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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1

1名無しのご主人様:2015/08/03(月) 14:58:55 ID:L31DyWoA0
MODの導入方法がわからないなど初歩的な質問はこちらでお願いします。

521名無しのご主人様:2015/08/12(水) 13:42:28 ID:08W9Feyc0
>>520
ありがとうございますできました!
もう来ることは無くしたいですがまたわからないことありましたらよろしくお願いします
http://i.imgur.com/xMoNoPD.jpg

522名無しのご主人様:2015/08/12(水) 17:31:48 ID:AMcDqCok0
初心者はHFパッチ使えば簡単に何でも導入できるだろうに
なぜここの住民はそれを教えないのか

523名無しのご主人様:2015/08/12(水) 17:34:57 ID:ba6JtFmk0
向こうじゃ流行ってるみたいだけど
こっちじゃあんまり浸透してないから

524名無しのご主人様:2015/08/12(水) 18:05:49 ID:4Cb8a1Fo0
炉満テクスチャの作者がHFパッチの方法かいててくれてたんで助かった
あのアフィブロの方法よりよっぽど簡単だったし、初心者はこっち使った方がいいだろ

525名無しのご主人様:2015/08/12(水) 19:38:14 ID:ccIUxG2c0
>>499

何処に何と書いてあるのか教えて下さい。
わかりません。

526名無しのご主人様:2015/08/12(水) 20:48:33 ID:BGxgkfhE0
>>525
>>487のサイトに
そのフォルダの「Girl Uncensor\GameData」の中に「texture」「texture2」の2フォルダがあるので、それをインストールフォルダである「C:\KISS\CM3D2\GameData」に移動します。
って書いてあるよ

527名無しのご主人様:2015/08/12(水) 21:33:19 ID:ccIUxG2c0
>>526

ども^^


私の環境下では>>495さんのいうように必要なファイルを
1つのフォルダにまとめれば可能だったんです。


サイトの説明では「GameDataフォルダ」と「CM3D2Toolフォルダ」の2つあり
「GameDataフォルダ」内にあるtexture.arc or texture2.arcのいずれかを
一つずつ「CM3D2Toolフォルダ」内にあるInject.batにドラッグ&ドロップしましょうという説明ですよね?


私はサイトの説明を理解出来てなかったんですかね?

528名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:06:13 ID:pH9zj9Xw0
まず煽りにしか見えないその顔文字辞めろ

529名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:20:25 ID:ccIUxG2c0
>>528

申し訳ございません。

で、私が間違っていたんですかね?

530名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:23:34 ID:n6TeQCTE0
はいそうです

531名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:33:23 ID:sapj1xxM0
早く消えろ

532名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:40:57 ID:ba6JtFmk0
その改行もやめろ

533名無しのご主人様:2015/08/12(水) 22:58:28 ID:HL9CUwCo0
読みやすくしてるつもりなんだろうけど2ちゃんでそれやるとただの煽りに見えてしまってな。

534名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:04:16 ID:BGxgkfhE0
>>527
そのサイトには

置換するのは「C:\KISS\CM3D2\GameData」に入っている以下の2ファイル。
texture.arc
texture2.arc

こう書いてあるけど、置換対象がarcならフォルダをInjectするって分からない?

535名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:16:18 ID:rf1e9Pdc0
お前らフルボッコすぎるだろw
少しは加減してやれよ

536名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:17:33 ID:t1t5sTU.0
これぐらいしないとまた同じ奴が出てくる

537名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:24:44 ID:m.JndKsA0
>>533
ここ2ちゃんちゃうねん

538名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:45:19 ID:HL9CUwCo0
したらばやったーwwwww

539名無しのご主人様:2015/08/12(水) 23:47:45 ID:aD7KZdTQ0
2ch専ブラで検索に引っ掛かるから勘違いするわな

540名無しのご主人様:2015/08/13(木) 01:33:04 ID:RTdALygM0
一度導入したReiPatcher用のPatcheを外す場合どうすれば良いでしょうか?
消してからパッチ適用してみても残ったままになってしまいます

541名無しのご主人様:2015/08/13(木) 01:39:24 ID:go1Ct5wU0
Managedフォルダにあるbakファイルをリネームするかバニラからコピーする

542名無しのご主人様:2015/08/13(木) 04:04:13 ID:0NqwQAGw0
首の可動範囲のパッチがコンパイルは成功してるんですが
起動時のコマンドプロンプトでエラーを吐いちゃいます
他のパッチと違う点ありますか?

543名無しのご主人様:2015/08/13(木) 06:50:41 ID:aGdw0nNE0
>>542
起動時のコマンドプロンプトって言ってるけど、UnityInjector用じゃないぞ?
本スレの>>798の奴はReiPatcher用

544名無しのご主人様:2015/08/13(木) 08:02:50 ID:0NqwQAGw0
>>543
Reipacherに入れて動作できました
ありがとうございます

545名無しのご主人様:2015/08/13(木) 11:31:33 ID:ac2Aepes0
スライダーの限界突破ってセーブ変換したXMLの数字ひとつひとつ書き換えてく以外無いんですかね(ツールで一括書き換え!みたいに楽できる方法は)

546名無しのご主人様:2015/08/13(木) 11:47:40 ID:48WmOqRQ0
オンラインセーブエディタ使え
上の方にリンクあるから

547名無しのご主人様:2015/08/13(木) 12:05:43 ID:ac2Aepes0
おお、感謝します

早速やってみたんですけどこれmin、maxの下のcurrent valueってなんの数字ですかね

548名無しのご主人様:2015/08/13(木) 12:06:47 ID:ac2Aepes0
あ、すいませんわかりました

549名無しのご主人様:2015/08/13(木) 22:52:33 ID:PS443WmY0
改造かは微妙だけど、適用したDLCをアンインストールする時って
該当DLCの名前が付いたmaterial、menu、model、textureのarcを消すだけでいいの?

550名無しのご主人様:2015/08/13(木) 23:13:41 ID:aGdw0nNE0
zodとh5の登録は出来たんだけど、ポイント制なのか閲覧できないのが多い
どういう制度なのか分かる人教えてください

551名無しのご主人様:2015/08/14(金) 12:26:36 ID:LjZX2pWs0
WikiのReiPatcher導入からコンパイル項目まで進めたんだんだけど
CSファイルのダウンロードと言われたんだけどそれはどこにありますか?

552名無しのご主人様:2015/08/14(金) 12:33:28 ID:rSVQQzkA0
本スレのpastebinっての

553名無しのご主人様:2015/08/14(金) 12:46:50 ID:LjZX2pWs0
ありです、あってるか自信ないのでまたまた質問
cm3d2.sliderbarexpansion.plugin.csって奴であってますか?

554名無しのご主人様:2015/08/14(金) 13:14:48 ID:LjZX2pWs0
pastebinのついてるソースがいくつかあり合ってわかりませんでした

555名無しのご主人様:2015/08/14(金) 13:51:51 ID:HdymxAVI0
>>553であってる
けどそれは引っかかったレス見ればわかるだろうけど、別のMOD(.csファイル)を前提としたMODだ

要は.csファイルが欲しいMODの事だから、pastebinで引っかかったなかから欲しい機能を探して、それの.csを支持通りに入れるの
今なら本スレ>>828とか動作確認にもいいんじゃないか

556名無しのご主人様:2015/08/14(金) 13:53:51 ID:LjZX2pWs0
>>555
ありがとうございます。
本スレの828ですね探してみます!

557名無しのご主人様:2015/08/14(金) 17:22:08 ID:LjZX2pWs0
ReiPatcher導入からコンパイルの所で
C:\Windows\Microsoft.NET\Framework\v3.5\csc /t:library /r:..\ReiPatcher.exe /r:..\mono.cecil.dll /r:..\mono.cecil.rocks.dll CSファイルの名前.cs

と打ち込んでるんですが↓のようになります、原因は何かありますか?OSをWin10にしたら出来ないとかない?
https://gyazo.com/3a2702593145836f8649225f127c8c25

558名無しのご主人様:2015/08/14(金) 17:44:12 ID:Q5N685so0
>>557
PluginVersionAttributeってUnityInjectorのカスタムアトリビュートじゃないの?
つまりその.csファイルってUnityInjector用のPluginじゃね?

559名無しのご主人様:2015/08/14(金) 18:00:52 ID:LjZX2pWs0
>>558
違うファイルだったのかぁ>>555さんの言う本スレの>>828の物だったのですが
他に何かcsファイルって何かあります?

560名無しのご主人様:2015/08/14(金) 18:08:47 ID:Q5N685so0
>>559
何をやりたいのかが分からんから答えようが無いぞ。どのmodを適用させたいの?

561名無しのご主人様:2015/08/14(金) 18:24:24 ID:LjZX2pWs0
>>560
何があるかも分ってなかったですごめんなさい
とりあえず他のも導入してみて>>555さんの入れて見ようと思います
面倒かけて申し訳ないです

562名無しのご主人様:2015/08/14(金) 18:25:25 ID:HdymxAVI0
あぁすまん、ReiPatcherの話しだったか、.csの話ししか見てなかったわすまん
というかReiPatcherのコンパイルは飛ばしていいよ、コンパイルってのがつまりMODの適用作業なんだけど、今あるのはだいたいUnityの方使うから
そのまま進めてUnityInjectorのコンパイルでさっきのcsなり欲しい機能の.csを使って

コンパイル→cs(MOD)の適用作業
.cs(MOD)→ReiPatcher用とUnityInjector用がある、今は後者が主、欲しい機能を探してすきなの入れるものだから、何を入れなきゃいけないとかってわけじゃない
>>560も言ってるけど、そのページ見てるって事は何かしら目的(欲しい機能)があると思うんだけど、何が目的なの?

もし藻消しがしたくてそのページ読んでるなら、コンパイルはおいといてUnityInjectorとDeflarcの導入をしたら藻消しの項目にしたがって進めて

563名無しのご主人様:2015/08/14(金) 19:29:05 ID:LjZX2pWs0
>>562
特にこれと言って分らないんで色々入れて見たいなーって
藻消しとかはCM3D2 TOOLとかで消してあります
先程UnityInjectorを導入して見て本スレの>>828をDLして見て
適応したらplugin.dllは作られたんですがゲーム入って見ましたが
Wiki通りの文字化けにもならず何も変わらなかったですolz

564名無しのご主人様:2015/08/14(金) 21:21:37 ID:PabbAKPo0
正常に適用できてても文字化けウインドウは裏で開いてる場合がある

わからないなら参考に藻けしもウイキの方法でやりゃいいのに

565名無しのご主人様:2015/08/14(金) 21:21:46 ID:2z/1EFNc0
色々入れるほど充実してないけどFPS視点とメイドボイスピッチ変更くらいで今はいいんじゃね

566名無しのご主人様:2015/08/14(金) 22:12:42 ID:IlGLT6jo0
個人的には首の可動範囲拡張もいいな
そのままだと四つん這いポーズで真下向いちゃうし

567名無しのご主人様:2015/08/14(金) 22:16:58 ID:o0w5wKjg0
>>563
導入できてたらhttp://i.imgur.com/cxPgG3y.jpgみたいに出てくるけどない?

568名無しのご主人様:2015/08/15(土) 06:55:09 ID:WNLFCAwI0
一度導入したcsファイルの抜き方教えて下さい。

569名無しのご主人様:2015/08/15(土) 07:21:42 ID:KdlXom9A0
>>568
抜くことは出来ないので無改造のCM3D2\CM3D2x64_Data\Managed\Assembly-CSharp.dllを持ってきて上書きする

570名無しのご主人様:2015/08/15(土) 14:11:00 ID:fhSzRjvQ0
>>567
最初からやり直してみたら出来ました!
大体やりかたも理解してきたんで色々漁って遊んでみようと思います

571名無しのご主人様:2015/08/15(土) 15:00:56 ID:0p8sRVZA0
すいませんwikiの改造欄にあった
MoveHeadAndEyeExtension

をいれてみたんですが首の角度の調整ってどこでやればいいんでしょうか
添付の写真ではVANILAとかMVmagの後に数字が入ったりしてるんですがちょっと良く分からないので
アドバイスいただければありがたいです

572名無しのご主人様:2015/08/15(土) 15:09:15 ID:zDlqc/Rg0
>>571
導入してないけど42行目の
float mvmag = 1.66f; // 可動範囲 motion space magnification
の値を直接書き換えてコンパイルして可動範囲を変えるんだと思う。
VANILLAは改造するまえのデフォルトの状態のことね。

573名無しのご主人様:2015/08/15(土) 15:29:41 ID:0p8sRVZA0
>>571
なるほどコンパイルする際にいじっておくってことなんですね
ありがとうございます

574名無しのご主人様:2015/08/15(土) 18:06:58 ID:sgjeAb1E0
質問失礼いたします。
http://game2ji.com/cm3d2-mokeshi/
様のサイトで、置換するファイルについてですが、

置換するのは「C:\KISS\CM3D2\GameData」に移動させた以下のファイル2つ。
•texture.arc
•texture2.arc

この、
•texture.arc
•texture2.arc

が見つかりません。
バックアップには同名のファイルがあるのですが、ダウンロードしたファイルにこの.ark拡張子の物が存在しませんでした。
私の勘違いでしょうか?

575名無しのご主人様:2015/08/15(土) 18:42:44 ID:aBwAiOGc0
>>574
まずバックアップてのが何かわからない
藻消し用にダウンロードした物にはtextureとtexture2フォルダがあるはず
藻消し用の方にはarcファイルは無い
そのディレクトリに元々あるarcファイルを展開して梱包する

576名無しのご主人様:2015/08/15(土) 19:13:27 ID:sgjeAb1E0
>>574
もともとあるarcをいんじぇくとするのですね。有難うございます
UAEでCM3D2_Mosaicを探し、Index値が2569のものを探したのですが、見当たりません。
近しい値の物はあるのですが・・・

577名無しのご主人様:2015/08/15(土) 19:19:31 ID:/7Jxs7B.0
ゲームのバージョンがver1.03じゃないオチ

578名無しのご主人様:2015/08/15(土) 19:25:56 ID:KdlXom9A0
>>576
あるから
ちゃんと探せ

579名無しのご主人様:2015/08/15(土) 21:49:15 ID:b2zIr4qs0
CM3D2.MaidVoicePitch.Plugin.cs を入れてみたんですが他のコマンドは問題ないんですが
スライダー限界範囲拡大 (>>127 相当の処理)
#WIDESLIDER#
これだけ上手く動かない状態です
これって身長等のスライダーの制限範囲を増やすものかと思うのですがあってますでしょうか?
このコマンドに何か追加する等の操作が必要かも分からない状態です

ちなみにverは最新版にしてますがそれが影響などしてるのでしょうか

580名無しのご主人様:2015/08/15(土) 21:58:50 ID:7uLAD6oY0
>>579
XMLで範囲広げとかないと動かないはず
XMLを書き換える必要なくすプラグインもあったはずだからそれ入れたらどうかな

581名無しのご主人様:2015/08/15(土) 21:59:41 ID:KdlXom9A0
>>579
>>520
聞く前にスレ全部読むくらいしろ

582名無しのご主人様:2015/08/15(土) 22:10:49 ID:b2zIr4qs0
>>580
返信ありがとうございます
そういうことだったんですね少し探してみます

583名無しのご主人様:2015/08/15(土) 23:09:54 ID:b2zIr4qs0
>>580
無事操作完了しましたありがとうございました

584名無しのご主人様:2015/08/15(土) 23:54:58 ID:OZLSfcps0
>>581
それが出来ないから隔離されてるんよ

585名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:11:40 ID:xzOsnNO60
今日Modの導入を始めました
reipatcher等の導入は済んでいるのですが
目当てのマイナス身長を可能にするmod(http://pastebin.com/47bfQW1x)
削除されていて悲しいです
どこかにcsファイルはないでしょうか

586名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:17:40 ID:39pcaXUE0
本スレ923がどうやってものっぺらぼうになるから教えて欲しい
public class MaidVoicePitch {...} の任意の場所に挿入ってのはここでいい?
http://i.imgur.com/rk56b8K.jpg

EyeScaleRotate 呼び出しを記述ってのは+になってる行を追加でいい?
http://i.imgur.com/AJLWQuB.jpg

587名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:20:14 ID:fuRbyG9s0
Unityinjector のcsファイルを入れコマンドを実行
Fatal error CS2008: 入力が指定されていませんと出ます。前にやった時は問題ありませんでした、再インストールしましたので現在は条件が違うかも知れません
何が悪いのでしょうか?

588名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:28:34 ID:fuRbyG9s0
すいません、解決致しました。

589名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:29:33 ID:xzOsnNO60
>>585
ピッチ変更modに同様の機能がついてたんですね…
スレ汚しすいません

590名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:32:41 ID:8oXl4i.Q0
>>586
俺も両方ともまったく同じ場所に挿入して
まったく同じ結果になって困ってる
別の場所に入れたら目がどろ〜んと落っこちてびびった
明日いろいろ試してみようかと思ってる

591名無しのご主人様:2015/08/16(日) 00:52:21 ID:39pcaXUE0
>>590
俺だけじゃなかったか
さっきから場所変えたり他のプラグイン消したりしてるんだが全く変わらん

592名無しのご主人様:2015/08/16(日) 01:01:22 ID:39pcaXUE0
はい俺が馬鹿でした
#WIDESLIDER#で限定解除忘れてました

593名無しのご主人様:2015/08/16(日) 03:14:23 ID:8oXl4i.Q0
>>592
げ、そこまで同じだったw
ありがとう!

594名無しのご主人様:2015/08/16(日) 05:08:25 ID:FL2ImOG60
改造スレでのプラグインの配布は全てcsファイルで行われていますが、コンパイル済みdllでの配布(動作)は可能なのでしょうか?

595名無しのご主人様:2015/08/16(日) 08:33:06 ID:s2veyP8I0
昼コミュを飛ばしたいんですけどどのファイルかだけでもいいので教えて下さい

596名無しのご主人様:2015/08/16(日) 09:11:24 ID:B25sohfU0
wikiの改造の項目に沿ってUnityInjector導入を進めているのですが
 5.コマンドプロントで↓を実行
―――<<コマンドプロンプトでここから>>―――
cd /d ゲームをインストールした場所\ReiPatcher
ReiPatcher.exe -c CM3D2x64.ini

のところでReiPatcher.exeが強制終了してしまいうまくいきません。
プロンプトにはハンドルされていない例外:・・・以下つらつらと出ています。

ReiPatcher導入のところまではうまくできています。
スレを一通り呼んでも見当たらなかったのでおそらく基本的なところでミスってる
と思うのですが、指摘いただけないでしょか。

597596:2015/08/16(日) 09:24:42 ID:B25sohfU0
すいません、事故解決しました
なぜか解凍がうまくできていなくて0kBになっていただけでした
解凍しなおしたら成功しました...orz

598576:2015/08/16(日) 09:49:19 ID:pniPR0cw0
CM3D2_MosaicのIndex値ですが、
298と2551しか存在しません・・・。
逆にIndex値2569で探してみたところ
Unlit - Transparent Colored RenderTexture
というものがありました。
2551のCM3D2_MosaicにInjectしても
298のCM3D2_MosaicにInjectしても
結果は変わらずモザが消えない状況です・・・。
どなたか解決法を伝授してください・・・

599名無しのご主人様:2015/08/16(日) 10:20:55 ID:QB21rNII0
>>598
私はモザ消すのに藻消しMODを使ってないので詳しくは分かりません
が、藻消しだけなら>>574のサイトの※欄にある方法で簡単に出来ますよ
私は○んぽのモザ残したかったので、その方法で消しました

或いは、テクスチャーの上書き失敗とかかもしれませんね
バニラのままだと、テクスチャー側にもモザ掛かったままですよ

600名無しのご主人様:2015/08/16(日) 10:23:24 ID:LXy4Jc8g0
>>598
確かVer1.00だと2551だったはず
本当に1.03にアップデートしてるか?

601名無しのご主人様:2015/08/16(日) 11:23:27 ID:fuRbyG9s0
誰かsweetfxの導入教えて下さい。

602名無しのご主人様:2015/08/16(日) 13:36:21 ID:k8pzK49A0
改造スレの>>961>>970入れてみたんだけど追加コマンドのうちPELSCLしか機能しないという事態に(#での括り方をミスってるとかではないです)
何をミスればこんなことが起きるのか心当たりのある方はおられませぬか

603名無しのご主人様:2015/08/16(日) 13:42:36 ID:kk/B94ig0
>>602
先に http://pastebin.com/VDZVUQED をReiPatcherで当てておかないと、足の拡大縮小・移動は効かないよ。

604名無しのご主人様:2015/08/16(日) 14:29:16 ID:k8pzK49A0
ありです
ReiPatcher部分に当たりをつけてやり直したら無事成功しました!

605576:2015/08/16(日) 20:11:41 ID:pniPR0cw0
>>600
1.03にアップデートしました。が、その値が無かったので
再インストールしてさらにアップデートを加え1.03にしたのですが、やはりありませんでした・・・

606名無しのご主人様:2015/08/16(日) 21:48:32 ID:r1RK9yCA0
upkiss2872.zipについてなのですが、自分がカスタムした肌の色のtexファイルってどこにありますか?
あと、乳首があるtexファイルってどこにありますか?

607名無しのご主人様:2015/08/16(日) 23:25:49 ID:z9iBXAvY0
スライダー限界解除すると空中に浮いちゃうんだけど今のところ絶対こうなるの?

608名無しのご主人様:2015/08/16(日) 23:26:27 ID:r1RK9yCA0
>>606
乳首については自己解決しました
ただカスタムした肌色のtexファイルがありません
無いんですかね?

609名無しのご主人様:2015/08/17(月) 00:13:14 ID:HG38NR1E0
UnityInjector_1.0.1.1に入ってるUnityInjector.Patcher.dllがAVGにトロイの木馬認定食らうんだけど他のソフト使ってる方はそういうの無いですか?

610名無しのご主人様:2015/08/17(月) 01:08:26 ID:cmkCNelE0
>>607
普通浮かない
聞いたこともない

611名無しのご主人様:2015/08/17(月) 01:30:56 ID:UEkjlNfA0
>>610
え、まじですか?
セーブデータいじってプロフィールのフリーコメント欄に#WIDESLIDER# #PROPSET_OFF#を入れるとこういう状態になっちゃいます。

http://i.imgur.com/5Q4ph3o.jpg

何か手順を間違えたのかわからない・・・

612名無しのご主人様:2015/08/17(月) 01:58:24 ID:Ye5nbdcw0
#WIDESLIDER# だけでも浮いたよ自分は
最初は浮いてなかったけど、cs追加とか新キャラ雇用とかセーブ弄ったりしてたらいつの間にか浮くようになってた
ゼロから入れなおしても直らなかったから放置してる
まぁどこか間違ってるからだろうけど

613名無しのご主人様:2015/08/17(月) 02:15:57 ID:WSiIqh..0
>>607>>611
俺も空中浮遊になってるわ
結局解決できなかったから>>612同様あきらめて放置してる

614名無しのご主人様:2015/08/17(月) 02:44:20 ID:V9YlcWME0
lbodymod入れてWIDESLIDERオンにしたら浮いた気がする

615名無しのご主人様:2015/08/17(月) 02:47:31 ID:MjyOkQ4M0
書こうとしたら>>614が既に。LBodyModってReiPatcher用パッチだから一度当てたらdll消してもずっと有効。
浮いてるって人は当ててそのままかも?一旦元のAssembly-CSharp.dllに戻して、必要なパッチだけ当てなおしてみたら。

616名無しのご主人様:2015/08/17(月) 02:52:38 ID:cmkCNelE0
lbodymodは不具合あるってスレ散々書いてあるのに。
代わりにLowerBodyScale入れるといいよ。スレ1の970

617名無しのご主人様:2015/08/17(月) 07:07:14 ID:7ufxyQX20
位置ズレは再起動したりで解決するもんじゃないのか

618名無しのご主人様:2015/08/17(月) 11:15:48 ID:8fKUVVlA0
>>574のサイトさんのcm3d2_xmlify0801を使った限界突破を試してみたのですが
xmlファイルが生成されず、注意書きを試しても生成できませんでした。ver1.03です。
同じような状態になった方はいらっしゃいますか?
限界突破だけでもできれば良いので、ほかに何か良いツールがあったら教えてください。

619名無しのご主人様:2015/08/17(月) 11:50:36 ID:7ufxyQX20
>>469のオンラインセーブエディター使えば

620名無しのご主人様:2015/08/17(月) 12:21:06 ID:cmkCNelE0
wiki嫁
もうそのサイトは古い




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