したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

515kaito:2016/12/08(木) 23:12:56 ID:i31GuGJc

ナンバーズハンター「これが俺自身が誇る最後の銀河竜…現れろ!《No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン!!!》」

ランク9/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守 0

パラパラ

柚子「何…この、降り注がれてる黒い雨……」

ユート「まるでカイトの心を映した……」

クロウ「こいつは…俺等が戦った時に見た覚えがねーぞ……」

黒咲「ならばあれがどんな効果を持ち合わせているのか分からんというわけか…」

大徳寺「この雨…少しおかしいにゃ」

十代「大徳寺先生も気づいたか…こりゃ長時間当たり続けると」

ユベル「僕達が思う者に抱く好感度消えるだろうね」

アストラル「彼の突然の変貌…これは、別の世界のNo.を彼が回収した事により彼に憑りついたのがきっかけの可能性が出て来た」

遊馬「何だって…!!?」

ナンバーズハンター「このカードがエクシーズ召喚に成功した時、自分のデッキからドラゴン族モンスター3種類を1体ずつ墓地へ送り、相手のデッキからモンスター3体を選び除外する」

ナンバーズハンター「俺は、《ギャラクシー・ドラグーン》、《ギャラクシーサーペント》、《巨神竜フェルグラント》を墓地に送る」

ナンバーズハンター「シンクロ召喚の使い手、貴様のデッキからカードを3枚墓地に送れ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板