したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

453kaito:2016/12/06(火) 22:05:40 ID:8/q3sEys

カイト「表記の仕方もバリエーションの一つとして追加していたが紛らわしい原因となってしまったな。悪かった…今から直す」

カチャカチャ

遊馬「なぁ…オービタル?これってよー」ボソボソ

オービタル「大方不良鮫ガ小細工ヲシタンデアリマショウナ。デモソレ以前ニ測リ方ガ根本的ニ間違ッテイタミタイデアリマス」

遊馬「だよなー…カイトの奴あれに気づかなかったのか?」

オービタル「カイト様モ余裕ガ無イノデショウ…キット。結果ヲ覆シタイノデアリマショウナ」

シャーク「(あぶねーあぶねー…気づいて良かったぜ。俺だけさっきと内容は同じ状態で測定されて、あのまま進むとカイトと殆ど同じで全く測る意味が無い結果に終わるとこだったしよ)」

シャーク「(これで測り直しは有効…これで、結果が変わってくれさえすればいいが…)」

遊馬からシャークへの好感度  結果:44

ミザエルからシャークへの好感度  結果:59

カイトからシャークへの好感度  結果:93

オービタルからシャークへの好感度  結果:46

遊馬「なかなかいい結果じゃねーか。これっ!」

ミザエル「4分の3が大体半分近くの数値だからな…悪くもないだろう。なぁナッシュ?」

カイト「遊馬からの好感度は『No.』で例えると…」

???「《No.44 白天馬スカイ・ペガサックス》‼」

カイト「!!?」

シャーク「ん…どうしたってんだ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板