したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

巽 完二スレ Part13

234NO NAME:2013/11/30(土) 01:21:01 ID:8pGsWKOo0
>>231
うん。つーかゆかりにはかなり不利つくんじゃないかな。
まずフェザーアローを打たれるとJDはタケミカヅチ割られるし、
SB耐えてはアローの上部にあたって捉えられないし。
タックを出そうにもアローの貫通のお陰で後ろの完二本体にアローがchヒットするし。
前作のシューティングキャラ以上に近づかないと話にならないレベル。

で、中距離まで近づいたらいやらしくガル設置されて、こっちの5Bが届かない高度で停滞とか。。。
対策としてはガル読み5B>がるの出始め相殺キャンセル足払いorAバスタでこっちのターンにするしかないのかな?
あと遠距離フェザーアローはどうしようもないんでハイジャンプで地道に近づいて、、メンドクセー。

つーかよぉまじでJC糞になったな。
・JCの発生が鈍化
・発動後空中での行動不可
・被fc
別ゲーのハイレグ野郎もそうだったけど強い技を出した後に
大きな隙を出すのは仕方ないと思うけど、生命線とも言える技自体を
弱くして更にフルコン余裕でしたみたいにすることになんの意味があるんだ?
ほんとロマン技。ザベスのバグ修正と共にJCの発生も元に戻してほしいわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板