したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FF6Tバグ報告スレ - 2

164つっしー◆KEHt9L6ti47L:2015/09/14(月) 23:15:49
>>158
ご報告ありがとうございます。
以前のバージョンアップでこのバグは修正し、確かに正常にエンディングが進行することも
確認できていたのですが、うーん、再度発生してしまっていますね;
おそらく、作業中のミスだと思います。次回VUにて再度修正します。
(文字コード1FFFに「禍」の文字を設定したことが原因です。)

>>159
なるほど、お手数をおかけしました。

>>162
ご報告ありがとうございます。

>初心者の館の真ん中の部屋のつぼの前に立つと一瞬つぼがキャラの
>前にきて変な感じになります

こちらは仕様となっております。
直接的には関係はないのですが、次回VUにて、各部屋からのアチーブメントルーム、コレク
ションルーム、開発室へのリンクを切り、新たに部屋を追加しようと思っているので、それ
に伴い各部屋のレイアウトを元に戻すことで、上記の減少も元に戻る予定です。

>魔列車でHP満タンのマッシュがグラビデを受けた際に残、HPが半分
>でしたが瀕死状態になりました

「グラビデ」他、割合ダメージ系の魔法・技は追加効果として瀕死を設定しています。
(即死耐性とは別に瀕死耐性を作成したため)瀕死状態は最大HPの25%未満でなりますが、
状態異常の瀕死はHPの量に関係なく付与されます。ただし、最大HPが25%以上の場合は、何か
行動を取ることで立ち上がります。

>ロックがティナを助けるところでモーグリたちがエドガーやリルムたちの
>超必殺技をたまに出すのは仕様ですか?

こちらも仕様です。
原作でもこのモーグリたちで瀕死必殺技が発生するはずです。ただし、瀕死必殺技の発動条件
に「戦闘開始から一定時間以上経過していること」というものがあるので、原作ではまず見る
ことはできません。FF6-Tではこの条件を撤廃しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板