したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

460kaito:2016/12/06(火) 22:14:08 ID:8/q3sEys

ミザエル「プルプルプル 貴様も測ってみるといい!そして貴様も味わえ!信頼を寄せるモンスターから嫌われているという絶望をなっ!」

カイトから《銀河眼の光子竜》への信頼度 結果:29

《銀河眼の光子竜》からカイトへの信頼度 結果:18

カイト「どういう…ことだ。俺とギャラクシーアイズの結果を平均してもたった25…だと!?」

オービタル「以外ナ結果ガ出デアリマス!」

ミザエル「貴様こそ、思う気持ちが足りないせいか、ギャラクーアイズに嫌われているではないか」

ミザエル「どうやらエースを思う気持ちでは私の方が勝っていたようだな」

カイト「確かに、俺が《銀河眼の光子竜》を拒んでいたのは事実だ…その結果が現れているのはしょうがないと思う」※ギャラクー決戦を参照

カイト「だが、しかし、互いの想いのドラゴンから嫌われているのはミザエル!一番が貴様という事実は変わりようが無い事象」

ミザエル「」

カイト「(決まった)よし!ならば次はどちらを選ぶ?」

ミザエル「ええい。ここは、“《No.46 神影龍ドラッグルーオン》”だ」

ミザエルからドラッグルーオンへの信頼度 結果:25

ドラッグルーオンからミザエルへの信頼度 結果:51

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板