IV「あ、待ってくれ、ミハエル。記事の内容なんだが肝心の文章がこれ以上浮かばないんだ。お前はどう思う?」

III「ん、何ですか?」チラッ

『タイトル:無題 本文:尊い』

III「……もういいんじゃないですか、これで」←心底どうでもいいという顔

IV「そ、そうか? まあシンプル・イズ・ベストって言うしな! よし、上げるぞ! 喰らえ、俺のファンサービスを!!」カタカタターン!

その後、デュエル飯の画像と『尊い』の二文字だけ書かれたこのブログ記事はIVのファンを中心にちょっとした話題となった。

その噂はあっという間に璃緒の耳にも届き、この記事は彼女の雷と共に削除される事となった。

そして璃緒がIVにデュエル飯の差し入れを持って来る事は二度となかった。

<おわり>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板