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「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
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あぁすまん、ReiPatcherの話しだったか、.csの話ししか見てなかったわすまん
というかReiPatcherのコンパイルは飛ばしていいよ、コンパイルってのがつまりMODの適用作業なんだけど、今あるのはだいたいUnityの方使うから
そのまま進めてUnityInjectorのコンパイルでさっきのcsなり欲しい機能の.csを使って
コンパイル→cs(MOD)の適用作業
.cs(MOD)→ReiPatcher用とUnityInjector用がある、今は後者が主、欲しい機能を探してすきなの入れるものだから、何を入れなきゃいけないとかってわけじゃない
>>560も言ってるけど、そのページ見てるって事は何かしら目的(欲しい機能)があると思うんだけど、何が目的なの?
もし藻消しがしたくてそのページ読んでるなら、コンパイルはおいといてUnityInjectorとDeflarcの導入をしたら藻消しの項目にしたがって進めて
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