したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

496kaito:2016/12/08(木) 22:57:59 ID:i31GuGJc

ナンバーズハンター「ズキン 何だ…このモンスターは、この脳裏に浮かぶビジョンは…俺が知っているというのか……」

遊馬「あ、あり…?」

シャーク「よくやった。俺と戦った時にぶつけたモンスターを利用する事で、奴の心を少しづつだが揺らつかせるのに成功したようだぜ」

シャーク「遊馬の癖に上出来だぜ」

アストラル「上手く言っただろ?」

遊馬「…お、おう……」

遊星「だが、そのモンスターが居る限り自分…この場合、俺達は特殊召喚を封じられたようなものだ」

遊馬「えっえっ」プイップイッ

アストラル「仕方ない…この場合、この方法を使わざるを得まい!」

遊馬「えっと、バトルだ!《No.30 破滅のアシッド・ゴーレム》で攻撃!くらいやがれ!」

リン「攻撃力が互角…これなら!!」

シャーク「バッ 俺が以前そいつに使用した事と同じ過ち繰り返しやがって」

ナンバーズハンター「《銀河眼の光子竜》の効果!そいつと攻撃対象であるこいつをバトルフェイズの間除外させる!」

デニス「あのドラゴン、エクシーズモンスターとフィールドを離れた後、モンスターのエクシーズ素材を取り除いて戻って来るわけか…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板