したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

324kaito:2016/11/20(日) 22:24:58 ID:j4HgxCCI
リン「私と柚子から貴方に対しての好感度はかなり高く思っているのに、何故貴方は私達の気持ちに当然のように気づかず悪いように思ってるのかしら?」

リン「特に私に対して!!」

ユーゴ「あーこの際だから言ってやる!Dホイール作る時も俺が作ろうと設計図を書いたってのに実現不可能な箇所あるからって」

ユーゴ「勝手に俺のプラン切り換えてんじゃねー!!」

リン「はぁー!?あの時の事根にもってるの!!?」

ユーゴ「そうだ。俺にも自分で一から作りたいっていうプライドがあんだよ!それを横から一々口出しされると誰でもイラッてくるっての!」

リン「私の収入源あってこそ部品が集まって作れたんじゃないの!ユーゴには計画性がないのよ!!」

ユーゴ「誰も頼んじゃいねー!つーか、俺がほぼ毎日のようにジャンク品を拾って来てたから成り立ったホイールだろうが!!」

リン「そこまで言うわけ!!?」

ユーゴ&リン「あーたま(頭)きた!リン(ユーゴ)なんて知らねー(ない)!!」プイッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板