したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

8456名無しさん:2019/12/29(日) 14:10:32
>>8453
駄目だね。魔効防ダウン抜きだと計算式上多分リース召還との組み合わせ以外全体対象二手致死連携は成立せず
で、初手マルドゥーク以外の三手はほぼセイバーに割り込まれる
別にいいんだけどねエレソーだけなら何の危険もないし…まぁ、三手許すなら
CP1光アンジェラ最強魔法詠唱>LC>発動>最速リング展開セイビ(全)で全員致死だから光アンジェラひとりでも可w
セージのホリボ(全)と連携して反撃されるよりはマシじゃないかな
対エレソー×2&ダクローだったらセイバー発動もほぼ間に合わない
あれ?意外と光アンジェラ単独でも何とかなるのかも…
エインシャント>ホリボ(全)で同じ事やったら…????
メイガスなのにMP効率グランデと並ぶんだけどwwww

>>8454>>8455
絶対の答えによって釈迦なんぞとっくの昔にぶっ殺してるはずだぜ…
梅〇喧「説法は教会で読みな…戦場の言葉は弔いで十分だ」←×
ロー〇グ「鉄砲は戦場で撃ちな…既に俺がすべて焼き尽くしたがな」←〇

まぁさて置き
最早トップレベルの割込回避性能なデモブレ>最速リング開閉の前に
ボーナスでしかないマルドゥーク撃ってるだけっていうw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板