したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

544kaito:2016/12/08(木) 23:37:22 ID:i31GuGJc
瑠那から遊矢への信愛度  結果:44

鬼柳から遊矢への信愛度  結果:55

皆がエースカードをかざし想いを込め遊矢に募った…結果

ユーゴ「おっ…」

好感度測定装置(信愛度):28名分の遊矢に対しての合計数値結果“1342”

アストラル「どうやら彼に私達の偽りの無い全ての想いが…届いたようだな」

小鳥「ええ」

エド「あの少女…そうか。サヤカという少女の《フェアリーチアガール》を見て…あのカイトが動揺したのはこの子を思い出して攻撃を辞めたのか……」

ユーリ「圧巻の1000オーバーを出すとは…やはり遊矢は僕達3人には無い才能を本来は持ち合わせているようですね。見事です。それに加えて…」

ユーリ「お嬢様……流石にこの状況でその数値は無くないんじゃありません?」

セレナ「ギクッ」

零児「私の想定しうる測定ラインを大幅に超えてくるとは…やはり君はデュエルで人を魅了する才能を持ち合わせているようだ」クイッ

零児「そのデュエルに誇りを持て!今の君なら…」

遊星「彼を必ず救える…。何故なら、俺達はもう」

鬼柳「満足同盟“チームサティスファクション”の一員だからな…!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板