したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

561kaito:2016/12/08(木) 23:52:03 ID:i31GuGJc

零児「…ズァークにでも囁かれて測ったか」クイッ

遊矢「ち、違うって…これは……えっと、俺もサティスファクションの一員になる為に!!」

鬼柳「おっいい事言うじゃねーか。俺がお前に対して普通な評価で悪かったが、俺に対して良い評価でいるお前に関心持って俺からは詫びにこれをプレゼントしてやる」

遊矢「えっえっ」

クロウ「げぇっ何だそりゃっ」

鬼柳「サティスファクションジャケットだ。クロウ、お前も俺の世界じゃ愛用してたんだぜ?」

クロウ「知りたくねー事実最後に叩きつけられたぜ…」

鬼柳「お前もこれを着りゃ、離れていても俺達と同じ満足同盟だ。大切にしてくれよ」

遊矢「に、似合うかな柚子?」

柚子「それを遊矢が着た姿想像したくない…かな」

遊矢「じ、自宅で大切に保管させてもらいます…」...("= =) トオイメ目

柚子「それよりも私からの好感度を遊矢に送ったんだから遊矢から私に対する好感度最後に測って教えてくれてもいいんじゃない?それ位しなさい」

遊矢「ウッ…測らずに済むと思ってたのに……」ボソッ

柚子「何か言った?」ゴゴゴ

遊矢「べ、別にー」ピッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板