したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

538kaito:2016/12/08(木) 23:31:03 ID:i31GuGJc

遊矢「…成程。自分達の墓地に存在する『No.』モンスター1体を対象に蘇生させる。俺が蘇生させるのは……」

遊馬「《No.33 破滅のアシッド・ゴーレム》だ!!」

ナンバーズハンター「う…痛む……またそいつか…しかし、そのモンスターは」

遊馬「こいつが存在する場合俺達は特殊召喚出来ねーしエクシーズ素材が無い場合攻撃出来ねーっていいてーんだろ…」

アストラル「彼の考えは普段なら間違っていない。だが、希望皇龍はそのすべてをも凌駕する」

遊矢「この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効となる」

ナンバーズハンター「な…に………」

遊馬「これでダークマターにタイタニックギャラクシーの攻撃力に並んだぜ!」

エド「だがこれでは奴のライフを削りきれまい。決定打に欠けているのも事実だろ」

アストラル「確かに…残り2体での一斉攻撃を行っても彼のライフは残る……」

タッタッタッ バシッ

遊矢「こんな時こそ、さっき遊馬がしたようにアクションマジックを使うんです!」

遊矢「さぁーどんなカードを拾ったか…運命の瞬間です!!」

遊星「フッ」

遊矢「チラッ 私が手札に加えたのは《ナナナ》でした!魔法によって俺が選択するのはこのデュエルで締めを飾りますメテオバースト!その攻撃力は700アップします!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板