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ヒルドルブ Part3

1管理人★:2013/05/14(火) 00:23:12 ID:???0
正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○

■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」

■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」

■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html

■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50

次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。

512名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 17:52:19 ID:AluhoXlwO
常に中距離は無い

513名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 18:26:27 ID:jEONvDeA0
焦ってAP雑に扱うとやっぱ全然ダメだなあ

514名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 12:16:58 ID:53c794vc0
みんな修正案って送ってる?

515名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 18:41:04 ID:2eToqakM0
いや、いいんじゃねこのままで
ガチはしんどいが火力はあるので使いやすくなったら人口爆増するやん

516名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 22:22:49 ID:oBkwyrrA0
やっぱシャッフルきつかった

517名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 01:50:20 ID:P2gyo3mY0
ヒルドルブが有利なステージってありますか?

518名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 02:00:49 ID:cY3.sdho0
ランタオ島とか?

519名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 02:03:12 ID:P2gyo3mY0
マスドライバーとか平地がいいですよね?
>>518
なるほど

520名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 07:59:21 ID:npKai3Rw0
あまりに平地過ぎると、ヴァサやGXとかの
相性で無理ゲーつく機体の無理ゲー度がさらに増す

やっぱりサイド7が無難

521名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 08:16:26 ID:y4VU7Z2M0
人型より横は長いけど、縦に小さい機体だから、段差で射撃防いだりしやすいから、適度に段差もあった方がいいよ

522名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 08:18:15 ID:y4VU7Z2M0
ごめん、縦に小さいじゃなくて、身長が低いって表現のがあってるわ

523名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 10:10:07 ID:Al4d1rhw0
段差だと上りにくいからトーチカ基地とかアフリカ砂漠が良いんじゃない?

524名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 10:36:26 ID:Iv2AC1W20
>>523
トーチカ基地はねーよ

525名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 11:10:50 ID:7LP6/V.AO
アフリカ砂漠はやり易かったな
砂丘の陰に隠れられるし

526名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 12:08:11 ID:P2gyo3mY0
サイド7が無難か…
サンクキングダムやりにくくて困る

527名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 14:42:36 ID:P2gyo3mY0
ブー格と横格を良く使うんですが、皆さんコンボはどうしてますか?

528名無しEXVSさん:2013/09/17(火) 01:11:32 ID:NDVSdsy20
BD(2〜3)>NN>後格
BD(2〜3)>後格>後ろサブ
基本これしか使っていない

529名無しEXVSさん:2013/09/17(火) 01:54:04 ID:LUMHS7HM0
横格って強制ダウン?

530名無しEXVSさん:2013/09/17(火) 11:37:48 ID:TJ9HQtvA0
>>523
トーチカ基地は跳ねるバグがすぐ起きる
ミスってシャフで出たら死ねる
まじで勘弁

531名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 01:28:08 ID:GpgiC4ZE0
色々な武装避け方一覧とか作った方がいいかな?テンプレとして

532名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 07:07:44 ID:KXOsGjg60
それは嬉しい

533名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 19:25:12 ID:xa/qX70IO
ちょっと勝ったら古黒とゴトラが出てきたよ……いじめて何が楽しい!

前に誰かがそんなの作ってた気がする
掘ったらあるかもよ

534名無しEXVSさん:2013/09/18(水) 19:54:21 ID:fQSMC7MA0
機体別でなく?

535名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 18:22:45 ID:ti7aqsxQO
エピオンか………
高機動、鞭でキツそうだ
NEXTみたいに切り抜け→爆発あんのかね

536名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 17:36:21 ID:oAEBKkX20
マシンガン近距離で特に上空から押し付けられる
あれどうしたらいいんだ

537名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 20:53:31 ID:j2E1gArQ0
攻撃は最大の防御

538名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 00:10:41 ID:Zkn85/Vs0
ラファ相手はもう超ガン攻めのびったり張り付きが一番生存率高い気がする

539名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 00:18:48 ID:jl8dBQrw0
ドルブだけローリングとか当たらなければいいのに、頭上通ってw

540名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 00:22:04 ID:GLJiSu5M0
ガンガンでカプルがデビルガンダムのゲロビ当たらないの思い出した

541名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 01:08:53 ID:Kn58j3LM0
ゼロ羽のロリバスとかも当たらないようになれば良いのに
もうガードする事に疲れた

542名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 22:29:44 ID:NeBKmuaU0
モビル形態とタンク形態HEの弾道どう違うん?

543名無しEXVSさん:2013/10/02(水) 04:35:41 ID:zchu9ZMg0
プレイヤー視点ではキビキビ動いてるように見えても
相手視点では笑えるほどノロノロとして鈍重だな

こんなんで戦えてるのが不思議に思えてくる

544名無しEXVSさん:2013/10/02(水) 07:07:06 ID:4KMcioSw0
超信地旋回が予想以上に滑っててきもかわ

545名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 12:02:28 ID:LX1yBBGI0
特定の機体にはガン不利ついてマトモに戦えてない

回避困難な上に逃げられないという不利は
最低ランク言われる機体のさらに下を行く生存率の低さになる

だからヘルプミー相方、戦車の相性問題を理解してくれぇ

546名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 19:14:59 ID:KQeWFK/c0
逆にケルディムとか一方的に戦えるんだけどなあ

547名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 20:34:53 ID:14A5kc2M0
ゼロサブがほんとにどうすりゃええかわからんのだが・・・
近づかれない以外ないものか
ガードしてもめくられるしうーん

548名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 20:40:43 ID:KQeWFK/c0
マシンガン上空
範囲攻撃
これつらい

549名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 23:43:46 ID:VqmT.GgU0
諦めて、食らうが食らわす。これしかない。あとはコスト差だ

550名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 23:53:12 ID:akBpU1ik0
上空で緑ロックなのに攻撃当たることあるよね

551名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 00:26:27 ID:gjaBEhW6O
広範囲やるヤツにはもう仕方ないから近距離戦したった
それでジオングには勝てた

ただ他はどうだろうな…

552名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 00:42:30 ID:VgEQBN1M0
どうやってジオングと戦ったん?
上手くないでかい機体とは戦いやすいよね

ヴァサ、シュピゲル、升辛かった

553名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 01:33:54 ID:VgEQBN1M0
みんなアサルト?ブラスト?

554名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 01:38:47 ID:ju8sqN6.0
俺はA
でもBの方が良いんじゃないかと思い始めてる

555名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 01:50:27 ID:VgEQBN1M0
いつもB覚やねんけどアスルトにしようかなと思い始めてる

556名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 07:10:45 ID:.lIjgMsw0
B覚で青ステでサブ連打楽しすぎわろた

557名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 07:43:13 ID:YfkE/guw0
うざそうやけどあんま使わないよね...

558名無しEXVSさん:2013/10/04(金) 22:39:12 ID:.lIjgMsw0
CPUの巨大ボス戦にはなかなか使えるけど、対人ではいまいちやね

559名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 16:21:53 ID:b3KggQuEO
対ジオングは遠くに行くとメイン引っかかるからとりあえず横ステ入れつつ近づいて近づいてダメとってたら勝てた
タイマンだったがな…2on2なら多分通じないんじゃないかな

あたしはB覚
青サブよりリロの早さで
覚醒と一緒に煙使えば終わり頃にもう使える

560名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 21:30:17 ID:/JU5OIWM0
>>553
AからBにした。
もう青ステ無しじゃ生きてけない。

>>558
どっちの覚醒もメリットはあるけど、青ステ対人使えないは無いな。
それは使えないじゃなくて使えてないだけ。
青ステが面白いと感じたならもうちょいやりこむといいよ。
俺も最初は面白いだけにしか感じなかったが、
途中からAの火力を捨てるメリット感じたから乗り換えた。

>>559
煙→煙無くなったら覚醒して青ステ絡めての守備→覚醒切れたら煙
こうやって煙分けても強いよな。
ダメはAより減るが、守備が強くなるのが便利。

561名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 21:51:47 ID:2xzBaMKs0
>>560
青捨て使うタイミング教えて欲しい
自分は敵が見てないときにばらまく程度にしか使えてない

562名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 22:29:10 ID:/JU5OIWM0
>>561
中距離以降でズンダの代わり。
至近距離~近距離での自衛に。
とくに後者が便利。

通常格闘の反撃は目押しや読みからの射撃orBD格になる。
この目押しや読みを使わずとも回避や反撃ができる。
ダメだけならAだけどより確実に立ち回りたい人向け。

敵が見てない時より敵に見られてるときのが有効だよ。
あとL字取られてる時も便利。

まとめると、回避と弾幕が両立できる為攻められない流れを作れる。
万が一懐入られてもステと弾幕両立してるため斬られることはほぼない。

563名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 22:33:23 ID:2xzBaMKs0
>>562
ありがとうございます
ついでき聞きたいんですが、いつも格闘ふってきた相手にはバクステで避けて迎撃してるのですが、伸びる格闘や、弾切れ時には対応できなくて困ってます...
対処はどうすればいいですかね
自分が考えてるのはガード、ブー格、マシンガンです

564名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 23:31:48 ID:/JU5OIWM0
>>563
弾が切れてたりそもそも射撃じゃ難しい場合は基本それ。
それ以外だと安定行動じゃなかったり場所が限定されるのでよければ。

四隅や地形がU字になってるとこで盾。
普通に盾するよりはめくられにくい。
盾しても状況悪かったりするから、背中隠せそうなら背中隠してからがいい。
ただし退路は断つことにはなる。

これも場所限定になるが建物等の横に立って建物に焼夷榴弾。
素直に撃っても当たらなそうなら、
格闘振ってきた相手を巻き込む形で爆発させる。

横or前格のサブ爆風狙い。
機体の向きがシビアになるが、成功すれば判定負けは有り得ない秘技。
これは狙ってというより暴発したらこうなってたって状況しか思い浮かばん。
ゼロシステムもこれで返したことあり。
ただしぼうは……

早い段階での高飛びからのサーチ変え後格。
前作生み出したザク対策だけど、時間稼ぐ悪あがきなら。
ただ完全に振り切れるわけじゃないから、盾等に繋げる必要性はあり。
高飛び中にこられたら可能ならステ振り向きマシで落下。
後ろ向いてなかったり盾した後は後BDで落下も視野に入れる。
飛んだ後に煙溜まったなら敵引き寄せたあと煙使ってから適当に落下。
もし仮に敵が着地したりして結果的に頭上取れたなら、
ズンダって選択肢も。

最終手段、覚醒即覚醒技。

どれも安定行動じゃないけど絞り出すならこんなもん。

565名無しEXVSさん:2013/10/05(土) 23:47:53 ID:XdUDAXYY0
何気に焼夷榴弾で自分は燃えないのよね
あれ、燃えてるようで実はビビってるだけたから
相方もビビらないで欲しいけど

566名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 00:09:42 ID:052WYwcI0
>>564
丁寧にありですー!
もし良かったら今度、動画上げるのでアドバイスしていただけませんか?

567名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 00:39:11 ID:MEvC94Qc0
>>565
それと煙がノーモーションなのはこいつの七不思議。
特に煙はデメリットが無さすぎてずるい。

>>566
たいしたアドバイスはできないだろうけど、
見たら可能な範囲でアドバイスしますね。

568名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 02:00:07 ID:o4qarDDo0
青ステサブ連打対人で使えるのか…
もっと練習しないと

569名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 02:46:25 ID:xPsLhPAY0
逃げに使えると思うよ

570名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 18:30:26 ID:RUzdXyFcO
七不思議
1.煙がノーモーション
2.空中振り向きマシンガンの硬直が最初だけ
3.BD格、謎の強判定
4.横格→サブの使い道
5.飛ぶ時コムサイが引っ張ってくれる前から浮いてね?
6.サブが当たったら変な方向に浮く敵
7.【謎の】ザク【アシスト】

サブは戦車が向いていた方向に敵が跳ねるらしい…

571名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 18:46:34 ID:052WYwcI0
横格でコンボできんの?

572名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 22:33:05 ID:msZ04nQ60
TVゼロもまたムリゲーすぎるな
あのロリとバルカン強すぎでしょう?

ロリで耐久半分消えるし、バルカンは散りすぎでひっかかるわ読んでガードしても回り込まれて追撃確定とかひどすぐるわ

573名無しEXVSさん:2013/10/06(日) 23:08:43 ID:052WYwcI0
換装ステップで減速してしまうのはタイミングが悪い?

574名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 01:15:23 ID:EfVkjk6gO
換装ステップしたら足が止まるはず
減速ってなんぞ…

575名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 01:24:39 ID:IGrBBpTg0
ステップだすのが遅いのか一瞬隙が生まれてる気がする
他の人の動画と比べると

576名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 01:30:50 ID:7yoVjAVY0
>>575
特の硬直は消えるわけじゃないからステとステの間の硬直は残る。
比較して本当に遅いのなら早く出来るよう反復練習。
コツってほどでもないが、リズムを覚えるといいかも。

577名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 02:03:23 ID:r2tcnN3.0
早くしすぎたらブースト回復しないんだよね?
やっぱ今度ここに動画あげてみる

578名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 02:13:23 ID:7yoVjAVY0
>>577
特の場合ディレイは考えなくていい。
意図的にいれないとダメなのはくるくるした場合。

579名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 06:09:12 ID:IGrBBpTg0
>>578
ありがとう

580名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 16:33:13 ID:P9BhscpAO
ズサキャンだけなら換装だけでいいんだよな
でもそれだと換装してしまうからステはさんで再換装する………誘導切りはオマケみたいなもんかね。ありがたい話だが

横格とBD格入れ替えはよ

581名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 18:12:47 ID:0lwJl4M60
いちばん使わないのは前格のような
てか右横と同じじゃなイカ?
それで、前格をBD格と同じにして欲しい

582名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 21:47:21 ID:cu.OLa2o0
>>580
ならステキャンは使わずにやるといい。
おまけじゃないことが実感できるよ。

>>581
一応軌道を左前右で並べると、
(↑)
ってな違いがあったはず。
まぁ真っ直ぐ進んだとこで対した違いがでるわけじゃないが。

ほんと前でBD格出したいが、そうしたら虹合戦最強クラスになるぞwww
ブーストは格闘振る前に全快してるし。

583名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 22:44:43 ID:ayQag0a20
ステップ換装BD格闘って慣れるまで横になったりタンク形態でカチカチ光ってたりするよね

584名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 22:50:35 ID:P9BhscpAO
なんでやんないといけんのよ…………ズサキャンが主な目的なら誘導切るのはおまけだって言ってんだよ
そのおまけを目的に使う事もあるが

585名無しEXVSさん:2013/10/11(金) 00:30:21 ID:bUOsnpE20
チラ裏にでも書いてろ
要するに択の一つってことだろ

586名無しEXVSさん:2013/10/11(金) 01:10:03 ID:eMRl775Y0
>>584
なら最初の文がおかしくね?
ズサキャンだけでいい状況ならくるくるすれば、
タンクに戻す為だけのステキャンを挟まなくていい。

587名無しEXVSさん:2013/10/11(金) 15:19:31 ID:N69YRoMIO
>>585
択の一つって言われたらせやなとしか言えない

>>586
ズサキャンだけなら換装だけでいい≠ズサキャンだけなら換装だけしかない

588名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 18:54:48 ID:GY44T4Jk0
換装ステップの合間にHE撃つテクがよくわからん
換装>ステップ>HE>換装やと足止まってしまう

589名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 21:29:06 ID:BZAx2hSM0
>>587
誘導切りがいらなくズサキャンだけでいい全部で、
くるくるより特ズサを選ぶ理由は?
細かいことだけとくるくるのが足止める時間が若干短いから、
ズサキャンだけでいいならくるくるのが適してると思うけど。

>>588
どうせ足止まるしついでに弾幕張るかって感じ。
もしくは弾道低めのモビルHEを撃った後にタンクに戻すかって時に。
近距離ステキャンでしのいてる時の反撃に混ぜる。
あとはHE後に擬似虹ステできると考えればいい。
HE→特→ステ特→HE…
まぁ特の硬直か入るとはいえ射撃からステに以降出来るのは強いよ。

590名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 21:30:51 ID:BZAx2hSM0
あ、一行目全部じゃなくて前提な。
予測変換押し間違えた…

591名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 22:14:51 ID:GY44T4Jk0
>>589
ありがとうございます

592名無しEXVSさん:2013/10/14(月) 20:00:08 ID:7XF4y6pY0
格闘機の覚醒時はサイド7だと坂に逃げるのも大事やな…
機体の高さがない&地走だからほとんどコンボこぼしてくれる

593名無しEXVSさん:2013/10/14(月) 21:43:31 ID:Du3qawMoO
>>589
換ステではなくて換装単品だし、これ常用するつもりも無い

594名無しEXVSさん:2013/10/14(月) 21:47:14 ID:rRTn3VWk0
>>593
>ズサキャンだけなら換装だけでいいんだよな
>でもそれだと換装してしまうからステはさんで再換装する………

595名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 12:03:38 ID:pMzJM84Y0
ズサキャンについて何だかんだ言ってるけど、
結局のところクルズサは移動距離はあるが咄嗟の回避にはあまり向かない。
換装ステはこまめに誘導が切れるが移動距離が伸びない。
これでOKだろう?

だから俺は相手が範囲持ちの時や、相方がロックもらってる時にはクルズサで
移動距離を稼いで、自分がロックもらってる時には換装ステに切り替えてる

どっちも長所短所があるから、片方だけじゃなく使い分けられるのが一番だと思うぞ

596名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 13:10:56 ID:nHuv5f6s0
>>595
それは分かってるし正直好みでやりやすい方でいいが、
わざわざ>>580で回避のいらない状況という前提を作った上で、
くるくるより特推しをわざわざ書いた理由を聞いてるだけなんだけとな。

>>580の言った回避のいらない状況前提なら、
あんたも言ってるようにくるくるの方が適してる。
何で理由書かないでいるのか理解できない。

597名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 21:53:31 ID:SutuxwcE0
なんであたしが「ズサキャンとして換装だけを使う」って事になってんの?
だからこれだけを使うつもり無い
>>580これ書いたのはその後の挙動抜きにしてズサキャンだけなら換装単品が最速って思ったから

でも〜ってのを愚痴として書いてる訳でもない

598名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 23:44:43 ID:nHuv5f6s0
>>597
ズサキャンだけなら換装だけでいいんだよな
≠ズサキャンとして換装だけを使う

先に書いたがどっちを使うかは状況しだいだが、
その状況を限定した前提で書いたのはそっちでしょ。
それだから○○の状況に限定するなら、
○○が適してるって言いきる言い方ができる。

何を勘違いしてるか知らんが改めて丁寧に書くと、
俺はこっちがこういう理由で適してると思うけど、
そっちは何でそれが適してると思ったのってだけだぞ?

まぁそれに対する回答が
>これ書いたのはその後の挙動抜きにして
>ズサキャンだけなら換装単品が最速って思ったから
これなんだろうがその後の挙動も加味して考えるべきでしょ。

タンクに戻す→足止める時間増える
モビルのままでいる→足回り悪くなる

その後の状況加味しないならそれこそどっちでもいいとしか言えないことで、
最初の文との矛盾が出てくるぞ?

599名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 00:56:53 ID:e14v81Sc0
下らない争いはやめなさい

600名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 14:21:18 ID:XDYdxGxU0
そんな事よりコムサイで相手の視界ジャックしようぜ!

601名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 16:29:00 ID:btMJ7iJU0
なんだこの長文

602名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 00:01:24 ID:VD0EUuZoO
要約してくれよ

だからこれだけ使うつもり無い
ズサキャンには換装だけでいいとは言ったがが最適とも言ってない。

超信やら換ステやら換装単品やらその場に最適なの選べよ

603名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 00:44:17 ID:QbIcMmPo0
だからそのくだらん議論やめろつってんだろアホが

604名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 00:50:34 ID:6r.VZ.jc0
今作で換装の硬直が増えたせいか換装ズサをやり続ける事が出来なくなったわ
だから今作で換装ズサをずっとカシャカシャ出来る人を見ると尊敬する
前作なら出来たのに・・・

605名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 01:38:39 ID:lMjMyH3k0
向上心ないやつは家庭版でもやってろ
CPU三回くらい回せば自然と身につくだろ

606名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 18:34:38 ID:GBxirhvw0
ジオングと組んだら戦車だと?時代遅れなと言われた

607名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 03:17:22 ID:CfMP9kls0
わが軍はなぜあのような兵器を開発したのか?

608名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 23:27:28 ID:Cj19Jl320
最近HEにみんな当たってくれなくなった
格闘の距離まで入られたらどうしたらいい?

609名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 12:51:08 ID:5H94Po3s0
やっぱり、えぴおん!には瞬殺確定かしらね…

610名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 16:10:19 ID:HO1hyItQ0
エピオンは横鞭とメイン下格に気をつければなんとか…なる…?

611名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 19:49:59 ID:WTZWW1Ys0
HDは直進のみだから迎撃しやすい…はず




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