したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

473kaito:2016/12/06(火) 22:37:18 ID:8/q3sEys

ユート「ギャラクシー決戦という名のモンスターとの好感度合戦を行った影響で遊矢程ではないが人間不信ならぬ銀河眼不信に陥った奴が」

ユート「修行で人間を辞めるとは…こちらのカイトは、色々と…アレだな……」

瑠璃「う、うん…」

Ⅳ「んな事があったなんて、俺に兄貴、そして父さん達が関わってない間にカイトに何があったってんだよ」

エド「それよりも話を聞いててボクが気になったのはモンスターとの好感度測定の事なんだよね。これ、遊矢のディスクにインストールされてる機能には」

エド「追加されてないみたいだし、遊矢が持つカイトから託されたという元となるD・ゲイザーにも測定機能が無かった事を考えるに…」

エド「もしかしたら、これが彼が変わってしまった原因に繋がるんじゃないかい?」

ミザエル「無くはないだろうな。あの落ち込みようからの変貌に何かあったのやもしれん。奴に会って確かめる必要がありそうだ」

真月(ベクター)「えっミザちゃん着いてく気?」

ミザエル「当たり前だ。ギャラクシーを持つ者は惹かれあう運命にあるのだからな!奴が欠けていては私のタキオンが悲しむ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板