したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【3Cスラスト】オリエスレ part2【原田さんの鉄壁スカート】

941名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 02:52:08 ID:qQaGa6RA0
バティスタ対策どうしたらいいだろう
ミコ中心に飛び道具は極力もらわずにグリッド溜めつつライン上げ、
ミコガード後等でめくりジャンプCさせない位置に調整移動してから、密着しにいくか様子見で、
そこでの置き行動をするならDBを潰す5B・Aスラ、飛びやアサルトにも対応しやすい垂JC早め・垂JBオーダー
基本的に様子見中はあちらの安易な飛びは、めくりさせない前提なので見てから3Bを意識
設置されたら射程外なら後退様子見かBJ、もしくはホプ出してライン上げっていうのが基本なんかな
とにかくゲージの使い道は飛び道具の置きと固めにシールドしてGRD管理の徹底でCS権の保持、だよね?

とりあえずつらつらと書いたので、ツッコミ所があったらそれはもちろん、
あとバティ対策になる行動やネタとかあったら教えてください、なんでもしますから!
ほんと色々と気を使う所多すぎてハゲそうになる、対バティで楽に対応できてる人とかいればぜひ教えを請いたいわ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板