したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

483kaito:2016/12/06(火) 23:03:42 ID:8/q3sEys

遊星「この世に使えない物など生まれて来ない。いずれ使える未来の為に人が改良していくのだから!」

ナンバーズハンター「知ったような事を…貴様が誰かなど俺の管轄外だが、貴様に何が分かる!あの時の苦しみが俺を生み出した事を…何一つお前は知らないではないか!」

遊星「知らないなら知ればいい…デュエルで!」

遊馬「ああ!お前の苦しみ何度だって俺が受け止めてやるさ!俺を忘れたってんなら何度だって教えてやる!!」

小鳥「カイトの為に遊馬にシャーク、Ⅳと…それに、この世界の人達までここまで必死になって」

璃緒「ええ。それだけ想われてるという事も事実…それにしても、この世界のカイトはどうやらこの場に居ないようですわね?彼はどこへ」

黒咲「奴なら…自身を正気に戻す策を探しに…出た……。フラッ クッ、当分は戻らんだろう……(瑠璃?)」

ユート「それは…そうと、今のに対して乱入ペナルティーは無かったようだがいつの間にか停止されたのだろうか?」

遊矢「あ…そういえば」

零児「私が先ほど切らせてもらった。色々とこのペナルティの影響が惨敗の原因を大半占めてしまったのでな」チラッ

ユーゴ「し、知らねーぞ。んな事!」

セレナ「わたしをみるな」プイッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板