したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

555kaito:2016/12/08(木) 23:46:00 ID:i31GuGJc

パサッ

カイト「No.50、52に、38、62、107…他にもあるが、俺の弱みに付けまれる原因となったこいつがNo.95ダークマター………」

瑠那「No.107は私達の世界のものではないわ。存在しないもの。これは、ある次元に返さなくては…」

ミザエル「私が預かろう。ギャラクシーを持つ者同士惹かれあう時がこよう」

瑠那「あらそう。それならお願いするわ」

ベクター「(ミザちゃんもしかしてパクる気?度胸あるじゃないの)」

ミザエル「誰がベクター貴様のように姑息な事をするものか!!」

ベクター「チェッ 来て損したぜ。まぁ面白いもん見れただけ良しとするか…それにしても、アイツは何だったんだ……姿形まるで」

瑠那「遊馬の《希望皇ホープ》のようと言いたいのよね。貴方の感じてる事…分かるわ」

小鳥「何か希望が逆転したら遊馬もああなってた可能性感じてきちゃう外見…。関係あったりしない…よね?」

遊馬「お前は……」

遊矢「……」

ホープレス「我は絶望の神であるe・ラーの残留が創り出したもの…名をホープレス」

アストラル「ホープ…レス」

瑠那「(やはりe・ラーが関係していたのね。残留となってまで希望の光を消し去る使命をカードに創り出した)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板