したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

547kaito:2016/12/08(木) 23:39:21 ID:i31GuGJc

バシュッ スタッ

ダキッ

ハルト「苦しいよぉ…でも、良かった。いつもの兄さんだ」テヘヘ

カイト(ARC)「どうやら…闇に飲まれていた俺自身の感情を呼び戻す事が出来たようだな。俺は必要だったか?」

遊矢「いいや。誰一人欠けても叶わなかったさ。皆の消えたくないって想いあってこそ叶ったこと……」

遊矢「ありがとう…皆……ここまで来れたのは皆が俺を信じ続けてくれたからだ」

遊矢「それに柚子から俺に対しての好感度嬉しく思った」

柚子「当然よ…私が遊矢に対して測るなら親愛度より好感度がいいじゃない!だからその配慮よ…ウッ」(。・・。)ポッ

遊矢「だから、俺は…最高のエンタメによる輝きでアイツに未だ潜む闇と、この黒い雨を浄化し笑顔を振りまきましょう!」

遊矢「リバースカードオープン!ラストを飾るのは《ワンダー・エクシーズ》!!」

ユート「確か…あのカードは」

黒咲「モンスター同士でエクシーズ召喚させるカードだ」

遊矢「俺は、《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》と《ライトニング・ウォリアー》でオーバーレイ!!」

遊矢「二色の眼の竜よ。深き闇に潜り、怒りの炎で闇の底に静まる敵を焼き払え!エクシーズ召喚!いでよ、ランク7!」

遊矢「災いを振り払い笑顔に変える竜、《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》!」

ランク7/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2500

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板