したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

446kaito:2016/12/06(火) 21:54:12 ID:8/q3sEys

カイト「74か。ふぅ…まぁ良いだろう……」

オービタル「デモコレッテ再度測リ直シタラ測定スル意味ガ無インジャ…」

カイト「何か言ったか?」

オービタル「イエ…何モ……」

カイト「それ以前にお前が俺の事を言える立場か?」ギロッ

オービタル「」グサッ

ハルト「もしかしてこれに僕と兄さんの好感度が現れてるの?兄さんすごーい!」

カイト「フフッ これ位出来て当たり前だ」

ハルト「でも念の為に言っとくけど、兄さん…こういうので測った僕達の関係性ってこの機械に現れてる数値だけで決まってるわけじゃないからね?」

カイト「それ位…言われなくても分かっているさ。例えそうだとしても、俺がどう思われているのか兄さんは気になるから一応調べているだけのことだ…」

カイト「さて、次はオービタルの番だ」

オービタル「カイト様オイラノ事忘レテイナカッタノデアリマスネ!」

カイト「当たり前だ。早く片づけをしてしまえ。間に合わなくなっても知らんぞ」

オービタル「了解デアリマス!」

サッサッサッ

ハルト「オービタルも調べるの?」

カイト「オービタルもここに来る前から関係性を調べて回っていたんだが、俺で始まり、親父と互いに最低値を叩きだす始末…お前は、心配いらないだろうが……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板