したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

520kaito:2016/12/08(木) 23:16:49 ID:i31GuGJc

素良「次から次へと…見に覚えのない人が来るね。(あの子も別世界のデュエリストなのかな?)」

瑠那「やはり私の推測は間違っていなかった…遊馬!アストラル!それに…凌牙!!」

凌牙「は…俺だ?」

璃緒「どういったご関係があるのかしら?凌牙??」ニコニコ

Ⅳ「俺が関わらねー内にあんな娘さんと親しくなりやがってテメーどこで知り合いやがった」

凌牙「知らねーっての!」

遊馬「誰だ…あいつ」

アストラル「私も彼女の事は知らない。だが興味深い、どうやら彼女は私が見えていて、且つ君とシャークの事を知っているようだからな」

瑠那「どうやら彼と戦っているようね…なら、話は早いわ。強力して彼を止めて!私の世界で彼が奪った『No.』の影響でアストラルに多大な負荷を与えているの」

遊馬「何だって!!?」

アストラル「別の世界の私が…と言う事は……!カイトがこちらに来てどの位だ!!?」

遊馬「カイトがこっちに来てどの位経つか分かるか!?」

遊矢「えっと」

ユート「5時間は経過している」

アストラル「マズいな…。回収されてかなりの時間が経過している。もはや一刻の猶予も残されていまい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板