したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

507kaito:2016/12/08(木) 23:06:57 ID:i31GuGJc

遊星「集いし力が拳に宿り、鋼を砕く意志と化す!光差す道となれ!現れろ、《スターダスト・ウォリアー》!」

星10/風属性/戦士族/攻3000/守2500

ナンバーズハンター「それが貴様の隠し玉か?」

アストラル「アクセルシンクロ…これは、私も見た事はないな。シンクロ召喚の先にある世界にそれはあるのだろうか」

ナンバーズハンター「先ほどと攻撃力は何も変わらない。そんなモンスターの為に態々あれだけのモンスターを展開し直してそいつを呼んで」

ナンバーズハンター「俺のプライムフォトンにどう挑むつもりだというんだ!」

遊星「例えちっぽけな存在でもそれは光差す度に新たな未来に繋がる。俺はそうして切り開いて来た。この選択に決して間違いはないと俺は思っている!」

遊星「バトルだ!《スターダスト・ウォリアー》で《銀河眼の光子竜》を攻撃!シューティング・フィスト!!」

ナンバーズハンター「ギャラクシーアイズの効果を忘れたか!効果を発動し、相手モンスターと共に除外する」

小鳥「そんな……」

遊星「それを待っていた!」

ナンバーズハンター「何ッ!!?」

遊星「戦闘または相手の効果で表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合、エクストラデッキからレベル8以下の「ウォリアー」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。俺が選択するのは…」

遊星「集いし思いがここに新たな力となる。光さす道となれ!シンクロ召喚!燃え上がれ、《ニトロ・ウォリアー》!!」

星7/炎属性/戦士族/攻2800/守1800

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板