したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

512kaito:2016/12/08(木) 23:10:39 ID:i31GuGJc

遊矢「ありがとう…二人とも」

ナンバーズハンター「俺のターン、ドロー!」手札0→1枚

ナンバーズハンター「フッ 俺のしもべであるギャラクシー達は、どうやらまだ俺に味方してくれているらしい…どんな絶望的な状況でもこいつらは俺の味方であり続ける」

ナンバーズハンター「俺は《銀河の魔導師》を召喚する。そして、自身の効果によりレベルを2倍にする」 手札1→0枚

星4/光属性/魔法使い族/攻 0/守1800

素良「只でさえレベル8のモンスターが3体居て1体はエクシーズされる事が分かってるのに、またレベル8になるモンスターを召喚されるなんて…」

ユーリ「これでレベル8のモンスターが4体となった。もう確定だね…2体呼ばれちゃうのがさ」

ナンバーズハンター「俺の場に存在する《フォトン・カイザー》2体でオーバーレイ!我が記憶に眠る二つの希望!その希望を隔てし闇の大河を貫き」

ナンバーズハンター「今その力が一つとなる!エクシーズ召喚!!!現れろ《No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー》!!」

沢渡「こいつは…何度も俺達に止めを刺しやがった!あの忘れもしねードラゴン!!」

権現坂「この男権現坂…あれ程までの屈辱を受けたのは初めてだった……」

ナンバーズハンター「更に、《銀河眼の光子竜》と先ほど召喚した《銀河の魔導師》でオーバーレイ!宇宙を貫く雄叫びよ」

アストラル「…?」

ナンバーズハンター「遥かなる時をさかのぼり銀河の源よりよみがえり、我を勝利へと導け!」

小鳥「この口上どこかで…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板