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巽 完二スレ Part13
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
【パ12】巽 完二スレ Part12【ギロチン!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1376188765/l50
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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■完二スレ一覧
巽 完二 Part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323397434/
巽 完二 Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1331639364/
巽 完二 Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333046822/
【串】巽 完二スレ Part4【刺4】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334507324/
【やんのか】巽 完二スレ Part5【5ラァ!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1336317192/
【移動手段は】巽 完二スレ Part6【ケツ6ーブ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1337888590/
【う7れ…!】巽 完二スレ Part7【黒焦げだぁぁ!!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340037320/
【8ってやんぞ】巽 完二スレPart8【コラァ!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1342959654/
【9ッと】巽 完二スレ Part9【しめんぞ!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1345020842/
【もっと奥まで】巽 完二スレ Part10【10つ・入!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1347709081/
【俺なりの礼儀っつーか】巽 完二スレ Part11【オメーへのけ11だ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1357810890/
【パ12】巽 完二スレ Part12【ギロチン!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1376188765/
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新作P4U2での新要素・変更点(第三回ロケテ時)
【弱体化関連】
・ケツダの移動距離が激減
・ジャンプが高く、もっさり(その為上りJCが地上の相手にヒットしにくくなった)
・5Cがfc対応ではなくなった
・B耐えての攻撃発生Fが遅くなったのか、補正が緩くない限りJBから繋がらない
・D系統の落雷時、タケミカヅチの弾無敵削除
・5B>2B、5B>5Cのルート削除
・逆ギレ、D串刺し、JCが被fc技がになった
【強化・新技関連】
・追加Bバスタの軌道が変更。通常のBバスタ以上に大きく飛び上がりヒットさせる為、コンボとして繋がっていない。ガードさせた後かなり不利。
・ボコスカアタック、D串刺しの攻撃発生前に6を入力し続けると前進するようになった。
・タメ5B追加。通常・カウンター問わず地上でヒットさせると相手は回転喰らいモーションになる。
・A連コンボルート変更
・空中でのバスタアタックが可能に。
・イノセントタック(4溜6+CorD)追加。タケミカヅチのショルダータックル。
Cは画面半分を過ぎたあたりまで。Dは画面端まで。発生は遅い。弱い弾なら相殺してくれる。
・SPスキル喧嘩殺法、黒焦げにSB版が追加。SB喧嘩は直斗のクリシュのようにバウンドし、黒焦げは感電させる。
・Sホールド(A長押し)で出る技。1ゲージ:D串刺し 2ゲージ:巽流喧嘩殺法
・SB喧嘩時、ABボタンを長押しすると1段目がヒットした時点で攻撃が解除される。
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コンボ
【通常コンボ】
5AAA>空AバスタorA耐えて>喧嘩殺法
5AA>2B>C掴め>追加バスタ(しゃがみもしくは空中でヒットした場合)
【ボコスカ】
ボコスカCfc>JA>JA>JB>jc>JA>JB>B空バス>最速喧嘩(約3600dmg)
画面端ボコスカDfc>2A>2B>Bバスタ>5AAA>Aルパン>喧嘩(約4100dmg)
【FCコン】
JCfc>2C>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>Aルパン>喧嘩omc黒焦げ(約7400dmg)
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!?
強化点に「5CHit時感電追加」を忘れた!!
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P4U2の情報もここに書かれるんですかね?
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弱くなったところは JC後一切の追加行動ができなくなった QEが1フレ目から弾無敵になったので雷起き攻めが難しくなった あたりもかな?
カードが3枚になったのは一長一短なのかね
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追加
強化点 ペルソナブレイク中もコマ投げを出せるようになった
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今日から稼働だが、おまいら調査は任せたぞ・・・
俺は金欠でしばらく何もできんorz
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>>1乙だコラァ!
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誰でもいい
誰か僕を使ってぇぇぇ
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完二の超強化に震えろ
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スレタイシンプルでええな
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くっそはよ仕事終わらんかなぁ。定時までが長すぎるシャドウ完二使いてぇ
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ノーマルで5AAA>2A>足払い>バスタ確認
端5AAAAから補正切りC掴めが強い
なお高めC掴め>5Aは繋がらない模様
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わかってはいたけどA連変わりすぎて戸惑うなww
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ブレイク中の串刺し可能らしいけど演出どうなってる?
タケミカヅチいないのに何を刺すんだ
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>>17
投げて終わり。ちょうアッサリ
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>>15
A三回目から2Aて画面端限定?
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溜め5B空中ヒットから5AAが黄色でつながるけど、上手いこと当てればコンボパーツにならんかな?
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完二の一撃は変わらず。
あと、Cタックもchで目の前にバウンドしてくる様子
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シャドウに一撃無さそうなのが残念
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2B>C掴め>omc>5AA>2B>C掴め 確認
A連の空Aバスにバースト回収確認
リバサバクステが出せるっぽい
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リバサバクステはだと?
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a連回収率21
1880 5AAA>A耐えて 追加バスタ
2835 A耐えて>omc>2c>c掴め追加バスタ
1909 a連ケンカまで
3725 2Bch>5c>aaa>a耐えて
3638 端a耐えて>omc>5c
>2b>c掴め>aa>c掴め>追加バスタ
1219 a連空中バスタまで
空串>追加バスタ850
2743 aaaケンカomcc串
2962ボコスカcjajajbjajbカスリbバスタ
6119 Bchから黒こげまで
相手覚醒中があるかも間違ってたらごめん
即JCが2C並みにクソ遅いし軌道が変わったから即JCはおそらく通常立ち状態の全ての相手に当たらない、高すぎる
どこで使うんだこれ
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JCがゴミすぎて泣きそう
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即JCが通常立ちの相手に入らない、高すぎる
即JCは2C並みの発生
イノセントは串ぐらいの距離の相手には当たらない、発生は2c並み
タケさん弾無敵あり、通常ヒットからは何も繋がらない?
完二終了くさいな
イノセントも発生遅いから強くない
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あれ?タックfcじゃなくなった?
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前作も稼働初期はJCゴミって言われてたし今回もワンチャン…ないな
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じゃあもうエリザベスの逆ギレ見てからJCfcできないのか…
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触ってきたけどこれは・・・
よかったのはダッシュボコスカぐらいかな。
頭を振りかぶって振り下ろす時にすっげえ進む。5Bの判定ぐらい進む。
あとはひどいなこれ。
もうさすがに完二使うのやめるわ。勝てる気がしない。主力中の主力のJCがこうなったら以上挽回のしようがない。
家でP4Uやるわ。
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昼休みにスレ覗いたらお通夜過ぎる、まだわかんないから触ってないけど(震え声)
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投げキャラはいつも自虐で始まるから平常運転
普通に強くてよかった
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ジャンプ遅くなってJC死んで番長どうやって潰すんだ?
あいつjcは減ったけど5B2Bの強さは変わらんぞ
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一点読みでぶちこむしかないよな…。
以外と牽制で振ってる所に、タックが刺さってくれるかも
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ため息つきながら完二使ってる人居てワロタ
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通常技から必キャン串できるようになったんだな
ペルソナ消しコマ投げって入れてると気持ち良いね
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SB黒焦げあるから擦れって言われてる調整だよな
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シャドウは喧嘩>omc>SB黒焦げに全てが掛かってると思ってたのに中央繋がらねえwww
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本体とシャドウで技ちがうん?
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>>39
中央でも喧嘩SB黒焦げ繋がったよ。最速じゃないとダメくさいけど。
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とりま友達番長と5戦やってきたぞー
前よりちょっとキツイかな
中距離若干終わってる気もするけど直ガ串でキュッとしめてやったわー
プレイヤー差でなんとかなるわー
-400円
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>>41
マジか。普段omcから空ダ黒焦げやってるからこっちだと繋がらんかった
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とりあえず影完二
JCfc>5C>2C>2B>Bバスタ
ここから中央なら
暴走>AA>JAJBJAJB>空Bバスタ>喧嘩omcSB黒焦げ(6373dmg)
端まで届くなら
AA>JAJB>B耐えて>暴走>5C>SB喧嘩omcSB黒焦げ(6592dmg+α 6592は通常喧嘩のダメージ)
汎用パーツ
耐えて>暴走>2C>Aバスタ>喧嘩omc黒焦げ
chでも暴走後66で微ダ挟めば可能
あと端は暴走>SB喧嘩>dlSB喧嘩>dlSB喧嘩>C掴め>追加ができるんでダメージ次第ではこっちがいいかも
誰か通常完二がJCfc>5C>2C>2B>Bバスタ>AA>JAJB>空中Bバスタ>AAA>A耐えて繋がるか試してください(他力本願)
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あーあとそうだ、串とか掴め当てて、暴走が切れる直前にSB追加を先行入力しとくと暴走終わった後にSB追加が出るっぽい。
SB黒焦げ感電付きだからなにかとわからん殺し(というか初見殺し)できそう
バースト覚醒ないのはアレだけどゲージ100ありゃ基本どこでも喧嘩omcSB黒焦げが出来るのは悪くないと思った。回収もかなりいいし
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少し触ってきた
影で5AA>2A>5B>足払い>暴走>5C>喧嘩omc黒焦げくらいしかやらなかった
ちゃんと調べてないけど足払い>暴走>5Cの後Bバス耐えてはいけないような?
通常完二は壁付近5AAA>A耐えて>omc>5C>2B>C掴めが好きだった5Aからいけるのは嬉しい
ただエリアルの〆がSB耐えてか空バスタってのはやっぱしっくりこない
SB喧嘩の壁バウンドの後何かできるんかね
追加Bバスタとイノセントどこで使うんだあれ
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触ると分かるこの絶望感。
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B追加は串fcから入ってその後何か出来るとかツイッターで見かけたけど
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>>45
A連が26し回収しなくてがっかりしてたんだけど、全体的に増えてる完二?
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>>49
影な。通常は触れてないからワカンネ
多分他の技の回収も多少増えてんじゃないかな…そこまでゲージ増加量に気を払ったこと無かったから分からんけど
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空中でJA>JB>jc>JA>JB>B耐えてはもう繋がらないのか?一応SB耐えてなら繋がったけど。
これからは空中バスタで〆ろってことなのかな?
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エリアル耐えて繋がりません
ゴミです
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>>19 ごめん5AAだったかも
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>>19 ごめん5AAだったかも
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空中耐えては実質受身狩りか…
5B2Bが繋がらんのはもう諦めたけど、何か他に使いやすいパーツないかなあ。イノセントはコンボに入れにくそうだし。
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溜め5Bってどれくらい溜めるんだろう
2Bchから溜め5B繋がったりする?
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前作の主力級のコンボで今作もそのまま使えるものある?
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>>57
前回の主力コンボの大半に5B>2Bが入ってた時点でお察し
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影完二の最大の敵は魅力か
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通常完二のA連って最後までやる意味ないね
AAAで空中にトスしたあとA耐えてに派生してもゲージ回収たいして変わらんし
イノセントタックはけん制で使うの無理だよね
発生遅すぎる上に通常ヒットで当たっても相手吹っ飛ぶだけでリターン少なすぎるよ
見てからガード余裕でしたでカード一枚潰されるのわかりきってるのになあ
一応そのあとCでタケミカヅチが動けるみたいだけどCの発生速度でどうしろと
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インセントタック
チエのとび蹴りくらいの速さならよかったんだけどなあ
グモォ・・・ドゴン! って感じでかなり遅い
でも判定はさすがに厚そうだったよ
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喧嘩の椅子omcで拾うとか
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ボコスカ強くなったがfcのタイミングわからん
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そういえばJCがミニジャンプで使うと前よりはリーチが伸びてたように見えたんだけど
ジャンプの軌道が変わったからそう思えただけかな
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5B>ボコスカ が出来るようになったはずなので、
5Bをガードさせた後はボコスカか足払いの中下2択になるんですかね。
C串の打撃無敵なくなったから暴れを読んだらボコスカなのかな〜
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イノセントが強いって聞いてたんだがこのクソ技っぷり
いつ使うんだよこれ。
まじで食らうほうが悪いレベル
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ボコスカのアーマーそんなに早かったか?
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昇りJC番長の投げスカに当たった
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スーパーアーマーになる前にカウンター食らっちゃいますかね。
妄想だったか・・・。
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とっさの被fcはミニジャンJCのが安定しそうだなぁ。足払いfcからなんかできねぇかな
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番長には登りJC立ち状態で当たるんか?
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追加Bバスタってfcでは繋がってコンボできるらしいけど
ここから伸びるのかね
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完二は最弱はないかな、直人のがヤバイしなんだかんだ投げキャラだからなんとかはなる。ただ完二はくっそ面白くなくなった。ただただ面白くない。タックは笑えるレベル
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そういや掴め系は前作と同じかな?
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端でSBケンカからBバス耐えてが入ったのを確認。硬直が解けるタイミングがわかりづらいが意外といける
補正が緩い時はC>2B>掴めも入るかも?
A連の性能だけは威力、運びともにトップクラスみたいだからこれが生命線かね
2Cfc>2B>C>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>A連耐えて>追加で確か5200くらい。40くらい回収してた気がする
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飛び道具に対して、タック使うよりも前進ボコスカ使ってガードポイントで突っ込む方がいい気がする
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掴め5AAのあとは掴めにいくよりA連B耐えての方が減るかも(誰か比較頼む)
あと足払いrc2Cが繋がらなくなったっぽい?5回以上試したけど繋がらなかった。空ダJBは繋がる
あと5AAJAは本当に当たらない。安定を取るならA連か2B掴め推奨
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雪子戦とかタックル使わないとどうしようもならなくない?
1ラウンド2回くらいブレイクするけど
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完二弱くてつまんなかった
JCは発生自体が鈍化してる
昇りで相手の立ちに全く当たらない。
ホールド中でJCの攻撃判定出さなくても被フェイタル。
もう使い道ゼロ。
イノセンは使えるんでそれガードさせて引き摺り下ろして
5A2Aするだけのキャラ。マジつまんない。足も遅すぎるし。
5Cノーマルヒットの回転やられも剥奪されて
5CC串が繋がらないのも最悪。新コンボもないね。
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新しいコンボねぇ・・・
繋ぎが途中で5AAA>A耐えてになるぐらいだしな
イノセントもあの遅さじゃコンボの途中には使える気がしないし
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JC立ちに当たらないのきちぃ…
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SBバスタ>AA>2B>SB掴め>JB>2B>C掴め>追加Aバスタ
4300ダメ でました。
報告しますー
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それSBバスタノーマルヒットで5Aつながんの?
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つながりますー
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前からつながってたが
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今 移動中なので ダメージはうる覚えなのですみません=
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空中バスタアタックはそれなりに強くなってる
1回目のロケテの時は遅くて推進力なくて着地硬直あったけど
今回の空中バスタは低めで出せば通常ジャンプより速い
5Cでフェイタル取れなくなってるのが本当に辛い・・・いや許せないね
5Cからダメージ取れるルートがない
何がしたいキャラなのかさっぱり分からないわ
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相手のfc判定ある行動に当てろって事じゃない?
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一応空中5Chitルート、相手の逆切れには強制fcとかあるから5Cは完全に産廃になったわけじゃないが・・・
リターンは低くても振らざるを得ないだろうなぁ
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前の5C振る場面では全部イノセンだな
イノセンはFCあるし、5C振る場面はほとんどないんじゃないか
それが目まいがするほど立ち回りがつまらなくなってる
イノセン強いんだけどぶっぱなすだけの技だし
FCなら吹っ飛びダウンだから確認も糞もない
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言うてもタック溜め技やろ?
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溜め時間はかなり短いよ
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>>90
イノセンってトガードされたら何かフォローできます?
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一応雷でフォロー出来るけど
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5Cガードさせてタック→Bバスタ→5C→固め継続 とか出来んのかな(する意味があるかとかは別として)
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動画でJCfc5C2C5B足払いB追加バスタ5Aから5500ぐらい減らしてた
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いまからやる大会の配信 petさんも出るみたいなので完二使いとしては必見かな
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いま張り付いてるでぇ
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>>97
petさんロケテで順平使っt(ry
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>>99
いま野試合で完二で連勝中だから大丈夫・・・だ?
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