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ダブルオーガンダム Part.3
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 機体固有テクニック
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
永続時特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て依頼は>>950の人がお願いします。
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七剣みたいにライザー特格にバリア設けてレバ入れで隕石切り出来るようにすりゃいいのに
永続時しか使えないけど
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地味に特格が換装1つでつぶれてるのもエクバ機体らしいな
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NEXTみたいに機動力変えず武装だけ代える形にして欲しい
ジャスティス系のリフターもだがあの手のやつは本体だけだと見た目ショボくて嫌だ
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サブがBRとかマシで簡単に消されるのが悲しすぎるから強実弾にしてほしい
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特射の性能上げて欲しい
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残念なアレルヤ君
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そこらへんの突撃切り抜けくらいは頑張れアレルヤ
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アレルヤ君はさみばっかじゃなくて切り抜けしていいんだぞ
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というかイージスの完全上位互換にしてくれ
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相方掴んでよく怒られるアレルヤくん
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常時ライザー復活で使い手の不満は全て解決する
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常時ライザーを消したことにより生時が強化されたんだが
それも考えずライザー時にばかり頼ろうとするのはアカンやろ
生時強化によって生時でもそこそこ戦える様になったのにライザーを強化したら元も子も無いやんけ
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強化と言ってもたかが知れてるからな
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V2素体並みの強化くれよ
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生強化あってもV2とかフルクロスの生のほうが強いっていうね
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でもさすがに今はフルクロ生よりは強いと思うわ
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フルクロスの生よりは強いだろ
使った上で言ってんのかただのネガなのか知らんが
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全方位盾なくてもいいし耐久200以下発動でもいいしなんなら生の格闘全部戻してもいいから永続ライザー返して
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いくら生強くなったってメイン増えたって、今のライザーじゃ貧者な生時や解除硬直背負って戦う時限換装機として明らかに性能足りてないだろっての
あえてライザー時のCS銃口補正強化とかメイン→前格のキャンセルルート追加とかでもいいよもう
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ニコニコにダブルオー動画あったからニコゾンで保存してフレーム送りしてリロードとか正確に測ってみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28430806
00
・メイン
動画時間28.5秒、ゲーム内カウント163.33→160.33
リロード3秒
・サブ
動画時間分28.7秒、ゲーム内カウント163.08→158.08
リロード5秒
・ライザークールタイム
動画時間24.5秒、ゲーム内カウント167.33→159.20
クールタイム8秒
・ライザーリロード(カウント50から100までの間)
動画時間32.5秒、ゲーム内カウント159.20→149.20
リロード10秒(フルリロードで20秒)
00R
・メイン
動画時間14.5秒、ゲーム内カウント177.26→174.26
リロード3秒
・サブ
動画時間48.0秒、ゲーム内カウント143.60→140.60
リロード3秒
・ライザー持続時間(カウント100から50までの間)
動画時間13.5秒、ゲーム内カウント178.20→167.68
持続10.5秒(フルで21秒)
TR(S覚醒)
・半覚醒ブースト回復量
動画時間5分15秒、ゲーム内カウント42.33→42.23
オバヒ状態から30%回復
・メイン
動画時間61.5秒、ゲーム内カウント131.13→130.46
リロード0.67秒
動画時間89.0秒、ゲーム内カウント105.60→104.93
リロード0.67秒
・サブ
動画時間61.0秒、ゲーム内カウント131.48→130.80
リロード0.68秒
動画時間89.5秒、ゲーム内カウント105.13→104.46
リロード0.67秒
・備考
S覚のリロード速度は通常時の約22.5%になる模様
通常時3秒リロードの武装は約0.67秒で1発回復
動画時間125.5秒に 横>N格出し切り を当てて赤ロックなので、
生時N格は出し切りダウン値3.2以下の模様
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あと生時CSはNが反動ありで横が反動なしだけど、Nは反動がある分、
射出モーション途中から慣性を受けづらくなるっぽい
リボのガンダム時CSみたいな慣性の乗り方になる
横CSは反動がない分、どの方向への慣性でもめっちゃ受ける
だから中距離戦ではひたすら横CSを撒いて、
格闘自衛には後ろBDからNCS使うのが良さそう
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検証乙です
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>>365
おつおつ
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検証乙
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この機体ライザー時の機動力って30平均ないよね?
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そう感じるなら病気
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30(時限強化機体強化時)平均はないかもな
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NTD、両解放、種割れと比べたら負けるな!
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ABも忘れるな
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共振、ミノクラ、爆熱機構も忘れるな
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ペーネロペーよりは強いから安心しろ
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共振に負けるのか
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実際「時限換装機、」
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こうやって見るとひどいなホント
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ミスった
実際「時限換装機、回転率はいいが強化時は中の上程度、覚醒換装あるが解除硬直あり」っていう微妙機体になってしまった感が否めないんだよな
永続ないならもっとライザーの性能上げたって問題ないだろ、後格の性能戻したりとか
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>>380
Ξ「解除硬直とか本当糞だよな」
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なんで解除の硬直って機体によってあからさまな差があるのか謎だわ
武装みたいに差別化が必要じゃねーんだから換装解除硬直なしで統一してよくね?
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スレチ臭いけどユニコーンとかも解除硬直さえなければもっと評価高い気がする
生もNTDも普通に強いし
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転んだ後に解除硬直ある機体が糞
ユニとかV2まだマシでしょ
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V2は生時に降りテクもらったのにこいつときたら
大人しくセブンソード使います
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正直ライザー横格もっとかっこよくならんかなと毎作思ってる
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伸びもっとよくなんねぇかな 伸びがよくなれば横格CSも強くなるし
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CSはもっと強くていいだろうな
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クアンタ30にいるし25に落としていいよこいつ
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生状態削除してもランク上位の機体に勝てなさそう
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>>390みたいなの定期的に出てくるけどマジで言ってるの?
今弱い弱い言われてるのはライザーの性能に対して生とオバロが釣り合ってないから言われてるだけで最初から永続とかクソキャラ以外の何者でもないわ
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マキブのレギルスのが圧倒的に強かったからメインの性能をすれば皆んな納得の性能やろ。ダブルオーライザーより強い機体なんてゴロゴロいるわ
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高機動BD8回のリスク無し強メイン持ちCS落下持ちって相当頭おかしい部類だと思うんだが
確かに全盛期レギルスとかノルンと比べるとそれでも劣るかなって感じするけど
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正直今のライザーよりサザビーの方が強い
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常時ライザーとか試合終わらなさそう
それはそうとライザー強いけど相手の相性次第だと思う相手が神升髭エピ運命みたいな相手だったら無双できるし低コ狩り性能も遥かに良くなる
ほんとなんで永続消したんだろ
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そもそも落下が未だライザーCSだけってのが
ある意味エクバ時代から進化してないんだよなぁ
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前作の話になっちゃうけどレギルスがあのcs持ってて更には振り向き付きアメキャン持っててあの機動力だから00Rにアメキャンつくと思ってた時期が僕にもありました
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実際は必死こいてアチャサチャで降りる羽目だもんな
アチャキャンください切実に
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アチャはもうあるわ
アメキャンだ
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しかもアシストが情けなくて草しか生えない
何あの洗濯ばさみ・・・弟ぐらい誘導しろ!
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ライザーが強く感じるのって結局20までで、25使ってると対面来ても全くプレッシャー感じないんだよな
足遅いor図体でかいor落下ない機体には多少強いだろうけど
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こいつだけフルブに戻ったってマジ?
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生時は変わったけどライザーはフルブより残念かと
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永続削除に文句つけてる人間は多いけど実際にダブルオーを使ってる人間って少なそう
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結構胡散臭かったもんなフルブライザーの後格
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落下技とか要らないから、換装のクールタイム減らして欲しい。取り敢えず落下技付けるってのはつまらない
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調整としては単純にみえてつまらないかもしれないけど
実際につけてもらうと3次元の立ち回りがどれだけ素晴らしいかよくわかるよ
(隠者の感想)
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落下あるだけで生時の立ち回りが全然変わるから、つまらないってことは確実に有り得ない
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ct6秒にしてR後格も戻して永続つけてアメキャンつけれてFBとMBのON集大成でいいんじゃないですかね
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生強くなったから相対的に強化まであるとか言ってた人まだこの機体乗ってんのかなあ
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今作のサザビーみる限りは残念ながらライザー食われてるし換装キャラで比べてもV2のが相方守るのも攻めるのも強い
その二機がおかしいってのもあるけど、流石に3作経験してライザー武装なに一つ変わらず生の格闘かっこよくしましたは笑うだろw
なにかしら調整はいると思うよ、流石に覚醒ゲーで終わりに唯一確定で足止まるのこいつだけだし
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CT6秒になってくれれば少しマシになる
後はアメキャンとオーバーロード解除付けてくれれば生でもやれるだろ
ユニですらフルブからアメキャン付いてたんだぜ?
しかも無限BMの圧力もあるし
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生の格闘自体は相当かっこよくなったから、あとは落下もらってブースト有利作れるようになったら振れる回数もおのずと増える
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生時格cs空いてるしそこに何か新武装来ませんかね…
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>>410
そもそも乗ったかすら怪しい方々じゃないか・・・
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アヴァかエクシア、フルセみたいなサーベル投げ
スサみたいな使いきりでサキガケ戦での生トランザム
ケルのミサやピストル連射、狙撃
七剣の横射射派生みたいなサーベル投擲爆破
入れようと思えば意外となんでも入るな
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生強化の方向とか頭バンナムが
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ライザー強化するならアメキャンとBD初速向上が欲しい
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そもそもライザーもよえーからな
永久だろうがなんだろうが弱いまんまですわ
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サブを消されなくしてほしい
あとライザーならCS微強化とか格闘強化とか
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ライザーのブーストの水準をもっとよくしてCSの弾速強化 サブを強実弾化でええわ
Gセルフのあのよくわからんもやもやですら消されないというのに
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サブってほぼビームが回転してるようなもんなのになんで消される仕様なんかな
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>>419
流石に永久があれば弱くはない
まぁ上位には行けないけど
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実際ライザー時のBD速度、誰と同じぐらいなん?
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強実弾っていうかブメ属性でよくね?
投げてるもんは種死勢とかバンシィとかと同じじゃん
あと刹那シリーズの中でなんでこいつだけこんな格闘の範囲狭いの?一応実剣なのに
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振り方なのか知らないけど得物持ってるとは思えない判定だな
直接パンチしてるのとかわんねえ
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ライザーは全盛期万死のBDと機動力とメインの性能があればやれる(適当)
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後格も破壊なしでいいだろ
やってることはサンドロックと一緒だし
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こいつどこまでもエクバ機体の面影残してるよなあ
6年も経ったらそら作り込みの甘さも隠せないわな
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今のライザーメインも中々インチキ性能してるよ。機動力遅い機体は狩り殺せる
CSの銃口補正上げれば近寄ったときに威圧感出てやりやすくなるんだろうなあ
ライザー時に降りテク駆使して着地にBR当ててBD格当てて片追いってムーブが強いんだけど、
旋回多用されるだけで当たらなくなるんだよなあ。だから近付いたときにプレッシャー与えらる行動が欲しい
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とりあえずCSが付けば30としての貫禄は付く
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とりあえずCSがゼロやセブンソードメインみたいになれば押し付けやすくなるかな
今のは遅すぎる
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あと単純に特格と特射入れ換えるのもありかな
ステアチャキャン出来るようになるのは大きい
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>>429
なんつーか、無印EXVSで「断ち切るっ!!」がネタにされたときからもう1000レスは同じ内容の事言われてると思うけどさ
最初から00ライザーの参戦でいいよね
極めて自己中心的には、試合中に性能を入れ換えたりゲージが貯まるのを待つ時間が楽しかったりもするんだが
一方、勝負中の負担増加や他機体との競合でゲーム的な必要性はどんどん薄れているわけで、時限強化制を維持するメリットがない
原作的にもメチャクチャ不自然な流れだし(ラファも換装システムで再現率最低だ)
生の要素はGNソードIIとIIIの切り替えに変更すれば自然に移行できて換装自体が好きな人も抵抗感ないし
「00ガンダム」の参加にこだわるならそれこそお得意のバリエ機なり今の生要素だけまるきり抽出して2500で出せばいいんだし(7SGまで出してしまったがな)
時限強化なのに上昇幅がマイルドというキツキツ設計だから常に落ち目なんだよこいつ
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>>434
ダブルオーがオーライザー外すのはおかしいけどラファエルは定期的に戻さないとGNアーチャ同様粒子切れ起こしてしまう
セラヴィーⅡになんでGNドライブつけたんだよ、セラフィム使ってるときティエリアは不満があったんだろうか
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エクバ当時からライザー参戦なら今頃間違いなく25生OO出してただろうからな
引っ込みつかなくなったんだろう
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この機体使ってる奴マゾなん?弱いだろ
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ネガるな!とか言われてるけどOO使ってる人殆ど見ないわ
エクシア、クア、7剣、フルセは見るけど
雪崩とOOは本当に見ない
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機動力が未だ遅いセブンソードよりはOOの方が強いし、固定でもOOの方が見る
ってか固定でセブンソード見たことねえわw
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>>439
エアプ乙
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稼働2日目くらいまでは6割7割勝ててたけど、環境固まってしまったせいでそっから10%以上勝率落ちましたよ
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雪崩はクッソピーキーだから使い辛いけど弱くはないからな
クアンタも微妙だけど刹那機で明らかに不満があるの00Rくらいじゃない
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でもオーライザーの付け外しって一応、生00完全稼働の本来のコンセプトなんじゃなかったか
ツインドライヴが同調してりゃ生00でも無双できてオーライザーが定期的に合体粒子補給して撹乱するんじゃなかったっけ?
無人アリオスを予備サポートに使える的な
コンパチで生00出せばライザー単体で作り直せそうなのにな
あと今更だがサンドつかってると特射の属性にほんと助けられてるわ、00R後をブメ属性にしたら強い(確信)
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あとアレルヤくんはいい加減アスランと弟の悪いとこ取り(完全劣化)なのどうにかしてほしい
味方掴むくせにポンコツ誘導、リターンもゴミってなんやねん
せめて本家並のミサイルでも飛ばしてくり
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今作ってエクシアとクアンタ以外刹那機を見ないんだが
それは置いておいてN格の数値データも出てないのはそれだけ計測も出来ないということか
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