したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

551kaito:2016/12/08(木) 23:43:03 ID:i31GuGJc

素良「もしかして、ホントに遊矢たちの勝利……?」

黒咲「そのようだ」

カランカランカランコロンカランコロン

権現坂「遊矢ぁぁーこの男、権現坂…お前なら俺達の想いを乗せてやってくれると信じていたぞぉぉぉ!!」

沢渡「泣きながらしゃべんじゃねー!お前は一々五月蠅いんだよ!それに五月蠅いのは下駄もだぁ!!」

デニス「全く。遊矢の事を心配してた癖に、遊矢の前では隠しちゃってホントゴンちゃんってばー」

権現坂「な、何の事だか…?ま、まるで意味が分からんぞっ!」トボケ

遊矢「権現坂、デニス…沢渡!!」

遊矢「権現坂に伝えたい事があるんだ。ホントに感謝してる。権現坂からの好感度を黒咲から聞かされてなかったから覚悟を決められなかっただろうから」

権現坂「何の事だ…?」

デニス「もしかして…黒咲があの時測ったのって……!!」

遊矢「俺からの今の気持ちだ。受け取ってくれ」ピッ

遊矢から権現坂への好感度  結果:77

徳松「やはりダチってもんはいいもんだねぇ。おっと俺も忘れられちゃ困るってんでい!」

遊矢「徳松さんも…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板