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ダブルオーガンダム Part.3
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型式番号 / 機体名:GN-0000 / 00 GUNDAM(ダブルオーガンダム)、GN-0000+GNR-010 / 00 RAISER(ダブルオーライザー)
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)、沙慈・クロスロード(オーライザー)
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:○
※質問する前に、>>2-17には必ず目を通して下さい。
>>2 Wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-6 基礎コンボ
>>7-10 基礎コンボ備考
>>11 コンボ動画
>>12-13 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>14 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>15 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>16 各種攻撃ダウン値まとめ
>>17 機体固有テクニック
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードⅡ・ライフルモード
CS:GNソードⅡ・ライフルモード【拡散(レバーN or 上 or 下) / 収束(レバー左要素 or 右要素)】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー & トランザムライザー
メイン射撃:GNソードⅢ・ライフルモード
射撃CS:GNソードⅢ・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム呼出(レバーN) / アリオスガンダム呼出(レバー入れ)
後格闘:GNソードⅡ【連結投擲】
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
永続時特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
覚醒中特殊格闘:GNソードⅡ・ビームサーベルモード【十字斬り】
バーストアタック:ライザーソード
【GNソードⅡ・前方照射後、左右分裂薙ぎ払い(レバーN) /
GNソードⅡ・振り下ろし(レバー上要素 or 下要素) /
GNソードⅢ・水平薙ぎ払い(レバー左 or 右)】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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特射を足の止まらないGNミサイルにしてアシストを格闘にして、生時にアメキャンアチャキャンつければいいんやないかな
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アシストを格闘CSにね
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強いていうなら全方位シールドくらいか・・・
何か一個くらいブースト狩れる武装とかあって良いと思うんだけどなあ
現状だとミサイル超強化くらいしかやりようがないけど
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元々
時限強化機体=コスト帯より弱い生形態を用意してその代わり一定時間コスト帯より強い強化時間を用意する
ってコンセプトの中で、他の時限強化より回転率が優秀な代わりに性能を抑えたっていう
00はいわば安定感を捨てて爆発力が売りである系統の中で、安定感重視の爆発力低めって立場なんだからそりゃね
この中途半端感は昔っから。それでも調整上手くてなかなか良い立場を続けてきたけど
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CSはチャージ時間とダメージという明確な強みがある分、レギルスやゼロと違って中距離じゃ全く機能しないからな
多分20からしてみればライザーの機動力と落下活かしたメインやCSの押し付けはプレッシャーになるんだろうけど、現状環境トップにいる30や25からしたら全く怖くない、V2ABや両解放フルクロスはおろかNTDユニや残像持ち運命にも劣るレベルだろ
フルブからマキブでCTも後格の性能も永続ありきの調整されたのに、周り爆上げの中一番大事なもの奪われたらいくら生強化されたってどうしようもねーわ
30の中の立ち位置だと、ゴッドと一緒に落とされてonで強化貰った機体ほぼ全部に抜かされた感じ
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V2なんかその対極で時限換装中は最強の代わりに回転率は最低だからな
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こんなにネガキャンだらけになるほどお前ら勝てないの?
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>>290
時間が短いからOOの得意な長期戦に向いてないからしゃーない
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永続ないなら後格とクールタイムをFBに戻してくれ・・・
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稼働前「永続なくなるとか終わった」「産廃確定」「もう使わないなw」
↓
稼働直後「意外と行ける」「普通に良調整」「なんだ強いじゃん」
↓
現在「ノーチャンだわ」「勝てねぇ」「弱い」
Twitterとか見ててもこんな感じだから仕方ない
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分析して良し悪し見極めようとしてるのに、即ネガキャンと決めつけて勝てないとか煽るバカは穴という穴から血を吹き出して苦しんで死ねばいいのに
フルブ板からこういうクズガキが激増したんだよなあ
性能批評が無用なら個別機体スレの意味ないし
まあ今作は全国通信だから、こういう口プレイの奴も環境を知るようになってその内絶滅するだろうが
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CSの速度遅くなった?
対面してて昔のぺーネロのゲロビくらい遅く感じた
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ツイッターとか見てるとネガキャンばかり言ってる人はフルブまで使ってなくてマキブで使い始めた人が多い
エクバから使ってる人は永続なくなったのを多少残念がってても、
「フルブの立ち回りに戻すかー、生強くなったしフルブより全然やれる」
って言ってる人が多い印象
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マキブ、マキブオンと環境が変わっているのにフルブ比較で喋ってるのはむしろ家庭用勢という印象
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?
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>>296
嘘を言うのはいけないね
周りの武装のインフレ+ライザーの回転率悪化でフルブの時の立ち回りに戻せないのが現状じゃん
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相手の弾幕の質上がってるからオバロがフルブに比べてリスク上がってるんだよなぁ
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とりあえずファンメ送りまくれよ
ゴネないと勝てないからな
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この生の強化ならクールタイムの微増はたいしたことじゃないわ
やっててフルブならもう溜まってたのにとか思わないでしょ?
そんなことで文句言ってんならまず立ち回りを見直した方がいいよ
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耐久200以下でもいいから永続返して
そうしたらE覚の強みも活かせるだろうし
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濃い弾幕の前に下格とサブが消えてしまうなぁ
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もう2年以上前どんな立ち回りしてたかなんて覚えてねーよ、マキブで何千戦も使ってたら尚更
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いろいろネガポジされても永続戻ってくりゃ全部解決すんのにね
荒れないし下手な調整より簡単で分かりやすい
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俺エクバからやっててツイッターでネガってるけど鍵垢だから見れないよ
ダブルオー全3くらいはあると自分で思ってるくらいやりこんでるよ
今作は無理 勢いで押し通すしかないわ
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ctフルブにもどして
下格発生誘導フルブにもどして
各格闘伸び発生強化して
生機動力アップするならライザーも機動力あげて
以上
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S覚が鬼強いね。鯖EXSも崩しやすいし環境的に中々強い機体に感じる
相方に二号機アリオス添えるとかなり立ち回りやすいよ
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格闘CSCの基本からサチャキャンアチャキャンサブCS全てお手の物なダブルオー使いがなんでも質問に答えるよ なんかないの
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どう足掻いても現状変わる訳じゃないし、修正されるの大人しく待って乗り続けるか別の機体乗り換えるしか選択肢は無いだろ
ぐちぐち言って乗り続けるぐらいならいっそ乗り換えた方が楽だと思うよ
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流石にネガキャン多すぎだろ
エクバ初期はこの機体弱かったけどネガキャンしてるやつもそんなに居なかったのに多すぎ。
ネガってるのはマキブ新参なの?
現状こいつ一択で7割8割勝ててる人もいる訳なんだからもうちょっと頑張ろうよ
あとGセルフキツイから対策考えないとこいつ無理だわ
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こいつの生時レバCSのよろけ値上がってないか?
遠方でカスヒットでも相手がよろけて明らかな違和感感じたんだけど同じ現象起きたやついない?
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生時CSのよろけに関しては俺も思った
ツイッターでも同じようなツイートあったからよろけ値アップしてるかも
ただ、稼働したばっかで詳しく検証できそうもないのが残念だが
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エクバ初期はこの機体弱かった・・・?
メインは今より強かったしCSは常時覚醒レギルスのCSより太くて量子化からCS出せたのもあってめっちゃ暴れてたんだけど
まぁバグルオー修正と同時に量子化CSとCSの太さも取り上げられてB+〜A-辺りに落ち着いたけど
あと当時とはそのままの意味で時代が違う 降りテクとかコイツしかもってなかったからな アイデンティティがあった
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>>312
30の時限換装機が25の万能機相手に対策を考えなきゃ無理という事実自体おかしいということに気づかないのか...?
まあライザーの前ブーメインも落下CS押し付けも3号機やアリオス相手には通らないのが現実なんですけどね
生の性能だって20産廃からやっと20中堅程度になっただけだってのに
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お前は何に文句言ってるの?
ダブルオーの性能?3号機、セルフの性能?
それがおかしいとして対策を考えるのは普通だろうよ
修正ばっか考えてるなら環境トップだけ使っておけや
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>>316
強キャラ相手に対策立てない奴とかゴミですやん
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>>316
別に対策考えるのおかしく無いような
マキブだって戦車ドレノギス2等、コストに関係なく対策考えて対処してたでしょ
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ダブルオー悲観的に感じるほど弱くないし、
むしろ30の中で見れば上から数えた方が早い位置にいると思うんだけど、ネガキャン多いね
換装のおかげで他の30より敵の固い機体倒しやすいじゃん。鯖三号機ペアとかにすらワンチャン勝てるというのに
ライザー時に活躍出来ないは流石に甘えだから。V2ほどではないにしろ生時もマシになってるし
もしかして、V2が強すぎるからネガキャンしてるのかな? それは気にしたら負け・・・
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せめてフルブのCT6秒にして欲しいな
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どっちかっつーと
前作の大きな特長であった永続が消えた事で反発が多くなって、その流れで変にネガも増えたって感じ
まあ俺も永続消した割には他の強化ショボいなーって思ってるクチだけど
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フルブからマキブになって取り上げられたけど永久付いたならしょうがないかってものがONになってもそのままだからな
後格の誘導弾速とか小さいけどライザー中のアシストのリロードタイムとか
小さいけどこれも不満の一因でしょ ブメ返して
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サブと後格が相手の弾に消されるのが痛い
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ネガるほど弱くはないし、ポジるほど強くもない感じじゃない?
各CSが当てやすくなった(体感)のが一番の強化かなー
00はやれる部類にいると思うけど、今のこいつでやれないなら他の3000乗ればいいかと。
セルフ相手は変形中にミサイル打ち込むくらいしか今のところ思い付かない。
誘導強いし変形には刺さりやすいよね。
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生時レバ横CSとライザー格闘チャージが強そうだから意識して使ってみようかな
あと実はサブのダウン値も安くなってる気がしたから今日ちょっと調べてくるわ
生横N>横N>サブ2
入りそうな気がする…入れ…
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入らないでしょ メイン2発サブ1枚で強制ダウンだし
横のダウン値が他の格闘と一緒なら1.7+0.3+1.7+0.3+1=5で強制ダウン
入るとしたら横のダウン値が低いとかそんなオチ
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今の性能に文句は無いけどオーバーロードの硬直だけは無くしてくれよバンナム…
いつまで無印の呪いを引き継がなきゃならんのだ
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俺も文句あるのは覚醒後の硬直だけだな
そのままOORに移行してくれや
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確かにゲージあれば其処からダブルオーライザーになるで良いと思う
万一ゲージなければオーバーロードだろうけど
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今日もオーバーロードの硬直狙われて負けたゾ
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覚醒が仇になるってのがいただけないだけで特格関連が変われば結構いけそうではある
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オバロ消すのとアメキャン落下つけてくれるだけでかなり使い勝手変わるだろうな
アメキャンあるだけで生がかなり変わるし
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相変わらず相方依存高いけど充分強いと思うけどなー
サチャキャン落下から覚醒メイン連射楽しい
あと、Nライザーソード弱くなった?
銃口補正とダメがかなり落ちたというか、フルブ基準になった気がする
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弱くはないし強くもない、その癖オーバーロードって弱点晒してるのがなぁ…
マルートチャンスは直すのにこっちは直さないんですね
つかもう多くは望まないからオバロ無くすか無敵付与してくれ…
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そもそもなぜトランザムライザーでオーバロードするのか
オーバロードさせたいならダブルオー単体にして、トランザムを単体武装扱いにしてそれが切れた時ならまだ分かるが
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ほんとシャッフル向けとは程遠い機体
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N覚醒技のダメは変わってないと思う
F覚醒の残り体力140程度で満タンのターンXに344ダメ与えたし
F覚醒で根性補正もあるけど、ダメに関してマキブのままだと思う
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解析おつー
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シャフなんかどうでもいいんだよ
運命やV2に相方狩られるのを止められない、自分は25上位帯狩れないから勝てないだけ
永続消えたせいで相方介護しながら勝てる機体でも安定して戦略勝ちできる機体でもなくなったのが一番辛いわ
Ex-S鯖ν相手が他の中堅と比べてそこまで苦じゃないってのが唯一の救い
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そのうち強化来ると仮定したら
■ベスト
永続ライザー再び(ただし耐久は減って通常のライザー換装持続も減ってライザーメイン弾数も減る)
■現実的
クールタイム減少、ライザー持続増加、ライザーメイン+1、アメキャン追加、アシスト強化、生時格闘性能強化、ライザー・生ともに更に機動力アップ
こんなとこかね
オーバーロードはもう諦めたから他を強くしてくれ
ちなみにアシスト自体は現状でもマキブより強くなってるよ
ティエリアはゲロビ持続長くなってダメージも増えてる
アレルヤは爆発部分が半回転ダウンになった
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生時の格闘強化はいらんな
ライザーの格闘強化してくれ
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オーバーロード
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生の横はたまーに変な当たり方するから相手の覚醒とかでもうどうしようもないなって時暴れで出すと助かったりするわ
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どうでもいい新モーション作る前に
永続ライザー中に新しい盾モーション用意すりゃ永続消さなくて済んだだろと思う
あくまで永続削除の理由が全方位盾にあるって決めつけた場合の話だけど他に消される理由もないしなあ
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七剣みたいにライザー特格にバリア設けてレバ入れで隕石切り出来るようにすりゃいいのに
永続時しか使えないけど
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地味に特格が換装1つでつぶれてるのもエクバ機体らしいな
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NEXTみたいに機動力変えず武装だけ代える形にして欲しい
ジャスティス系のリフターもだがあの手のやつは本体だけだと見た目ショボくて嫌だ
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サブがBRとかマシで簡単に消されるのが悲しすぎるから強実弾にしてほしい
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特射の性能上げて欲しい
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残念なアレルヤ君
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そこらへんの突撃切り抜けくらいは頑張れアレルヤ
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アレルヤ君はさみばっかじゃなくて切り抜けしていいんだぞ
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というかイージスの完全上位互換にしてくれ
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相方掴んでよく怒られるアレルヤくん
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常時ライザー復活で使い手の不満は全て解決する
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常時ライザーを消したことにより生時が強化されたんだが
それも考えずライザー時にばかり頼ろうとするのはアカンやろ
生時強化によって生時でもそこそこ戦える様になったのにライザーを強化したら元も子も無いやんけ
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強化と言ってもたかが知れてるからな
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V2素体並みの強化くれよ
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生強化あってもV2とかフルクロスの生のほうが強いっていうね
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でもさすがに今はフルクロ生よりは強いと思うわ
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フルクロスの生よりは強いだろ
使った上で言ってんのかただのネガなのか知らんが
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全方位盾なくてもいいし耐久200以下発動でもいいしなんなら生の格闘全部戻してもいいから永続ライザー返して
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いくら生強くなったってメイン増えたって、今のライザーじゃ貧者な生時や解除硬直背負って戦う時限換装機として明らかに性能足りてないだろっての
あえてライザー時のCS銃口補正強化とかメイン→前格のキャンセルルート追加とかでもいいよもう
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ニコニコにダブルオー動画あったからニコゾンで保存してフレーム送りしてリロードとか正確に測ってみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28430806
00
・メイン
動画時間28.5秒、ゲーム内カウント163.33→160.33
リロード3秒
・サブ
動画時間分28.7秒、ゲーム内カウント163.08→158.08
リロード5秒
・ライザークールタイム
動画時間24.5秒、ゲーム内カウント167.33→159.20
クールタイム8秒
・ライザーリロード(カウント50から100までの間)
動画時間32.5秒、ゲーム内カウント159.20→149.20
リロード10秒(フルリロードで20秒)
00R
・メイン
動画時間14.5秒、ゲーム内カウント177.26→174.26
リロード3秒
・サブ
動画時間48.0秒、ゲーム内カウント143.60→140.60
リロード3秒
・ライザー持続時間(カウント100から50までの間)
動画時間13.5秒、ゲーム内カウント178.20→167.68
持続10.5秒(フルで21秒)
TR(S覚醒)
・半覚醒ブースト回復量
動画時間5分15秒、ゲーム内カウント42.33→42.23
オバヒ状態から30%回復
・メイン
動画時間61.5秒、ゲーム内カウント131.13→130.46
リロード0.67秒
動画時間89.0秒、ゲーム内カウント105.60→104.93
リロード0.67秒
・サブ
動画時間61.0秒、ゲーム内カウント131.48→130.80
リロード0.68秒
動画時間89.5秒、ゲーム内カウント105.13→104.46
リロード0.67秒
・備考
S覚のリロード速度は通常時の約22.5%になる模様
通常時3秒リロードの武装は約0.67秒で1発回復
動画時間125.5秒に 横>N格出し切り を当てて赤ロックなので、
生時N格は出し切りダウン値3.2以下の模様
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あと生時CSはNが反動ありで横が反動なしだけど、Nは反動がある分、
射出モーション途中から慣性を受けづらくなるっぽい
リボのガンダム時CSみたいな慣性の乗り方になる
横CSは反動がない分、どの方向への慣性でもめっちゃ受ける
だから中距離戦ではひたすら横CSを撒いて、
格闘自衛には後ろBDからNCS使うのが良さそう
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検証乙です
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>>365
おつおつ
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検証乙
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この機体ライザー時の機動力って30平均ないよね?
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そう感じるなら病気
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30(時限強化機体強化時)平均はないかもな
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NTD、両解放、種割れと比べたら負けるな!
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ABも忘れるな
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共振、ミノクラ、爆熱機構も忘れるな
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ペーネロペーよりは強いから安心しろ
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共振に負けるのか
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実際「時限換装機、」
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こうやって見るとひどいなホント
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ミスった
実際「時限換装機、回転率はいいが強化時は中の上程度、覚醒換装あるが解除硬直あり」っていう微妙機体になってしまった感が否めないんだよな
永続ないならもっとライザーの性能上げたって問題ないだろ、後格の性能戻したりとか
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>>380
Ξ「解除硬直とか本当糞だよな」
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なんで解除の硬直って機体によってあからさまな差があるのか謎だわ
武装みたいに差別化が必要じゃねーんだから換装解除硬直なしで統一してよくね?
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スレチ臭いけどユニコーンとかも解除硬直さえなければもっと評価高い気がする
生もNTDも普通に強いし
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