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ダブルオーガンダム Part.3
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 機体固有テクニック
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
永続時特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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常時ライザーとか試合終わらなさそう
それはそうとライザー強いけど相手の相性次第だと思う相手が神升髭エピ運命みたいな相手だったら無双できるし低コ狩り性能も遥かに良くなる
ほんとなんで永続消したんだろ
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そもそも落下が未だライザーCSだけってのが
ある意味エクバ時代から進化してないんだよなぁ
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前作の話になっちゃうけどレギルスがあのcs持ってて更には振り向き付きアメキャン持っててあの機動力だから00Rにアメキャンつくと思ってた時期が僕にもありました
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実際は必死こいてアチャサチャで降りる羽目だもんな
アチャキャンください切実に
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アチャはもうあるわ
アメキャンだ
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しかもアシストが情けなくて草しか生えない
何あの洗濯ばさみ・・・弟ぐらい誘導しろ!
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ライザーが強く感じるのって結局20までで、25使ってると対面来ても全くプレッシャー感じないんだよな
足遅いor図体でかいor落下ない機体には多少強いだろうけど
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こいつだけフルブに戻ったってマジ?
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生時は変わったけどライザーはフルブより残念かと
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永続削除に文句つけてる人間は多いけど実際にダブルオーを使ってる人間って少なそう
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結構胡散臭かったもんなフルブライザーの後格
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落下技とか要らないから、換装のクールタイム減らして欲しい。取り敢えず落下技付けるってのはつまらない
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調整としては単純にみえてつまらないかもしれないけど
実際につけてもらうと3次元の立ち回りがどれだけ素晴らしいかよくわかるよ
(隠者の感想)
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落下あるだけで生時の立ち回りが全然変わるから、つまらないってことは確実に有り得ない
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ct6秒にしてR後格も戻して永続つけてアメキャンつけれてFBとMBのON集大成でいいんじゃないですかね
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生強くなったから相対的に強化まであるとか言ってた人まだこの機体乗ってんのかなあ
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今作のサザビーみる限りは残念ながらライザー食われてるし換装キャラで比べてもV2のが相方守るのも攻めるのも強い
その二機がおかしいってのもあるけど、流石に3作経験してライザー武装なに一つ変わらず生の格闘かっこよくしましたは笑うだろw
なにかしら調整はいると思うよ、流石に覚醒ゲーで終わりに唯一確定で足止まるのこいつだけだし
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CT6秒になってくれれば少しマシになる
後はアメキャンとオーバーロード解除付けてくれれば生でもやれるだろ
ユニですらフルブからアメキャン付いてたんだぜ?
しかも無限BMの圧力もあるし
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生の格闘自体は相当かっこよくなったから、あとは落下もらってブースト有利作れるようになったら振れる回数もおのずと増える
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生時格cs空いてるしそこに何か新武装来ませんかね…
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>>410
そもそも乗ったかすら怪しい方々じゃないか・・・
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アヴァかエクシア、フルセみたいなサーベル投げ
スサみたいな使いきりでサキガケ戦での生トランザム
ケルのミサやピストル連射、狙撃
七剣の横射射派生みたいなサーベル投擲爆破
入れようと思えば意外となんでも入るな
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生強化の方向とか頭バンナムが
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ライザー強化するならアメキャンとBD初速向上が欲しい
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そもそもライザーもよえーからな
永久だろうがなんだろうが弱いまんまですわ
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サブを消されなくしてほしい
あとライザーならCS微強化とか格闘強化とか
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ライザーのブーストの水準をもっとよくしてCSの弾速強化 サブを強実弾化でええわ
Gセルフのあのよくわからんもやもやですら消されないというのに
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サブってほぼビームが回転してるようなもんなのになんで消される仕様なんかな
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>>419
流石に永久があれば弱くはない
まぁ上位には行けないけど
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実際ライザー時のBD速度、誰と同じぐらいなん?
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強実弾っていうかブメ属性でよくね?
投げてるもんは種死勢とかバンシィとかと同じじゃん
あと刹那シリーズの中でなんでこいつだけこんな格闘の範囲狭いの?一応実剣なのに
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振り方なのか知らないけど得物持ってるとは思えない判定だな
直接パンチしてるのとかわんねえ
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ライザーは全盛期万死のBDと機動力とメインの性能があればやれる(適当)
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後格も破壊なしでいいだろ
やってることはサンドロックと一緒だし
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こいつどこまでもエクバ機体の面影残してるよなあ
6年も経ったらそら作り込みの甘さも隠せないわな
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今のライザーメインも中々インチキ性能してるよ。機動力遅い機体は狩り殺せる
CSの銃口補正上げれば近寄ったときに威圧感出てやりやすくなるんだろうなあ
ライザー時に降りテク駆使して着地にBR当ててBD格当てて片追いってムーブが強いんだけど、
旋回多用されるだけで当たらなくなるんだよなあ。だから近付いたときにプレッシャー与えらる行動が欲しい
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とりあえずCSが付けば30としての貫禄は付く
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とりあえずCSがゼロやセブンソードメインみたいになれば押し付けやすくなるかな
今のは遅すぎる
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あと単純に特格と特射入れ換えるのもありかな
ステアチャキャン出来るようになるのは大きい
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>>429
なんつーか、無印EXVSで「断ち切るっ!!」がネタにされたときからもう1000レスは同じ内容の事言われてると思うけどさ
最初から00ライザーの参戦でいいよね
極めて自己中心的には、試合中に性能を入れ換えたりゲージが貯まるのを待つ時間が楽しかったりもするんだが
一方、勝負中の負担増加や他機体との競合でゲーム的な必要性はどんどん薄れているわけで、時限強化制を維持するメリットがない
原作的にもメチャクチャ不自然な流れだし(ラファも換装システムで再現率最低だ)
生の要素はGNソードIIとIIIの切り替えに変更すれば自然に移行できて換装自体が好きな人も抵抗感ないし
「00ガンダム」の参加にこだわるならそれこそお得意のバリエ機なり今の生要素だけまるきり抽出して2500で出せばいいんだし(7SGまで出してしまったがな)
時限強化なのに上昇幅がマイルドというキツキツ設計だから常に落ち目なんだよこいつ
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>>434
ダブルオーがオーライザー外すのはおかしいけどラファエルは定期的に戻さないとGNアーチャ同様粒子切れ起こしてしまう
セラヴィーⅡになんでGNドライブつけたんだよ、セラフィム使ってるときティエリアは不満があったんだろうか
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エクバ当時からライザー参戦なら今頃間違いなく25生OO出してただろうからな
引っ込みつかなくなったんだろう
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この機体使ってる奴マゾなん?弱いだろ
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ネガるな!とか言われてるけどOO使ってる人殆ど見ないわ
エクシア、クア、7剣、フルセは見るけど
雪崩とOOは本当に見ない
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機動力が未だ遅いセブンソードよりはOOの方が強いし、固定でもOOの方が見る
ってか固定でセブンソード見たことねえわw
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>>439
エアプ乙
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稼働2日目くらいまでは6割7割勝ててたけど、環境固まってしまったせいでそっから10%以上勝率落ちましたよ
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雪崩はクッソピーキーだから使い辛いけど弱くはないからな
クアンタも微妙だけど刹那機で明らかに不満があるの00Rくらいじゃない
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でもオーライザーの付け外しって一応、生00完全稼働の本来のコンセプトなんじゃなかったか
ツインドライヴが同調してりゃ生00でも無双できてオーライザーが定期的に合体粒子補給して撹乱するんじゃなかったっけ?
無人アリオスを予備サポートに使える的な
コンパチで生00出せばライザー単体で作り直せそうなのにな
あと今更だがサンドつかってると特射の属性にほんと助けられてるわ、00R後をブメ属性にしたら強い(確信)
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あとアレルヤくんはいい加減アスランと弟の悪いとこ取り(完全劣化)なのどうにかしてほしい
味方掴むくせにポンコツ誘導、リターンもゴミってなんやねん
せめて本家並のミサイルでも飛ばしてくり
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今作ってエクシアとクアンタ以外刹那機を見ないんだが
それは置いておいてN格の数値データも出てないのはそれだけ計測も出来ないということか
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シナンジュのアシストは覚醒中強化あるんだし、ダブルオーもトランザム中アシスト強化あっていいよな。
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エクシアは一応20の3強入ってるからなー
30なんてEx-S鯖V2サザν運命ばっかな気はするけど
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νのシールドミサイル&ビーム羨ましい
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GNニッパー見直す機会はいくらでもあったのに毎回無視されている
運営側にその考えがないようだから、プレイヤー側から要望だしてみれば。今なら死に武装が批判されやすい風潮だし
AGE2や砂岩の切り抜けアシストの、HIT効果が拘束になったような性能になれば、特射はもう見劣りしないだろう
誘導、発生、速度……
さあアンケの時間だ
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挟むのやめてミサイル撃つようにしてほしいわ
そっちのがまだ仕事してる
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BD3すかしN格>前格一段締めで296だった
BD格とかメインで締めれば300いきそうね
全体的に耐久下がったのにこの火力維持してるのはいいね
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スレ間違えてる?
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マキブでライザーBD格の補正が緩和されて火力出せるようになって補正率とダメージもしっかり過去ログで検証済みなんだがな
まぁダブルオー弱いとは思うけど、
無意味にひたすらネガってる奴らってやっぱりエアプ勢じゃねーか
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いい加減時限強化機体卒業しようや
クアンタフルセいて30なのは主人公補正でうれしいけどハンデ形態あって同コストは納得できんわ
トランザムまともに使えなくて片方コンデンサーの7件さんは問答無用で25でいいよ
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>>453
弱いとか自分で言っておきながらエアプとか日本語話せ
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マキブからBD補正良くなって、X斬りで310チョイとか減るのは知ってる
E覚醒あるから300以上から覚醒させずに倒すってのは無理かもしれないが、全機体の耐久下がった中すかし火力据え置きなんだからここは相対的な強化だよねって話
誰かNアシストの威力調べた人いない?
メインからでも結構減るから、130〜140ぐらいか
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Nアシストうろ覚えだが開幕事故あてで強制ダウンまで入れて143だった記憶がある。
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BD格生当て当たる環境ならね…
強化と感じる程じゃない
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S覚のN覚醒技で303くらいだった
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根性補正わからんけど358が55になってた
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覚醒技検証助かる
俺も永久ついたら強いのは間違いないけど永久なくした代わりの物をライザーにくれれもよかったと思ってる
ネガになってしまうがやっぱり生はいらんしライザー参戦で全武装一新くらいやってほしかった
クアンタも変わってないからあんまり文句言うのもあれだけどなw
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永続なくなったせいでマキブで培ってきた立ち回りとか相方との合わせ方とか全部無駄になったのが何よりも悲しい
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永続なくならなくてもそれは無駄になったと思うの
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判定出ればかなり勝てそうな生時前格って近距離なら振っていける性能してるかな?まぁそもそも自分から格闘振るなってのはあるけど動きの幅としてさ
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プレイアブルのハルート強くなった、アリオス糞強い
アシストのクアンタの鯖ハルート強い、ハルートのクアンタも強い
00とケルのティエリア→普通にかなり使える性能
00のアリオス ク ソ ザ コ オレンジ
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正直アリオスだけはネガっても許されると思ってる
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生時無視されてる時に降るならどの格闘がいいかな?CS仕込んでBD格?
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NEXTのキュリオスよりはマシかなー程度
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CS仕込みなら横格かなー
BD格は簡単に迎撃されるしね
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格csが足止まらなくなったらいいのに
落下もできるし今作ミサイル超強いからいけそう
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ずっとライザー使いたい人は2500でタンクオー出ることに期待するしかない
さぁアンケ爆弾をするんだ
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いつか家庭版で永続ライザー使えること期待してたんだけど、そんなに永続って悪だったの?
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ハルートアシで刹那頑張ってるんだからアレルヤくんも頑張って
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>>472
永続というより全方位盾が問題だった感じはする
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インカム増やすためにゲームの回転速度を早くしたい運営にとって
全方位ガードは悪でしかなかったって感じ
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わざわざ生に格闘モーション作ってるヒマあるならシールドモーション作れば良かったって話になるんだよなあその理屈じゃ…
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ライザーだって後格誘導戻さなくても慣性乗るようにしたり、CSの銃口上げたり、格闘性能上げたりいじりようはあるはずなんだけどな
特射と特格入れ替えるだけでも十分強化だと思うし、慣れるまでは大変そうだけど
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>>476
それ言ったら微妙性能な新格闘と引き換えに攻め択弱体化されまくったゴッドさんとかだって
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00とかゴッドとか微妙なところに新規入れるならば
散々不評の多いインフィニットジャスティスの格闘全変えすればよかったのに
格闘寄り万能機だろって言われてたのに糞派生まで残しておいて万能機に押し留めて
新規アクション自体はマンネリ化を防ぐためにも歓迎されるけど
なんかチグハグなリサーチしたなって印象だな
生00というのもよくわかんないw
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貰ったこと自体は嬉しいしありがたいけど特に目立った不満のあるものでもなかったからな生の格闘
個人的にはライザーの格闘の方を弄って欲しかったし
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生格闘、前作のままでも伸びは悲惨だけど発生判定誘導はわりかし信頼できる性能してたからな
前とBD格がほぼ産廃だったってのはあるけど
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今のダブルオーなら前作レギルスのCSで良いよ
CT2.0sなら妥当なとこやろ
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今の30強機体は後落ちシフトできる機体多い中で、永続消えて後落ちシフト出来なくなったのも辛いね
V2の格CS見てると特射の枠使ってるこいつのアシストが本当に残念
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たまに話題になるけど生時格csに使い切りオーバーロード付きトランザムつけばよかったのに
種割れあるし、生時オバロトランザム追加で覚醒終わりのやつなくせば良調整じゃね
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こいつ使うなら現状V2かサザビーでよくね?
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下から数えた方が早いのに何を今更
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ゲームスピードや武装インフレが起きてるせいで、オーバーロード硬直の辛さがエクバフルブの比じゃない
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量子化して覚醒ゲージ減って復帰したら硬直入るとか笑っちゃう仕様だよな
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オーバーロードなった瞬間にコノシュンカンすると気持ちいいです
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とりあえず耐久200以下全方位盾削除でもいいから永続復活させろと要望送った
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俺もアンケ送ろうかな、とりあえず永続ないと性能以前にオバロや立ち回りの問題で不利強いられる事多いからホント辛い
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EXVSのバグじゃないけどトランザム後ダブルオーライザーになるでいいんじゃない
生の弾数増やして機動力をダブルオーライザーにして生実質削除とか
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盾なくなるの痛いけどそんなことよりもほかがもっと辛い
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今のこの機体で相方に「先落ちするな」って言う方が無理な要求な気がする
それくらい相方に先落ちされる(固定、相方20)
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