[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
セレベラスレ
1
:
かんりにん★
:2012/03/23(金) 16:37:19 ID:???0
サーカスの花形スター兼マフィアの用心棒、セレベラのスレ
年齢: 18才
生年月日: 4月11日 牡羊座
血液型: B型
身長: 168センチ
体重: 59キロ/136キロ(バイス・バーサ使用時)
スリーサイズ: 81C・58・91
必殺技
236+P Lock n' Load
236+LP+LK Diamond Drop
214+LP+LK Merry Go-Rilla
623+LP Diamond Deflector
623+MP Devil Horns
623+HK Cere-copter
4ため6+K Tumbling Run
Tumbling Run中にLK Run Stop
Tumbling Run中にMK Kanchou
Tumbling Run中にHK Battle Butt
Tumbling Run中にLP+LK Pummel Horse
空中で236+LP+LK Grab Bag
1ゲージ技
236+PP Diamond Dynamo
1回転+LP+LK Ultimate Showstopper
3ゲージ技
214+PP Diamonds are Forever
311
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 05:15:48 ID:rr/FNdfc0
フィリア・フォーチュン・ダブル:減りすぎアシスト強すぎ
セレベラ:お手軽すぎUZEEという
>>294
の偏見
ピーコック:削り鬼すぎ
ヴァレンタイン:最弱
パラソール・ペインホイールだけでやれと?
312
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 14:00:28 ID:6sPtbO2Y0
パラソール:昇竜糞杉
313
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 14:22:05 ID:ripNgK6g0
パラソール:ジャンプ攻撃強すぎダッシュ早すぎアシスト強すぎ飛び道具強すぎ3ゲージぶっぱ強すぎコンボ減らなすぎ
ペインホイール:飛行ウザ過ぎコンボ長すぎ空中超必連続で入りすぎ
314
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 16:48:41 ID:Tf.2iUxY0
これ19番のスレの話じゃないんですかねぇ…
315
:
名無しのスカルガール
:2013/04/09(火) 18:04:26 ID:6sPtbO2Y0
超必たくさん入るのは許してやれよwww
316
:
名無しのスカルガール
:2013/04/12(金) 13:05:40 ID:gGOlOz1E0
ヴァレンタインのEKGフラットからディレイド超投げする2ゲージ高速移動投げ
という夢を見た
317
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 02:45:33 ID:PR5x3or.0
わりと練習したのに5HPカンチョーが全然コンボと言えない成功率なんだけどみんな実用できてるの?
このゲームどのキャラもコンボ難しすぎるよー
318
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 08:58:36 ID:FYGwCXss0
そのコマンドは「後ろに溜める→ニュートラルにした瞬間パンチ→前に入れてキック」を意識でOK
スト2のガイルもこんなことやってた気がする
319
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 16:22:39 ID:PR5x3or.0
HP出した瞬間にニュートラル意識してみたらかなり精度上がったわすげー
さんくす!
320
:
名無しのスカルガール
:2013/04/17(水) 21:32:46 ID:JcRThd1k0
使ってる人に遭遇しないんだよなあ
321
:
名無しのスカルガール
:2013/05/05(日) 22:24:41 ID:BPtNXOV60
やはりセレベラちゃんは最弱キャラ候補・・・
冗談じゃないところが辛い
322
:
名無しのスカルガール
:2013/05/05(日) 23:56:15 ID:mpSUHMYk0
ド安定中堅候補の間違いだろう
弾以外全部持ってるようなキャラだぞw
323
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:01:10 ID:EHTAcgB60
コンボについて聞きたいんだけど
〜jLK-jMK-jHP>jLP-jLK-jMK-jHP〜
のjHP>jLPがうまくつながらないんだけどコツがあれば教えていいただきたい
324
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:08:02 ID:OIVAGzu.0
それwikiの編集してないレシピかな
jLK-jMK-jHPのあと2段ジャンプしてるのかね
どうダメなのかわからん
325
:
名無しのスカルガール
:2013/05/08(水) 21:12:35 ID:OIVAGzu.0
あーあとこのレシピ、フィリ・ヴァレ・フォーチュン・ピーコ・ペイン限定だわ
面倒くさいけどやっぱり編集しなきゃ駄目だな
326
:
名無しのスカルガール
:2013/05/09(木) 19:12:47 ID:Q915C5120
つべに動画上げてwikiにぶち込んできたよ
327
:
名無しのスカルガール
:2013/05/29(水) 04:03:54 ID:CM1deDBQ0
遅まきながらありがとう
浣腸コンいいね1ゲージ貯まる
328
:
名無しのスカルガール
:2013/07/07(日) 02:14:30 ID:xItPY8UE0
PC版、地味に強K初段が浮くようになって
初段キャンセルコマ投げ出来なくなったな
329
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 00:37:38 ID:Kxnz44ZI0
タンブリングランからの派生技がアシスト技に使えるようになったけど
パメルホースの拘束時間が長い+よろけ+中段でこりゃ強い
330
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 08:01:02 ID:UcNk03g60
なんかセレベラだけひたすら強化されてくな…全盛期のフォーチュンがぬるく見えるレベルになってる…
331
:
名無しのスカルガール
:2013/07/20(土) 11:11:01 ID:AQwVfa7s0
MikeZの持ちキャラだから・・・
332
:
名無しのスカルガール
:2013/08/03(土) 12:04:20 ID:53i0i7TM0
スカルガールズ始めるにあたってセレベラ使おうと思うんですけど
wikiのjMP→jMK(立ち喰らい)の後のMPが繋がらないんですけどコツとかありますか?
雑魚ですいません
333
:
名無しのスカルガール
:2013/08/07(水) 18:54:31 ID:A2.6x9i.0
wikiは情報古いままだからアテにしない
やるならjMP→jHK(立ち喰らい)→(少し歩いて)立MP
334
:
名無しのスカルガール
:2013/08/07(水) 22:22:34 ID:oRfDPnAs0
ありがとうございますー
335
:
名無しのスカルガール
:2013/08/08(木) 21:46:07 ID:4w1IcXjc0
派生アシにするのってどうやるの
336
:
名無しのスカルガール
:2013/08/10(土) 13:35:21 ID:n6hGyGcA0
タンブリングランのキー操作+
弱pk→ランストップ
中pk→カンチョウ
強pk→バトルブット
パメルホースは無い
337
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 04:09:57 ID:pE7OGK0M0
パメホないんですか!やだー!
338
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 06:46:30 ID:I6ldHAmo0
パメホアシは本当に短い命だったね
消されて当然だが
339
:
名無しのスカルガール
:2013/08/11(日) 06:54:38 ID:/bxssJO.0
ダイナモーwwwwwwwwwwwwww
340
:
名無しのスカルガール
:2013/08/12(月) 07:10:27 ID:pI1ikGJE0
\エクセレ~ン/
341
:
名無しのスカルガール
:2013/09/01(日) 13:49:01 ID:Y29O4wgI0
スクィグリーのJHPの先端の判定もエクセレベラでつかめるのね
めっちゃ引っ張る
342
:
名無しのスカルガール
:2013/09/13(金) 00:34:19 ID:jbcMcnvU0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21814713
PC:β版のコンボをいくつかやっつけてみたよ
343
:
名無しのスカルガール
:2013/09/14(土) 01:11:45 ID:jbcMcnvU0
メリゴリのコンボステージが緩和されたせいで
3ゲージ所持メリゴリ始動から4ゲージ消費で10300~10800飛ぶんだけど
大丈夫なのこのキャラ
344
:
名無しのスカルガール
:2013/09/15(日) 02:35:47 ID:JB6ap5GY0
4ゲージつかって10000前後だったら別に普通だと思う
345
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 11:00:38 ID:AeVASun20
使ってるとひたすらアドバされ攻撃のチャンスつかめないキャラで
そこまで強い印象ないんだけど
結構キャラランク上につける人多いね
346
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 20:47:10 ID:ljU0rliE0
今じゃゲージ持ち越しのせいでどう考えてもSSSランクのバグキャラですがなにか
4タメ6K派生アシスト無しのPS3版のほうがまだバランス取れてる
347
:
名無しのスカルガール
:2013/11/18(月) 22:24:33 ID:kJTFQC8.0
じゃあチームで派生以外のアシスト使う分にはもんだい無いな
よかった
348
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 06:35:14 ID:1wTuYwa20
投げアシからのコンボ→全キャラ基本
よってメリーゴリラかセレコプターしか選択肢がない
それでも単体が壊れてるから問題ないんだよな
ただ、ピーコの大爆弾→セレベラの超必投げ、これあかん
349
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 08:17:45 ID:Vz77GQ6c0
ディレイドアルティメットショーストッパーって0フレだっけ?
350
:
名無しのスカルガール
:2013/11/19(火) 21:48:26 ID:Rg/Oz9320
今確認したけど0フレでつながるね
ただロンサムレニーディレイドショーストッパーだと
最後の一撃加えて爆弾の爆発をバウンド後に当てて6054
デビルホーンでキャンセルしたあとは爆発でガードするかアーマーで耐えるしかなくて
デビルホーン>タンブリングラン>ダウン拾いダイナモで4763
だからあかんというほど驚異じゃないとおもう
最速でディレイドしないと後ろ斜め上入れっぱされて確反だから2ゲージ吐いた切り返しだとトントンじゃないかな
グレゴールサムソンだとディレイド後コンボ行けるからそっちのほうが強力かも
351
:
名無しのスカルガール
:2013/12/11(水) 02:32:18 ID:OK18FzC20
ピーコック戦での立ち回りを教えて貰えませんか
やっとこさ近付いたら広範囲の投げの前に何も出来ずに負けてしまいます
そもそも執拗に投げてくる相手が辛いです
反応が遅いせいか自分ではバッチリのタイミングで投げ抜けしたと思っても投げられてしまうので
単純に反応速度が遅いか屈グラの癖がついてるんだと思います
投げ抜けバシバシ出来ないとお話になりませんか?
352
:
名無しのスカルガール
:2013/12/17(火) 08:37:13 ID:4tgB61yc0
基本は飛び込みJMPしてそれに対する空中バクステJHP or JHKには
タイタンナックルで逃げを潰したりタンブリングランで近づく
基本的にそれらの手段でピーコをはじっこにおいつめて
迂闊な爆弾投げにJMP叩き込むか裏回りテレポートを2LK刺すかダイヤモンドドロップで投げるとかしてダメージをとってく
投げぬけはねらってやるもんじゃない
353
:
<削除>
:<削除>
<削除>
354
:
名無しのスカルガール
:2014/01/11(土) 08:20:26 ID:Z8Biy.x.0
追加入力技のバトルバットをアシストで使ってる人いたんだけど
あれってアシストで出せるんだっけ?
見間違えなのかな
355
:
名無しのスカルガール
:2014/01/11(土) 10:34:49 ID:Z8Biy.x.0
解決。アプデでできるようになってたんだ・・・
356
:
名無しのスカルガール
:2014/04/26(土) 22:46:14 ID:0Gj069tg0
wikiにある
LP+LK>2MK-(dl)2HP(dl jc)>jMP-(dl)jHK(立喰らい)>MP-2HP(jc)>jHP>LP-MP-2HP(jc)>jLPxN>LK-2MP-HK-623HP[-236PP]
の最後の>LK-2MP-HK-623HP[-236PP]のHKをランスストップでキャンセルし
補正切りでもう一度投げて同様のコンボをすると最初の地上MPでIPSが発動します
補正が切れてるのになぜIPSが発動するんでしょうか?
357
:
356
:2014/04/27(日) 17:48:48 ID:Ci4orfjk0
自己解決しました
358
:
名無しのスカルガール
:2015/08/18(火) 12:52:58 ID:10HaJ/t60
メリーゴリラ始動コンボのJLP連発が安定しません。
JLP連打のコツがあれば教えください。
359
:
名無しのスカルガール
:2015/11/17(火) 04:50:29 ID:Ipoh9fXs0
目押しみたいな感覚でLP押してるんじゃないかな?
タイミング狙ったり遅らせる必要が全くないのでとにかくチンパンジーのようにガチで連打しましょ
360
:
名無しのスカルガール
:2017/10/07(土) 21:16:14 ID:nFCWqTnk0
最近始めた初心者でセレベラを使っていますが、猫に勝てません。
相手は小足からの単純な爪三連・超必殺しかしてこないのですが、
どうしてもこちらの隙に差し込まれてしまい負けます。
猫の小足が判定強すぎ・爪が隙無さすぎだと感じるのですが、
先輩方どうか良いアドバイスを下さい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板