したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

479kaito:2016/12/06(火) 22:58:05 ID:8/q3sEys

ナンバーズハンター「最後に挑んで来た二人があれだけのレベル…ましてや黒咲とやらのエースとの関係性が、片方からの一方的な好感度のみとは…俺の期待外れだ」

ユーゴ「クソッ 俺のクリスタルウィングが、2度も破られてなけりゃこんな事には……!!」

ナンバーズハンター「御託はいい。どうやら貴様達のディスクには奴がインプットさせた機能が盛り込まれているようだな…それも抹消させてもらう!」

ナンバーズハンター「ディスクのデータと共に消えろ。別次元のデュエリスト共よ!!」

セレナ「わたしたちもここまでか…」

柚子「やめてー!!」

タンタンタンッ! キュイーン! バシッ!

遊矢「アクションマジック!《バトル・チェンジ》を発動!相手の攻撃対象である皆から俺のフィールドに移し替える!!」

ナンバーズハンター「何ッ!!増援か!」

柚子「遊矢!!」

遊矢「遅くなってごめん!!」

ナンバーズハンター「貴様が…奴等が言っていた榊遊矢か」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板