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里中 千枝 Part7
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<里中 千枝>(CV:堀江由衣)
明るく活発な、主人公の同級生。
カンフー映画のマニアで、我流の足技を習得している。
【ペルソナ】トモエ
【メインウェポン】蹴り
【タイプ】カンフーラッシュ…
相手の懐に一気に飛び込み、猛烈ラッシュでドッカーンとKOするパワフルガール。
まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
http://www.tokogm.info/p4u/character/char02.php
前スレ
里中 千枝スレ Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1339553465
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ドラ〆ヤラない奴らは一生足払い〆してんの?
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足払い〆のひとのA始動レシピってどんなんですか?
初心者なので普通に知りたい
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確かに
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俺もダメ取っておいた方が良い状況ってのもあると思うがねぇ
チャージかけ当てて相手にもプレッシャーかけられるし
単に起き攻めで勝てるとか言ってる方がどうなのって感じはするな
番長とか美鶴の逆切れされるリスクとか考えないのかな
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逆ギレされた方がおいしいだろ
このゲーム相手に逆ギレさせた方の勝ちだと思うんだけど
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美鶴の逆ギレ確反から5k飛ばせるのに面倒はないは
リスクリターンあわない行動を強いてる時点で有効手だよね
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591が読み合いを何も理解してないということは解った
こっちが有利な状態で技押し付けて固めて、相手に大人しくガードさせるかハイリスクな行動取らせるのが狙いだろ
それを「番長とか美鶴の逆切れされるリスクとか考えないのかな」は馬鹿だとしか言いようがない
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594が期待値を何も理解してないということは解った
「確定ダメージ」を捨てて「有利な状態」を取ることがいいとは限らない。
実際にリスクはある。
美鶴はともかく番長に至ってはDを重ねる時点ですでに2択になってるんだから確定を取る選択肢はいくらでもある。
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ああ間違えた、中央足払いについては2択にすらなってないね。
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番長の逆ギレ喰らったらそのまま起き攻めだけで死んだでござる
逆ギレで切り返されてからの起き攻めループとか立ち回りで封殺されて何も出来ず死ぬ可能性ってのはあるけど、
それを含めてリスクリターンを計算するとなると他人同士で議論できる事じゃなくなってくる気がする
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>>595
その期待値がCドラ〆より各種起き攻めの方が高い、って話だろ、流れ理解してるか?
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醜く不毛な争いはまだ続くのかい?
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攻め継続できるのと五分というかドラゴン〆後の状況はあまりよくない気がするけど
どちらを選ぶかと言ったら大体の人は攻め継続を選択するけどドラゴン〆もほぼしないけど選択肢のひとつだってことでいいじゃん
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ミツル戦が厳しいです どう戦ったらいいですか?
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過去スレ読め
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ドラゴン〆したかったらすれば良いじゃん!
どっちが良いとかは無いとは言わんけど、他の人がどっちを選択するかなんてどっちでも良い
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>>591
未だに千枝の起き攻めで昇竜系の逆ギレに困ってる奴いるんだなw
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千枝で1番強い人がドラゴン〆いらないって言ってる?だけでやるかやらないかは個人の自由
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既出かもしれないけど見えなそうな崩しみつけたわ、これはアカンのやないか?普通に見えないけど結構難しい手癖つければいけそう
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これで友達に勝てるね!
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開幕エリザベスにドラゴンぶっぱchすると俺のドラゴンも興奮してやばい
HPごっそり減るのみるとかわいそうになるわ
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>>606
空ダとすかし下段が既に見えないんだけどミスるリスク背負ってまでやる価値ある?
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低ダと透かし下段は最近見切られるの増えてきたから崩しが出来たなら教えてほしい
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見えない崩しの流れを切って悪いのですが、
チョコミント色の千枝は課金かなにかですか?
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ちなみに画面端での5DD重ねからの崩しな、ちょっと連ガになってるかどうか検証してから書く
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美鶴にチクチクやられてるだけで何も出来ねーじゃねーかこのキャラ・・・・
空から行くと迎撃されるし
立C重ねとかもチクチクに勝てない
起点になる技が全部勝てない
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画面端限定で足払い>5DD>小ジャン>低空JA>2A>5AA>5B>5C>2B>2C>5B>2AB
トモエの5DDも相まって低空JAから2Aへの繋ぎは結構見えないと思う、択としてワンチャンある…かも
逆切れでは割り込まれない、たぶん たぶん…
5DD重ねてないともちろん逆切れ割り込まれる
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絶句とはまさにこのこと
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ガード立→屈って誰でもするだろw
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っていうか、オレビックリしたんだけど
Jcってしゃがみガード可能なんだね。
おれの高速中段ガードする奴大杉と思ってたんだけど
よく見たらしゃがみガードしてやがんのw
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そんなにわざと臭さ出さなくていいからさ
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萎えた
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風呂入ってない自慢してるゴリラがいると聴いて来ました
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あいた口が塞がらない
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倒し切り以外の状況でCドラ締めをやるべき具体的状況がわからん
別に煽りとかじゃなくてキャラ対策の一環として知りたい
状況による、ダメージを取りたい時もある、って意見の割りに
このキャラのこの場面はCドラってのが見えてこないからさ
実際にドラゴン締めを多様する人のゲームプランってのを聞いてみたい
自分の戦略の幅にもなると思うし
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煽ってんじゃねーか
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いや煽ってないだろ。
自分と考えが違う相手の意見を純粋に参考にしようとしてるようにしか見えんけど。
すぐ変な方向に捉えてやるなよ。
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何締めかは場合によるでいいじゃんもう
いつまでこの話引っ張るんだよw
プレイヤーがケースバイケースで考えるとこなくなったら全員同じ型になってつまらんわ
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100レスくらいこの話で伸びたなw
理解できんw
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>>625
参考までにそのケースを教えてくれってのも聞いちゃいけないの?
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じゃ、そろそろ花村対策に移りましょうか
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花村はJD置けばいいってはじめた時に言われたけど正直そこまで機能してない気がするな
置き方が悪いのだろうか
ガードしてるのにムーンサルト振ってくる相手なら楽だけど普通はそんなことないしすごい苦手だわ
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JDは花村が飛びたそうにしてるとこにおくと多分機能するよ
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前j振り向きJCで後ろからトモエが攻撃して押してくれる
画面端でこれやれば隙間を空けられるけど見え見えだし表択がない
面白い動きではあるんだけどなんか発展しないかな
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そういえば振り向きシステム全然使ってないな
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>>622
中央ゲージ無い状態で立ちA固め中などに立ちA空中ヒットした時にJ8D後落ちてくるのに足払いで締めるか、立ちB低空B暴れA脳天Cドラを取るか
割りとここは人によってはCドラ取る人も出てくると思うが
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僕はそこを黒点で締めます 少なくともそこまで運んだ位置でドラゴンの選択はしない
けどもうこの話は終わりでいいんじゃないの、結局その人がそれで勝ててんだから
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そもそもその状況ならボコスカ〆できるんだからそれでしょ
ダメージ取りたいときはドラゴン
>>634の言うとおり人次第って話なんだからドラゴン〆はありってことだよ
それでおしまい
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>>634
むしろそこまできて黒点で状況取るくらいならJ8Dの時に2ABしたほうがよくね?
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空中の相手に2ABでキッチリ重ならなかった記憶があるんだがどうなんだろう
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これは…
花村使いの陰謀……!?
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>>630
飛びそうなとこかなるほど
花村は捕まえるまでがめんどくさくて大嫌いだわ
JDで移動するのを抑制しつつ・・・みたいな感じでいいのかな
試してみるわ
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荒らすわけじゃないんだけど、
結局起き攻め移行のレシピはどんなのがあるの?
wikiにほぼ一切書いてないからいいレシピが分からん
ていうか現状のあれじゃ、
千枝使い始めたばっかの人にドラゴン〆しろって言ってるようなもんじゃね
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暇だったんでPS3のプレマで>>614の崩しやってみたけど、小ジャンからのJAで崩れることはたまーーーーにあったくらいで、2Aが当たった奴はいなかったわ
もしかすると小ジャンの着地硬直が減らせる何かがあるのかと少しトレモしたけど、何も無かったわ
ほんと暇だな俺
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小ジャンJB生脳天ならワンチャン
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>>640
何故書かれないか?ってだから過去ログを(ry
wikiは更新してくれる人がいないね
小Jのは毎回立ってれば終りじゃねw
>>642のなら初見殺し出来そうだな
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各DDガードさせてる時点で崩し放題だから小ジャンである必要が皆無なんだけどね
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あのハイパーカウンターとかいうクソ技を咎める方法ないですかね?
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ポーズが可愛すぎて生活に支障が出る、とか
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過去スレ辿ってみたが、結局中央で普通の始動の足払い〆ってのは本当に何の捻りもなく、
2A5A5B2B辺りを適当に繋いで足払いするだけなのね。ノーゲージ中央はさすがに何もできないってことか
運びとして5A>5A>(スライド5A>5A)*3なんてのもあるみたいだけどこりゃ難しい。手が疲れるな
起き攻めは5DDだけど発生の速い小パンで割られるとか、バクステで抜けられるとか、
まあ画面端ほど安定起き攻めって感じにはならないみたい?
色々試してみたけど、中央足払い〆から前jcJ2Dって重なってないのかな
一人じゃ確認するのが難しすぎる。なんでダミーに自動攻撃させられないんだろうこのゲーム
画面端のボコスカ〆ってのは脳天を5B5Cとかで拾ってから出すのがとりあえず基本?
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>>647
過去スレ流し読みしかしてないな?
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>>647
レコード使って2Pの千枝に起き攻めさせて自分で飛ぶなり擦るなり
トレモは硬直差チェック以外は大体一人で出来る
画面端のボコスカ締めは2A以外の始動ならそう
2Aだと2A5B5CA暴れ脳天とかじゃないと最後のボコスカ繋がらない
2A5B2Bで繋ぐとアウト
中央足払い締めは5Ax7以外だと
SB暴れくらいしか工夫できる部分はなさげ
崩しても1000すら減らないダメージの無さが上の論争の理由
個人的にはA脳天締めがダメージ運び状況全部の面で一番バランス良いと思う
5DD暴れは端でも5Fコパンに割られる
2DD重ねるとねっぱですかるけど
ダウン状態に攻撃当てて引き剥がし可能
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基本っす
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何を今更
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>>647
スライド5A出来ないと千枝の強さ半減じゃね?
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5DD重ねを5F5Aで狩ってくる相手の5Aを狩る方法を教えろ
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それおもしろいわー
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なんかそれTwitterで話題になってるけど、なんなの
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なんか5DDを5Fコパンに狩られないように5DDをはやくするほうほう?
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5Dを速くするっていうか5Dの一段目をきっちり重ねるんじゃね?
確か足払い>5Dって最速でやると起きあがった相手に5Dの一段目が空振りしてたような
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そんなこと出来るの?
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一瞬遅らせるだけやがな
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昨日のコクヌキ王国の辻川7割コン誰かまとめないかなー(チラッ
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ちょっとまとめてくるわ
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そんな難しいことしてなくないか
B始動から足払いチャージB暴れB脳天Dドラomb2D→CドラCメテオ
端だったら2D後JBJC入る
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それ2Dの後Dドラ
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5A始動でもJB始動でも2A始動でも足払いまでのガトリング短くすれば入る
2A始動が4000くらい 5B始動で7500くらい 画面中央から入る
レシピは自分で見て確認すればいいと思うよ
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前スレの投げombを練習してたらむずむずしたので
投げ>omb>Aチャージ*3>5C>B暴れ>B脳天>Dドラゴン 5907
※チャージ0回…3288 1回…3724 2回…4157 空投げ始動は+400
ネタで申し訳ないorz
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5A-2B-5B-2AB-Aチャージ-B暴れ脳天-Dドラ-omb-2D-Dドラ-メテオ
これで6500減ってた。バースト偉大だわ。
辻川氏でもあれだけ立ち回り苦戦してたしワンチャンで
全部持ってく為のコンボを片っ端から煮詰めるのは大事っぽい
逆切れ1読み+5Aヒットで試合を終わらせられるのは凄い
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あ、ごめん。Aチャ後は5B5Cね。
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5Bch>2D〜のコンボの〆SBドラDドラ中央安定する方法もうでてた?
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>>666
詳しいコンボありがとうっ!!
固められた時やミスった時のフォローとしてバースト使ってたから、
攻めのバーストは盲点だった。
これは立ち回りが変わりそうな予感。
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立ち回りが変わりそうっつってもFC入ったらバーストせざるを得ないんだから
そうそう使える状況にはならないだろ
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>>670
バースト残してゲージ100強、相手5割の状況はいくらでもある
5BCHがなまじ2Dでバースト確定だし相手のバースト使わせる性能も高い
立ち回りが変わるかどうかは別として中央の5Aからガツンと減るのは凄い
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ombの後の2D→Dドラ、2Dのトモエ先生の硬直が解けるまでDドラ出せないですよね?当て方が悪い?
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焦って2DDになってないかい?
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それそもそも地上DドラじゃなくてJDドラじゃないの
バックジャンプDドラ
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トモエが薙刀振り終わって相手が壁バンしてから、hjDドラでおk
始動が5Bとかだと、2D>hj>JB>JC>Dドラ>c隕石 とかも入るから1回そっちで感覚掴んでみるのもいいかもね
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5B始動で7K中盤から後半
D黒点始動だと8600ぶっ飛ぶ
kuboコミュの配信で初めて見た時やべえと思ったな
>>668
SBドラの後のDドラを遅らせれば当たるんじゃないの
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>>673、674、675
サンクスでした。
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このスレもたまには役に立つね
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>>678
お前らみたいなのがいっぱいいるからこうなってんだよ
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>>676
俺D黒点始動でも8100ちょいしかいかない
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5Bch>2D>Aチャージ>微ダ5B>5C>B暴れ>B脳天>Dドラ>omb>2D>バックジャンプDドラ>Cアグネ で7813
確定場面でしか狙えないけどこれが開発力のない自分が思いつく限り最大
でも、これのやばいとこは確定場面じゃなくても足払い締めまでのヒット確認が簡単で入れ込んでもフォロー効くとこだと思う
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5Bch>2D>Aチャージ>微ダ5Bが繋がらない
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A固めのあと皆どう崩してる?
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上級者の方がものすごい低くめくりジャンプBで攻撃してたのですが
あれはどういうやり方なのでしょうか?低空ダッシュしてめくっても
遠すぎてコンボに行けません・・
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>>684
初心者スレへどうぞ
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千枝スレは選ばれた歴戦の千枝使いしか書き込んではいけません
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低空ダッシュの前に振り向くんだ
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