したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

438kaito:2016/12/06(火) 21:14:20 ID:8/q3sEys

璃緒「どうやらもう知り合ってる様子のようね」

ミザエル「ならば話が早そうだ。私もカイトの事を知りたいのでな。私が知る限りのカイトの情報を話そう」

真月(ベクター)「ミザちゃーん!ここで出張っちゃうのー?ちょっとイケてないんじゃなーい?」

ミザエル「だまれ!私とて奴の事が心配なのだ。あの再度対戦した戦い以降…な」

エド「戦い以降とは…一体、何の事だい?」

ミザエル「”ギャラクシー決戦”私達はそう呼ぶ。それに発展した…あの測定試合、あれからカイトは姿を消し豹変し戻って来た」

ミザエル「そこから奴は変わって行ったのやもしれんな―――――――」

…………………………
…………………

カイト「遂にできたぞ…!好感度測定スイッチが!」

オービタル「ヤリマシタネ!カイト様!!」

カイト「これ位俺にかかれば造作のない事だ…」

オービタル「ソレニシテモドウシテソンナ物ヲオ作リニナラレタデアリマスカ?」

カイト「ん…オービタルには言っていなかったか?」

カイト「…これさえあれば、気になっていた俺と“オービタル”の関係性を確認する事が出来るからとだけ言っておこう」

オービタル「エッ!?カイト様ガ私トノ関係性ヲ測ッテ下サルデアリマスカ!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板