したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

504kaito:2016/12/08(木) 23:04:27 ID:i31GuGJc

遊星「シンクロ召喚に成功した時《ジャンク・デストロイヤー》の効果が発動する!シンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで」

遊星「フィールド上のカードを選択して破壊する!タイダル・エナジー!!」

リン「シンクロ素材に使ったのは2体だから」

ジャック「計2体の破壊か…(奴がシンクロ召喚を使うという事はシンクロ次元の元となったシティから来たというのか?)」

遊矢「よしっ!これで、相手のエースモンスターと伏せカードを破壊し立場を逆転させる事が出来る」

ナンバーズハンター「そう上手くいくかな……?」

アストラル「マズい…効果破壊に対してプライムフォトンの効果は……ッ!!」

ナンバーズハンター「済まない…プライムフォトン……だが、すぐに甦らせてやるさ!破壊対象となったリバースカードオープン!」

《エクシーズ・ダブル・バック》

遊馬「あれは…忘れもしねーぜ……俺とカイトの奴が再戦時の最後で発動したカードだ!」

ナンバーズハンター「自分フィールド上のエクシーズモンスターが破壊され、モンスターが俺の場に存在しない場合、破壊されたエクシーズモンスター1体と」

ナンバーズハンター「そのモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つモンスター1体を自分の墓地から選択し、自分フィールド上に特殊召喚する!」

ユーゴ「つー事は…」

ミザエル「ギャラクシーアイズにプライムフォトン…おお!2体のカイトの代表するギャラクシーが場に!!」

アストラル「(……プライムフォトンの効果発動まで待たずとも私達を倒せるという事か)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板