したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

503kaito:2016/12/08(木) 23:03:46 ID:i31GuGJc

アストラル「ほう。やはり彼はシンクロ召喚を使うか」

遊馬「しんくろ召喚…んー、見た事あった気もすっけど思い出せねー……ペンデュラムって奴で頭がついてかなくてそれまで覚えらんねーよ」

アストラル「全く、君と来たら…伝説のデュエリストの3人を復習したのをもう忘れたのか?」

遊馬「伝説のデュエリスト……ん?も、もしかして、あん時に俺等が見たっ!!?」

遊星「集いし闘志が怒号の魔神を呼び覚ます。光さす道となれ!シンクロ召喚!粉砕せよ、《ジャンク・デストロイヤー》!」

星8/地属性/戦士族/攻2600/守2500

璃緒「これがシンクロ召喚…興味を惹かれますわね」

真月「召喚するのにチューナーっていうのがいるみたいですし僕には縁はありませんね(来て損した)」

十代「シンクロキター!!」

ユベル「いいのかい。そんなのんびり観戦してて?」

十代「……よっと、そうだな。仕方ねーこいつは他人事じゃねーからな。俺も奴の中に眠るアイツを引きずり出す準備し始めるか」

クロウ「イテテ…別世界のエクシーズ次元が元となった…ハートランドでは、シンクロ召喚って概念が…存在してなかったのかよ……」

権現坂「あの男から…そのように感じ取る事が出来る。恐らくそうなのであろうな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板