したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

539kaito:2016/12/08(木) 23:31:40 ID:i31GuGJc

ジャック「おお!ここでそれを拾い遊矢のオッドアイズシンクロモンスターに攻撃力を加算させるとはっ!!」

《オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン》攻撃力2500→3200

柚子「これなら…」

権現坂「しかし、それでもまだ攻撃力が奴のライフを削りきるのに足りんハズだ」

ユート「おおよそ2000程な…」

柚子「そんな…!!」

素良「でも僕等は遊矢に考えがあるって信じてるよ」

遊矢「行くぞ……バトルだ!」キリッ

ナンバーズハンター「かかってこい……」

遊矢「俺は《No.99 希望皇龍ホープ・ドラグーン》で《No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン》を攻撃!」

アストラル「攻撃力はどちらも同じ」

遊馬「これならあの邪悪に染まったカイトのドラゴンを戦闘破壊出来んだろ!!」

遊矢「ああ。それが全ての元凶だというなら…まず先に、俺はそのドラゴンを仲間の力と共に破壊してやる!」

ナンバーズハンター「クッ」

徳松「ド派手なモンスター同士のぶつかり合い、中々見れる機会なんてねーからこの年になって見れて久しぶりに興奮しちまったぜ」

沢渡「この状況で言うのも何だけど俺も魅かれちまった」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板