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セレベラスレ
1
:
かんりにん★
:2012/03/23(金) 16:37:19 ID:???0
サーカスの花形スター兼マフィアの用心棒、セレベラのスレ
年齢: 18才
生年月日: 4月11日 牡羊座
血液型: B型
身長: 168センチ
体重: 59キロ/136キロ(バイス・バーサ使用時)
スリーサイズ: 81C・58・91
必殺技
236+P Lock n' Load
236+LP+LK Diamond Drop
214+LP+LK Merry Go-Rilla
623+LP Diamond Deflector
623+MP Devil Horns
623+HK Cere-copter
4ため6+K Tumbling Run
Tumbling Run中にLK Run Stop
Tumbling Run中にMK Kanchou
Tumbling Run中にHK Battle Butt
Tumbling Run中にLP+LK Pummel Horse
空中で236+LP+LK Grab Bag
1ゲージ技
236+PP Diamond Dynamo
1回転+LP+LK Ultimate Showstopper
3ゲージ技
214+PP Diamonds are Forever
254
:
名無しのスカルガール
:2013/02/26(火) 14:40:54 ID:AoG3NZMA0
ダウン1からのコンボが一応あるんだがデビルホーンで8HITになってるんだろうか?
255
:
名無しのスカルガール
:2013/02/26(火) 17:54:29 ID:2F7t4li20
剣に刺さった瞬間〜手が落ちてくるまで(6hit目)なら安定してキャンセルできるけど、
ダメージソースとして欲しいのは最後の落ちてくる手なんだよね……
画面端だとデビルホーンから2MK2HPで拾ってノーダウンからのコンボに(キャラ限あるかも)入れるけど、
2LK2MP2HP始動で7000くらいのノーゲージコンボレシピを試したら5900程度だった。
最後の7hit目が入ってからのキャンセルは俺じゃ無理だったぜ……
256
:
名無しのスカルガール
:2013/02/26(火) 19:24:11 ID:AoG3NZMA0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20192285
kanchouコンボを動画にしてみたよ
暇だったらみてね
257
:
名無しのスカルガール
:2013/02/26(火) 23:31:41 ID:lQ1oYEJw0
超投げ火力維持しつつ伸ばせるようになったん?
全然できねぇww
258
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 02:30:30 ID:rg.6GNBM0
2HPで浮かした後にカンチョーするとタイミングによっては1HIT以降ガードにしてても
ヒットするんだけどこれはガー不になってるの?遅いと普通にガードされる
259
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 02:31:06 ID:jl3QHb2A0
>>256
カンチョーでかなり伸びるなぁ。
密着からでもイマイチ安定しないぜ。
あとjLPxN >jHPも出来るようになっておきたいパーツだな。
260
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 02:33:19 ID:rg.6GNBM0
sageてない上に過去ログ読み返したらガー不っぽいですねすいません
261
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 03:07:19 ID:jl3QHb2A0
軽く読み返してみたけどそれがガー不なんてログは見つからなかったんだがガー不なのか。
確かにヒットする事があったけど2Pコンで前入れっぱにさせたら何度やってもガードした。
262
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 17:49:27 ID:JnzhtpuI0
2chスレでも少し話題になったけど
トレモの常時ガードはめくりに対応できないタイミングがあるようだよ
その時はヴァレのJHPやフィリアのJLPなどで確認された
まぁどっちみち人間には対応できない完全2択だろうけど
ガー不ではない模様
263
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 21:33:09 ID:jl3QHb2A0
手動でガードいれっぱだと、遠くでコパンとか降ってもガードだけはするけど、
常時ガードは攻撃がヒットしないとガードしないから、その辺が関係してるのかもね。
少し前で話題に上がった、キャラの軸が重なってる時に攻撃すると云々もこれに当てはまるのかな。
しかしセレベラのカンチョーはともかく、見えない択はガードしないとかある意味人間らしいなw
264
:
名無しのスカルガール
:2013/02/27(水) 23:45:57 ID:uh6/RwmM0
ガー不じゃなかったのか
つまらんゲームじゃ
265
:
名無しのスカルガール
:2013/03/01(金) 00:05:31 ID:JY3H.alc0
セレベラ使うわ
266
:
名無しのスカルガール
:2013/03/02(土) 11:23:56 ID:gdwlMIvc0
>>256
の動画を投コメで少し彩ってみたよ
しかしこのコンボ活用できるんだろうか
ダメージは出るけど下手すぎで触れなくてなかなか使うに至れない
もっと実践的なのを考えたほうがよかったかな
267
:
名無しのスカルガール
:2013/03/03(日) 13:14:37 ID:aWNajJ2Y0
あれはあれでいいと思う
端バトルバット始動はあったけど、
パメルホース始動とカンチョウ始動もあるといいかもね
いっつも適当コンで若干もったいない気分
268
:
名無しのスカルガール
:2013/03/03(日) 16:21:12 ID:nmDqfhLE0
カンチョーとかデビルホーン始動はメリゴリのレシピを流用すればいいと思う
パメルホース始動がそんなにあるかわからんけど一応いれてみるよ
269
:
名無しのスカルガール
:2013/03/03(日) 19:25:21 ID:bp477glg0
[始動]-2HP>jLK-jHK>(6dh)2LP-2MK>jMP-jHK>★(6dh)MP>〜
★の部分で 相手(フィリア)がダウンしちゃって MPに繋げられないんですが アドバイスいただけませんか?
270
:
名無しのスカルガール
:2013/03/04(月) 00:16:45 ID:Wy8e18vU0
地上に引き戻せてないんじゃない?
動画見ればわかるけどJHKにディレイかけるとよいよ
271
:
名無しのスカルガール
:2013/03/05(火) 00:18:01 ID:kvZ4mSTs0
既出かもしれないがjHP長押し時にアンブレイカルエルボーとグラブバッグがキャンセルして出せることを知って驚いた
これでグライダー→補正切りグラブバッグ楽しすぎワロス
272
:
名無しのスカルガール
:2013/03/05(火) 00:54:57 ID:kvZ4mSTs0
実戦だと普通にディレイかけた方が入りやすかったってオチ
けどjHPで接近時に高さがあえば結構使えるかもしれない
273
:
名無しのスカルガール
:2013/03/05(火) 01:39:31 ID:.UwefyXY0
相手画面端近辺 パートナー:フィリア(アシスト:ヘアボール強)
jHK>2LK2MK>jMPjHK>MP(アシスト)HP>jHP>MKHK>コプター>ダイナモ>2LK2MK>jLP*9>LPLPMKHK>コプター>ダイナモ>ゴゾアール(14439dmg)
実質4ゲージだけど途中で1ゲージ溜まるので要3ゲージの対チーム戦即死コンボ
274
:
名無しのスカルガール
:2013/03/05(火) 23:18:54 ID:QqLEimiU0
端コン段々安定してきて気付いた
2HP>JMP>JHKパーツの難しさは異常
275
:
名無しのスカルガール
:2013/03/05(火) 23:48:07 ID:xY724Bjo0
パラセレダブル以外は2HP>jMP-jMKにしたほうが楽だと思うんだよなー
276
:
名無しのスカルガール
:2013/03/06(水) 14:44:41 ID:wG88p1620
普通に2HP>JMP>JHKの方が簡単じゃない?
JMKは着地後猶予短くて安定しないわ
277
:
名無しのスカルガール
:2013/03/06(水) 17:24:33 ID:BYMT771o0
jMP>jMKは当ててからが難しい
278
:
名無しのスカルガール
:2013/03/06(水) 22:27:45 ID:UtqXEsF20
クソッ!もうどこにも逃げ場はねえってことか……!
279
:
名無しのスカルガール
:2013/03/06(水) 23:49:25 ID:.0haYiPo0
カンチョー始動で跳ね返りが良ければ最大10kか…問題は難易度だが
280
:
名無しのスカルガール
:2013/03/09(土) 01:09:26 ID:pWpKD3qY0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20280689
今迄のも含めてコンボまとめてみたよ
目新しいのはないけど興味あったらみてね
コンボに関してはこれで最後にして後はwikiを編集するかな
281
:
名無しのスカルガール
:2013/03/09(土) 02:24:51 ID:ef6lS27w0
超もやっとするww
282
:
名無しのスカルガール
:2013/03/10(日) 01:54:02 ID:OFkk1g1E0
280の補足も終わったし単体コンボはこれで終わりかな
もう自分では伸ばせる気がしない
283
:
名無しのスカルガール
:2013/03/10(日) 17:51:38 ID:OFkk1g1E0
ダイヤモンドフォーエバーで伸ばせないかなーと試していたところ
1vs1ダブルを即死させることに成功した模様
284
:
名無しのスカルガール
:2013/03/11(月) 17:24:02 ID:CYdba/1M0
画面端で
始動〜cHPjMKjHPjcjLPjHPjLPjHP着地LK〜
ってつなげた後のコンボが伸びないんですがこれってIPSに引っかかってますか?
285
:
名無しのスカルガール
:2013/03/11(月) 17:38:04 ID:XIVqx75s0
すまないそれだけじゃ全然わからないわ
どこがだめかもわからないし
286
:
名無しのスカルガール
:2013/03/12(火) 01:06:33 ID:GoEFu19o0
そもそもIPS理解してるのか
287
:
名無しのスカルガール
:2013/03/14(木) 01:10:29 ID:tW890mr20
5HPとか何度も使ってるのに何でバーストされないのかいまだに意味わからんわ
288
:
名無しのスカルガール
:2013/03/14(木) 09:59:31 ID:c4F..Rj.0
仕組みわかってないだけだろう…
289
:
名無しのスカルガール
:2013/03/14(木) 12:10:14 ID:kAxaM6Co0
小ネタだが
バーストをアーマーで耐えた場合無敵でスカしたときと違って相手が着地まで無敵状態になるけど
着地の瞬間だけコマ投げが確定するっぽい
かなりシビアだけどリスク少ないし狙ってもいいかも
290
:
名無しのスカルガール
:2013/03/19(火) 05:54:35 ID:NuQwBpnE0
セレベラで勝利後エクセレーンやりすぎてお怒りのメールきたったw
291
:
名無しのスカルガール
:2013/03/19(火) 18:12:08 ID:UIl7zCmg0
フィリアの低空JHP対策って何出すのが正解ぽい?
博打でエクセーレンしてもリスク高すぐる
292
:
名無しのスカルガール
:2013/03/19(火) 22:09:20 ID:sEWVMxRk0
JHK仕込みのJLKまいとくと結構勝ててリターン取れるよ
端で連発されたときは我慢してアドガするか
苦し紛れのカンチョーくらいしかやることない気がする
293
:
名無しのスカルガール
:2013/03/19(火) 22:38:04 ID:fO6yCqKA0
>>290
俺もPS3初のファンメ貰ったわ
テンションあがるわー
294
:
名無しのスカルガール
:2013/03/20(水) 17:45:42 ID:QDoaGq7o0
ランク1だとセレベラソロ大杉。お手軽コンボキャラなのはわかるけど
見た目もシナリオも微妙だろこいつ
295
:
名無しのスカルガール
:2013/03/20(水) 19:57:44 ID:lY128aac0
キャラ性能的にはリスク含めて一番バランス取れてるキャラなのにそりゃないわ
296
:
名無しのスカルガール
:2013/03/20(水) 20:45:42 ID:FIcxpdVM0
見た目微妙とかないわ・・・かわいいやんけ
297
:
名無しのスカルガール
:2013/03/21(木) 00:23:04 ID:2wyCPJq.0
あと一歩って感じはあるけどスカルガ的にはトップクラス
298
:
名無しのスカルガール
:2013/03/27(水) 00:45:46 ID:bgYBqygE0
ピーコ相手に近づける気がしねぇ…どうすればいいんだ…
299
:
名無しのスカルガール
:2013/03/27(水) 01:03:23 ID:VIogR43.0
自分もボコられてるけど
普通には近づけないから特攻して博打するしかないと思ってる、今の所…
チームなら他のキャラに任せたほうがいいかもね
下手だからキャラ対詰めれないのが悔しい
300
:
名無しのスカルガール
:2013/03/28(木) 12:47:50 ID:AB7sU2K.0
空投げの後って何も入らないのかしら
301
:
名無しのスカルガール
:2013/03/28(木) 12:51:26 ID:0riEK5xw0
>>300
高度次第 最低でも通常ジャンプの頂点よりは上じゃないと拾えなかったと思う
空投げ>jLP(1)>2MK>jMP-jHK>〜 みたいな感じで
中央で最大だとダイナモ〆で8000
302
:
300
:2013/03/28(木) 13:32:10 ID:AB7sU2K.0
>>301
なるほど高めじゃないとダメなんだね
帰ったら試してみる!ありがとう!
303
:
名無しのスカルガール
:2013/03/29(金) 09:16:02 ID:zAcjeJt.0
地上通常投げが弱すぎるのでメリゴリからのコンボ調べるか…
投げキャラなのに…
304
:
名無しのスカルガール
:2013/03/29(金) 12:51:57 ID:R98R2gTw0
投げ始動はマジで伸び悩むんだよなぁ
305
:
名無しのスカルガール
:2013/03/29(金) 13:05:17 ID:fWbq2pfc0
補正が大きくてすぐ保証ダメージまで下がっちゃうからね
306
:
名無しのスカルガール
:2013/03/29(金) 23:46:08 ID:DkQ36x760
他キャラの超必からダイナモでチェンジした後が全く拾えないんだけど、コツとかある?
ニコ動のディレイドコンボ動画を参考にさせてもらってるんだけど、落ちてきた相手に小足も中足も当たらなくて
そこでコンボが途切れてしまうんだよね・・・
307
:
名無しのスカルガール
:2013/03/29(金) 23:51:27 ID:fWbq2pfc0
ディレイド前にダウンしてるんじゃないの?
308
:
名無しのスカルガール
:2013/03/30(土) 00:00:32 ID:6WQadAjk0
素早いご返答、ありがとう。
なるほど、コンボつなぐのに必死で失念してました・・・
確かに自分がやりやすいようにいじったレシピだと、一度ダウンを挟んでいたので
もう一度練りなおしてみます
309
:
名無しのスカルガール
:2013/03/31(日) 22:32:27 ID:2S/vC2qw0
通常技や必殺技の攻撃判定出た直後にキャンセル超投げってやると
その攻撃が相手に当たった場合はヒットorガードストップの影響か超投げが出ないんだな
エクセエレーン>超投げで暴れるとエクセエレーン当たってたら超投げでなくてお得
310
:
名無しのスカルガール
:2013/04/08(月) 22:51:09 ID:v54zFkVI0
>>294
俺は猫単騎の方が多いように感じるけどな……
セレベラはタイムアップ負けのモーションがかわいい
311
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 05:15:48 ID:rr/FNdfc0
フィリア・フォーチュン・ダブル:減りすぎアシスト強すぎ
セレベラ:お手軽すぎUZEEという
>>294
の偏見
ピーコック:削り鬼すぎ
ヴァレンタイン:最弱
パラソール・ペインホイールだけでやれと?
312
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 14:00:28 ID:6sPtbO2Y0
パラソール:昇竜糞杉
313
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 14:22:05 ID:ripNgK6g0
パラソール:ジャンプ攻撃強すぎダッシュ早すぎアシスト強すぎ飛び道具強すぎ3ゲージぶっぱ強すぎコンボ減らなすぎ
ペインホイール:飛行ウザ過ぎコンボ長すぎ空中超必連続で入りすぎ
314
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 16:48:41 ID:Tf.2iUxY0
これ19番のスレの話じゃないんですかねぇ…
315
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 18:04:26 ID:6sPtbO2Y0
超必たくさん入るのは許してやれよwww
316
:
名無しのスカルガール
:2013/04/12(金) 13:05:40 ID:gGOlOz1E0
ヴァレンタインのEKGフラットからディレイド超投げする2ゲージ高速移動投げ
という夢を見た
317
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 02:45:33 ID:PR5x3or.0
わりと練習したのに5HPカンチョーが全然コンボと言えない成功率なんだけどみんな実用できてるの?
このゲームどのキャラもコンボ難しすぎるよー
318
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 08:58:36 ID:FYGwCXss0
そのコマンドは「後ろに溜める→ニュートラルにした瞬間パンチ→前に入れてキック」を意識でOK
スト2のガイルもこんなことやってた気がする
319
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 16:22:39 ID:PR5x3or.0
HP出した瞬間にニュートラル意識してみたらかなり精度上がったわすげー
さんくす!
320
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 21:32:46 ID:JcRThd1k0
使ってる人に遭遇しないんだよなあ
321
:
名無しのスカルガール
:2013/05/05(日) 22:24:41 ID:BPtNXOV60
やはりセレベラちゃんは最弱キャラ候補・・・
冗談じゃないところが辛い
322
:
名無しのスカルガール
:2013/05/05(日) 23:56:15 ID:mpSUHMYk0
ド安定中堅候補の間違いだろう
弾以外全部持ってるようなキャラだぞw
323
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:01:10 ID:EHTAcgB60
コンボについて聞きたいんだけど
〜jLK-jMK-jHP>jLP-jLK-jMK-jHP〜
のjHP>jLPがうまくつながらないんだけどコツがあれば教えていいただきたい
324
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:08:02 ID:OIVAGzu.0
それwikiの編集してないレシピかな
jLK-jMK-jHPのあと2段ジャンプしてるのかね
どうダメなのかわからん
325
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:12:35 ID:OIVAGzu.0
あーあとこのレシピ、フィリ・ヴァレ・フォーチュン・ピーコ・ペイン限定だわ
面倒くさいけどやっぱり編集しなきゃ駄目だな
326
:
名無しのスカルガール
:2013/05/09(木) 19:12:47 ID:Q915C5120
つべに動画上げてwikiにぶち込んできたよ
327
:
名無しのスカルガール
:2013/05/29(水) 04:03:54 ID:CM1deDBQ0
遅まきながらありがとう
浣腸コンいいね1ゲージ貯まる
328
:
名無しのスカルガール
:2013/07/07(日) 02:14:30 ID:xItPY8UE0
PC版、地味に強K初段が浮くようになって
初段キャンセルコマ投げ出来なくなったな
329
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 00:37:38 ID:Kxnz44ZI0
タンブリングランからの派生技がアシスト技に使えるようになったけど
パメルホースの拘束時間が長い+よろけ+中段でこりゃ強い
330
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 08:01:02 ID:UcNk03g60
なんかセレベラだけひたすら強化されてくな…全盛期のフォーチュンがぬるく見えるレベルになってる…
331
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 11:11:01 ID:AQwVfa7s0
MikeZの持ちキャラだから・・・
332
:
名無しのスカルガール
:2013/08/03(土) 12:04:20 ID:53i0i7TM0
スカルガールズ始めるにあたってセレベラ使おうと思うんですけど
wikiのjMP→jMK(立ち喰らい)の後のMPが繋がらないんですけどコツとかありますか?
雑魚ですいません
333
:
名無しのスカルガール
:2013/08/07(水) 18:54:31 ID:A2.6x9i.0
wikiは情報古いままだからアテにしない
やるならjMP→jHK(立ち喰らい)→(少し歩いて)立MP
334
:
名無しのスカルガール
:2013/08/07(水) 22:22:34 ID:oRfDPnAs0
ありがとうございますー
335
:
名無しのスカルガール
:2013/08/08(木) 21:46:07 ID:4w1IcXjc0
派生アシにするのってどうやるの
336
:
名無しのスカルガール
:2013/08/10(土) 13:35:21 ID:n6hGyGcA0
タンブリングランのキー操作+
弱pk→ランストップ
中pk→カンチョウ
強pk→バトルブット
パメルホースは無い
337
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 04:09:57 ID:pE7OGK0M0
パメホないんですか!やだー!
338
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 06:46:30 ID:I6ldHAmo0
パメホアシは本当に短い命だったね
消されて当然だが
339
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 06:54:38 ID:/bxssJO.0
ダイナモーwwwwwwwwwwwwww
340
:
名無しのスカルガール
:2013/08/12(月) 07:10:27 ID:pI1ikGJE0
\エクセレ~ン/
341
:
名無しのスカルガール
:2013/09/01(日) 13:49:01 ID:Y29O4wgI0
スクィグリーのJHPの先端の判定もエクセレベラでつかめるのね
めっちゃ引っ張る
342
:
名無しのスカルガール
:2013/09/13(金) 00:34:19 ID:jbcMcnvU0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21814713
PC:β版のコンボをいくつかやっつけてみたよ
343
:
名無しのスカルガール
:2013/09/14(土) 01:11:45 ID:jbcMcnvU0
メリゴリのコンボステージが緩和されたせいで
3ゲージ所持メリゴリ始動から4ゲージ消費で10300~10800飛ぶんだけど
大丈夫なのこのキャラ
344
:
名無しのスカルガール
:2013/09/15(日) 02:35:47 ID:JB6ap5GY0
4ゲージつかって10000前後だったら別に普通だと思う
345
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 11:00:38 ID:AeVASun20
使ってるとひたすらアドバされ攻撃のチャンスつかめないキャラで
そこまで強い印象ないんだけど
結構キャラランク上につける人多いね
346
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 20:47:10 ID:ljU0rliE0
今じゃゲージ持ち越しのせいでどう考えてもSSSランクのバグキャラですがなにか
4タメ6K派生アシスト無しのPS3版のほうがまだバランス取れてる
347
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 22:24:33 ID:kJTFQC8.0
じゃあチームで派生以外のアシスト使う分にはもんだい無いな
よかった
348
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 06:35:14 ID:1wTuYwa20
投げアシからのコンボ→全キャラ基本
よってメリーゴリラかセレコプターしか選択肢がない
それでも単体が壊れてるから問題ないんだよな
ただ、ピーコの大爆弾→セレベラの超必投げ、これあかん
349
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 08:17:45 ID:Vz77GQ6c0
ディレイドアルティメットショーストッパーって0フレだっけ?
350
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 21:48:26 ID:Rg/Oz9320
今確認したけど0フレでつながるね
ただロンサムレニーディレイドショーストッパーだと
最後の一撃加えて爆弾の爆発をバウンド後に当てて6054
デビルホーンでキャンセルしたあとは爆発でガードするかアーマーで耐えるしかなくて
デビルホーン>タンブリングラン>ダウン拾いダイナモで4763
だからあかんというほど驚異じゃないとおもう
最速でディレイドしないと後ろ斜め上入れっぱされて確反だから2ゲージ吐いた切り返しだとトントンじゃないかな
グレゴールサムソンだとディレイド後コンボ行けるからそっちのほうが強力かも
351
:
名無しのスカルガール
:2013/12/11(水) 02:32:18 ID:OK18FzC20
ピーコック戦での立ち回りを教えて貰えませんか
やっとこさ近付いたら広範囲の投げの前に何も出来ずに負けてしまいます
そもそも執拗に投げてくる相手が辛いです
反応が遅いせいか自分ではバッチリのタイミングで投げ抜けしたと思っても投げられてしまうので
単純に反応速度が遅いか屈グラの癖がついてるんだと思います
投げ抜けバシバシ出来ないとお話になりませんか?
352
:
名無しのスカルガール
:2013/12/17(火) 08:37:13 ID:4tgB61yc0
基本は飛び込みJMPしてそれに対する空中バクステJHP or JHKには
タイタンナックルで逃げを潰したりタンブリングランで近づく
基本的にそれらの手段でピーコをはじっこにおいつめて
迂闊な爆弾投げにJMP叩き込むか裏回りテレポートを2LK刺すかダイヤモンドドロップで投げるとかしてダメージをとってく
投げぬけはねらってやるもんじゃない
353
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