したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

319kaito:2016/11/20(日) 22:09:59 ID:j4HgxCCI
黒咲からリンへの好感度  結果:58

黒咲から柚子への好感度  結果:41

黒咲「ガクッ…くっ、俺が瑠璃と間違える程の同じ顔つきのゆーずに対して抱く感情が瑠璃よりも劣っていると言うのか…!!」

柚子「ゆーずってもしかして私達の事?」

ユーゴ「なんてネーミングセンスの欠片もねー付け方してやがんだ…つーか、なんだそりゃ?勝手に柚子にリンを対象によからぬ事しやがって」

リン「でも気にならない?何だか面白そうな機能搭載してるわよ。あのディスク」ワクワク

ユーゴ「そりゃ…仮にもメカニックの端くれだ。気にならねー事も無いけどよー」

黒咲「気になるか?いいだろう。詳細を教えず勝手に使用して去っては只の不審者だからな。教えてやる」

柚子「心配しなくても貴方に出会ってからの私からの印象は前々から不審人物よ」

黒咲「うっ…その発言は、俺に効く……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板