したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF6T攻略/質問スレ - 2

546つっしー◆KEHt9L6ti47L:2016/10/31(月) 12:06:28
>>545
申し訳ないのですが、もう少し詳しい状況を、バグ報告スレの方にテンプレの通りに書き込み下さると
助かります。
こちらで以下の方法で確認してみましたが、ゴゴのものまねの攻撃対象が敵以外になることはありません
でした。

・PTはティナとゴゴ
・二人ともバニシュ状態
・敵1体と対峙
・敵にもバニシュ

・ティナの「たたかう」後にゴゴの「ものまね」を繰り返す
・ティナの「たたかう」とゴゴの「ものまね」を交互に繰り返す
・ティナに「かいでんのあかし」を装備させ、ティナの「たたかう」後にゴゴの「ものまね」を繰り返す
・ティナに「かいでんのあかし」を装備させ、ティナの「たたかう」とゴゴの「ものまね」を交互に繰り返す
・ゴゴに「かいでんのあかし」を装備させ、ティナの「たたかう」後にゴゴの「ものまね」を繰り返す
・ゴゴに「かいでんのあかし」を装備させ、ティナの「たたかう」とゴゴの「ものまね」を交互に繰り返す

パッチ当てミスについてですが、当てる対象のロムに異常があったり、私のパッチをダウンロードする際
の異常、解凍時のエラーなど原因はいくつかあり得るとは思います。
特定の条件下でゴゴの「ものまね」の対象に不具合が発生している可能性も否めませんが、「ものまね」に
関しては原作から処理を弄っていないため、もし発生するならば原作でも起こりうる不具合になるかと思い
ます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板