したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

291kaito:2016/11/20(日) 17:30:05 ID:j4HgxCCI
素良「でもそういっつも言ってるわりに遊矢は僕に対してこうやって結果に出てる通り心を開いてくれず逆に閉じちゃってるじゃないか!どうしてさ!」

遊矢「お、俺はいつだって素良に本音をぶつけていたつもりだ…」

カイト「08って結果のお前が言っても説得力は無いがな」

遊矢「……けど、あれからBBやアカデミアの生徒達に忠誠を誓わせ間違った指導する教師やロジェにドクトルといった洗脳使う連中にあれこれされて、且つ洗脳された柚子たちをプロフェッサーの前で見させられた後だと」

黒咲「不審になってもおかしくないだろうな(洗脳された瑠璃とセレナから受けた痛みとスタンガンの威力を思い出し疼きながら)」

カイト「同様にな(塔の上で洗脳された瑠璃から突き落とされ、デュエル中ユーリにエドと共に吹き飛ばされた事を思い出しながら)」

素良「アカデミアはアカデミアでもどれも僕と関係ないじゃないか!もしかして…遊矢がよく思ってない理由は僕がアカデミアだからなのっ!!?」

遊矢「そ、それは……」

素良「だったらセレナはっ!セレナはどうなのさ!!」

遊矢「せ、セレナは…えーっと……」

カイト「試してみなければ本当の結果は得られないだろうな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板