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里中 千枝 Part7
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<里中 千枝>(CV:堀江由衣)
明るく活発な、主人公の同級生。
カンフー映画のマニアで、我流の足技を習得している。
【ペルソナ】トモエ
【メインウェポン】蹴り
【タイプ】カンフーラッシュ…
相手の懐に一気に飛び込み、猛烈ラッシュでドッカーンとKOするパワフルガール。
まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
http://www.tokogm.info/p4u/character/char02.php
前スレ
里中 千枝スレ Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1339553465
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辻川コン気持ちよすぎワロタ
バーストもゲージも温存気味で勝率下がる下がる
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下がってんのかよw
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狙いたくなる気持ちはわかるけどねw
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100%+ombの状況の逆転手段であって
そのために温存とかはあんまよろしくなくねーか
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ちなみにこないだの裏顔でもやってたが
非覚醒時はomb>2D>J5D>B暴れ>B脳天>C黒点>Dゴッドとかがある
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既出だったら申し訳ないけど、
ボコスカD〆fc>5B>Aチャ>5C~いつものを確認。
5Bchの2D>Aチャ>スラ5Bより個人的にはこっちのがやりやすかった。
ダメも800くらい伸びたはず・・・
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ごめん>>693は5Bカウンター始動のAチャ挟む場合も、
2Dの後じゃなくて5B>Aチャ>5Cの方がやりやすかったって意味ね。
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暇潰しにAチャ3回コンボ試してたらどこからでも完走できたので投下
5Bch>2DD>Aチャ>Aチャ>Aチャ>B暴れ>B脳天>Dドラ>omb>Dドラ ダメ9981
まあネタコンなんで使う機会はほぼ無いかと、逆ギレ、ボコスカからの確反用でワンチャン
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>>693
後半文字化けしてる?読めないの俺だけ?
>>695
ダメージ半端ないなw
決める機会なさそうだが
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そのコンボアルカディアで見た
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>>695
>>47の方が4だけダメージ多いなw
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>>695
だいぶ前からwikiに乗ってるぞそれ
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家庭用のチャレンジにも似たようなのが
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>>645氏ねよ
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誰か一回でも150%+ombのコンボ実戦で決めた事あるやついるのか
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痛烈なコメントを残した上にアンカー間違えたことを反省している。
千枝スレなら許されると思った。
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ニコニコに辻川氏の動画が大量にあがっとる
立ち回りが根本的に違うわ
相手残り5割までは攻め継続重視のバーストアンドゲージ温存、
倒しきれる体力まで持っていったらあとは何でもいいから一つ引っ掛けて
ドラゴンombからドラゴンメテオまで繋いで試合終了
中央火力が課題だなーと思ってたけどやっぱバーストが答えだった
このキャラ激熱やでぇ。。。
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それ相手が体力五割の時バーストない前提だよねw
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バースト使わせるまで攻め継続でいいんじゃないの
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殺し切れるところまで適当に削ったら後はなんでもいいから引っ掛けて、
そこからありったけゲージ吐いて殺し切ると
起き攻めか運びか火力かとか、そんなことを話してた少し前の流れはなんだったのか
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>>707
起き攻めループさせて即死圏内なったらombから殺すって考えたら別に全く関係ない話じゃないだろ。
どっちにしろCドラ〆とかあり得ない
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ありえないなんてことはありえないって結論出たのに勝手に覆す>>708萌
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前ラウンドで相手が試合終了直前にバースト使ってた時なんかは狙い目やね
試合終盤にならないとバースト使えないバーストゲージ量
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1回捕まえれば試合終盤なんてすっ飛ばせるキャラだけどな
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初級者から抜けられなくて困っているんですが、千枝なら
①どうにか触って転ばす
②起き攻めループして削る、とにかく有利な状態を維持する
③逆ギレ等の隙を見せてきたらフルコン当てて倒す
この流れでいいんでしょうか
書いた後で千枝に限らない気もしてきましたけど
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クマにいい起き攻めないかな?
少し前にDDじゃなくDにするみたいな書き込みあったけど普通に取られる
タイミング次第なのかもしれないけど、もうちょっとなんとかなんないかなぁ
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ちえの勝ちセリフがりせちーの実況で聞こえねぇえええええええええええええええええええ!!!
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ナビ切れよ、そして涙拭けよ
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>>713
2Dで逆ギレすかすのはネタでしかないんでメインでは使えない
2Dをちらつかせて5DDとかも出来るけどそういう変な読み合いになるのもどうかという
諦めて正々堂々勝負すればいいんじゃね
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>>713
自分の下手さを棚に上げない、責任転嫁しない
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>>712
初心者って言ってる位だから超基本的な事だけ。
有利フレーム、不利フレームを意識する。
→技の硬直差とかお互い牽制すかしたときの全体フレームとか
画面をよく見る
→適当な逆ギレやぶっぱに甘えない。甘えた飛びにはきっちり対空
動画を見る
→上手い人のコンボ選択、アドリブ。他キャラの攻めパターン。何を考えて技振ってるのか考えながら見ると読み合いが上手くなる
まぁこのレベルなら初心者スレ行った方が上達すると思うけど。
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どうやったらナビを切り替えられるんだろう?
説明書にもwikiにも載ってないんだけど。
オプションでもないしなー。
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>>719
説明書に載ってる。
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ありがとうっ!!w
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王様の配信ストーキングしたけど
スレとかネットで未出の事柄はあんま無かったかな〜
ただ端背負った時に5Bch>2DD>QEで位置入れ替えてたのと
完二に対してJC連打は見たこと無かったんで参考になったかな
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そういうの未出っていうんじゃ・・・
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>>722
JC連打はともかく
5Bor5Cch>2DD>振り向きジャンプBor低空BB>A連>5B〜
とかも出来る、QEすると確定バーストされるけどこっちはガード出来る
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>>718
強い人は画面見ないほうがいいって言うけどあれはまた別の意味なのか
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その画面見ないほうがいいは割り切る部分は割り切れって事だと思うよ
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>>725
(常人からしたら)子供の落書きみたいな絵を描くピカソもデッサンはバカウマだろ?
それと一緒で、基本が完璧であること前提だよ
ゲームバランス的にどうしようもないところを無理になんとかしようとするなってことだろう
相手の攻めの理不尽さと、こっちが取れるシステムの拒否行動の強さを鑑みたら、
まともにガードしようとするのがアホらしくなってくるときがあるじゃんこのゲーム
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>>712
まずは流れを掴んだら放さない事を徹底するのが最優先
初級者レベルに多いのが知識が多すぎて
手に馴染んでない行動をやってミスって相手のターンにしてしまう事
出来る事を確実にやるのが大事
これは基本的に共通する部分だけど千枝ちゃんに限っての場合を二点ほど
逆切れやQE読んだら絶対にでかいのを入れる事
火力キャラの割りに中央だとあまりダメージが出ないキャラだから
5BCHチャンスは絶対に落とさない
バクステやいれっぱに引っ掛けたら最低でもJ8Dで締めてダウンを取る事
攻め継続してとにかく二択二択かけていかないと相手も逆切れやってこない
このキャラ基本の5Axnでも相手は相当のリスク背負わないと抜けられない
だからこれだけ手に馴染ませて全自動で5A固めをやりつつ
相手がどう逃げたいかを頭では考えておく、これが大事
触る、固める、「相手が崩れる」、ってキャラだから
積極的な崩しはあとでいいよ。崩しに行くと逃げられる可能性が上がるから。
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まだ慣れてない人はCドラ封印するだけで結構勝てる気もする
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>>709
結局ドラゴン締めの具体的な状況は一つしか出なかったじゃん
「倒しきれる場面はそれ最優先」って大前提がある以上
状況によるってのはその通りだけどそれ以外の場面って何処よって話でしょ
個人的にはドラゴン締め否定派だけど使う可能性のある場面をいくつか考えた
1.端背負い付近からのコンボでCドラ締め
足払いから裏周りの攻めをやっても5DDが意外と押してしまって
結局中央付近からの攻めになってしまうのであえてドラで無理やり押し込む
運んで硬直切れたら即位置入れ替えて読み合い
真下に判定強い技あるキャラには使えないがそれ以外なら読み合える範疇
中央でC黒点締めやるより触りやすいが触られやすい
2.中央で5A固めや確定反撃5Bが相手のしゃがみにヒット
しゃがみヒットならB脳天が繋がるんでSBドラDドラ締め
流石にダメージが全然違うのでこれはありと見る
3.中央投げomc
補正厳しくてまともなコンボ入らないので妥協案でDドラ締め
うーむ、やっぱ無いだろ、Cドラ締め
DドラやSBドラならまだギリギリ選択肢に入るけど
体力10000の内の800を奪うよりダウンとって
このゲーム最強の接近戦を押し付けた方が
直接的なゲージ回収、ダメージの期待値と明らかにリターンでかい
5BCHかボコスカ一回通してバースト使わせて2回引っ掛けて3000前後とって
最後に5-6000コン決めて勝つ、って流れがこのキャラの理想だと思う
ただゲージ効率がドラゴンは非常に良いから
あえてA連コンを使ってゲージとバーストを回収、と言う戦略は
これから充分にありになる気がしないでも。。。やっぱないな
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これだけないと言われているドラ締めでほぼ埋め尽くされているwikiは
初心者殺し過ぎるだろ…
誰か詳しい人、実戦向きに直してくれないかな。
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Cドラ〆勢の意味がわからんとこは>>730みたいに考察してからCドラ〆が良い!って言うんならまだしも
個性!だとか人によって違う!とか訳の分からない事を言い出すから理解に苦しむ
もっと意味分からないのは有名な人が使ってるとか それただの思考破棄じゃん
大事なのはなんで使ってるかだろ
>>731
知識無いけど編集したいってんなら情報提供するよ
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直すのは面倒だからやらねーけど、ある程度状況重視のコンボ書いとくわ
中級者以上ならある程度実践で使ってるコンボだろうからスルー推奨
-空対空ch始動状況重視
・JBorJAch>B>C>(2B>)JC>jc>JBB>J8D>ボコスカ
勿論高めchなら拾いを変える
・JCch>B>C>(2B>)(JA>jc>)JBB>J8D>ボコスカ
JCは同技キツイから二回挟めない。JAは入れた方がダメージ伸びる
地対空ch始動も似たようなのでおk
-空対空運び兼ダメージ重視
・なにかch>B>C>B暴れ>B脳天>微ダC>dc>A>C>J8D>最終段前JB
クマとかトモエ重ねられないキャラにはまあまあ有効だが、所詮J8D〆なので微妙
地対空以下略
-仕方ない系足払い〆
・適当>JC>J8D>足払い
HJAAAとか低ダJBBで競り勝ったときの妥協コン。JC>J8Dからは基本的にボコスカ〆出来ないし、出来るときも低めボコスカ〆になるから微妙
大体こんな感じじゃね?
相手浮いてないときは全部足払い〆にしてるわ
端の崩しからのボコスカ〆とかは任せた
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俺がCドラ〆の話題を出したばっかりに・・・。
まあ好みでいいけどCドラ〆で勝ててる人は別のコンボに変えるともっと勝てるようになると思うよ
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美鶴『この糞キャラ画面中央の2Aからバースト使わずに6Kオーバーのコンボ火力叩き出すから汚い』
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お前らCドラっていうと反応せずにはいられないのなw
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クマ:千枝って8:2くらいあるんじゃないの?
D重ねできない千枝とかカモだろ
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釣れますか?
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中級レベルまでだとA暴れからB脳天しても何故か相手が3入れっぱなのか当たることが多くて気持ちええw
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回転王様がお怒りやぞ!
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そんなパンピーどうでもいいです
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回転王は態度がでかいけど、配信を見ていたらかなり参考になるところがあった
千枝スレよりは役に立つ
お前らもっと情報提供しろやオラ
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はま〜の配信によく出てる強い千枝も参考になった。
会長とは別の強さがある。
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実際このキャラ相手にはCドラ〆有り無しとかそういう話になってなかったわけだし話になってないよね
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>>741
回転王パンピーってすげーなお前
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>>745
え?だって本戦二回戦負けだろ?
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と、本戦にも出てないパンピーが叫んでいます
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>>744
1.殺しきれるor覚醒手前で触ったとき以外状況重視徹底
美鶴雪子
2.しないほうが楽かもだけど徹底はしない
シャビリスラビリスエリザベス直斗花村
3.逆ギレからターン取られるの怖いから黒点で飛ばす
番長アイギス完二
4.よく考えてない
真田
個人的にはこんなっす(震え声)
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出れるだけですごいだろ・・・
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>>748
忘れないで欲しいクマ
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本戦3回戦いった千枝って何人いたっけ
2人ぐらいしかいなかったような
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千枝に限らなければ回転王より強い奴は最低16人いるがな
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>>750
2でお願いするクマ…
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>>748
5BCHの超火力を考えると逆切れの読み合いは積極的にするべきだと思う俺
でも完二だけは正面から殴り合いするより少し距離空けた方がいいのは賛成
ただアイギスに関しては積極的に殴りあうべきじゃない?
このキャラ相手に立ち回りで戦ってもいい事無い気がする
番町も同様で立ち回りで大きく負けてるから如何に暴れ釣るかって試合やってるな
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回線さんってなんであんな偉そうなの?
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闘劇の結果=実力とするならこのスレに回転王に意見できるやつなんていなくなるんだから完全に墓穴掘ってるだろ
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>>752
基準がわからんのだが・・・
闘劇は一発勝負なんだからトップ走ってる人なら誰が勝ってもおかしくない気がするんだが
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回転王って前夜祭のときなにやってたの?
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>>754
個人的に悩んでるのはエリザベスなんだけどどうしてます?
紙だから最大取りたい!
けど触り直すまえにワンチャン食らいたくない!
って感じなんですけど
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>>754の言う通り、アイギスとは積極的に殴りあうべきだと思う
向こうの逆切れのリスクリターン合ってないし、ゲージに注意しながら押し込んでいくべき
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あれは暗転してからQEして5BCHしないとだめだね・・・
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>>759
文句なしに状況、あのキャラの切り返し終わってる上に体力無いから
足払い締めの1000ダメでも充分プレッシャーになる
遠距離は大幅不利だし一回捕まえたらバースト以外で
逃げられたら駄目くらいの気持ちで固める
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こっちの5Dか2D見てから小パンor寝っぱする最速5A持ちって結局どーすんの?
逆ギレと2Aとボコスカしか思い付かないんだけど、
何か他に咎める方法ある?
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2DDは5Aで割れないから読み合え
寝っぱは狩れ
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スパ4でまことつかっててこのたび千枝でp4u始めることにしました。
p4u基本を学びながら千枝の基礎を学べる動画や配信のアーカイブがあったらおしえてください。
wiki見たのですができれば映像ベースで学びたいです。はい。
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>>765
甘えんな死ね
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ニコニコに結構あるから検索しておいで
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>>765
最初はあんまそういうの見ないほうがいいと思いますよ
割とマジで
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蝶野「俺だけ見てろ」
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>>765
このスレ、最新情報を口開けて待ってる雑魚の巣窟スレなんで初心者スレおいで。
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>>765
まことつかってたらなんかあんの?
スパ4やったことないから割とマジで。
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ボコスカって何Fから空中判定になりますか?
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オwwwwwワwwww4wwwwwwwwwwwww
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2Bと吹上の使い方は割と似てるんじゃないかな
ハイタニイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
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俺もスパ4でまことのpp3000くらいだけど
差し替えしにダッシュ使って近づく立ち回りと、読み合いが重要な所がまことに似てるねー。
ストシリーズ以外の格ゲーら始めてだけどストレスなく使えてます。
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>>775
まことは真田さんでしょ、純粋じゃんけんを強要するキャラ
立ち回りの制限の多さやステップとダッキングの使い方、ぶっこみ方などなど
千枝ちゃんの読み合いはリスクの小ささが段違いだし小回り効きまくる
カプゲーではいないタイプのキャラだよ、無理やり選ぶならキャミーとかあの辺
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つーかスパ4とこのゲームでキャラを比較すること自体無理がある
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おい真田対策教えれ
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>>778
過去ログすら読めないクズは消えろ
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過去スレ見ろ厨消えれ
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>>780
過去ログ見ろよクズ
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-─-
´ \
/ }i
′ / /刈
i ∠ -‐=彡' //}イ / i
从 /´[/` ´[/` ノイ
{ W | } |
{ { 、 ノイ ノ, | …無限ループって怖くない?
}八 __ ム狄/
\\ └┘ , ‐=彡 ′
\ イ-‐= ~
厂「「 ̄| ̄} ̄}ミヽ
{ | [] | { { {
人l li | , <⌒\
/ ノ ァr=≦ ` \
/ / // / ⌒ヽ
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過去スレ見ろ厨wwwww
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>>782
かわいい!
実際、ラビリスも真田さんも「立ち回り普通にしてれば勝てるだろ」って感じでよくわからない勢としては泣く。
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過去は忘れろ
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>>782
まるでお前のD起き攻めみたいなループ性だな!
言ってやったわ!
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過去スレ見ろ厨クッソワロタwwwwwww
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