したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

7162名無しさん:2018/04/14(土) 22:57:13
>>7158
いざという時に最大回復量のヒールライトもあるしな
ブルーシフトは色で合わせただけと思う奴が多少居そうだから
そこらへんもアピールしたいが実際タイムアタックだと使わないっていう…
物攻ならイビルシャーマンだしなorz

ブルーシフトはリダフィニ発覚で聖剣を滅多に使わなくなってしまった…
そして心の中の聖剣なんてものも元々持ち合わせていない
そういう事だな。どういう事だって?そういう事だよ。そういう事

俺は自らの意思で授かった聖剣を捨てたんだ
とでも言っときゃカッコいいか?下らねぇw

>>7159
刮目なぁ…
そうだよなありきたりで大した価値観でもない癖に思い知らせたがる奴の多い事多い事
金のやりとりがすべてなのにどんどん勘違いが深まっていく
感謝だのホスピタリティだのと。うるせぇってのw
そんなペテンでしか金貰えねぇんだから情けないわ。自分の事だ
それに比べてクリエイターって奴は凄い。ゼロから何かを生み出す訳じゃないが
結構限りなくそれに近いと言ってもいい。脳内麻薬ドバドバ出る音楽を作れたりとか
憧れるよな

>ダクロシルダー
そうそれ。俺はCPローグのアドとしてならこの1点だけで全然飯食えると思ってる

>>7160
何だかんだ一応全員ローグ推しはローグ推しなんだよな…
リロキャン安定しないとエレソーに開幕セイバー発動され放題だろ
安定しても完全に防ぐの無理だからな。まぁ発動されても速いってのが先ずのアドでもあるんだが…
総合的に考えると気にしなくてもいいって事になるんじゃないか?
エコで速いって時点で超絶アドな訳だからな

>>7161
ダクプリドラムバレたかw

>ベーコンゲージ溜め
メガスプ飛燕はウップリでゲージ溜められるのがメリットなんだよ
レプリカも言ってるがバトル終了直前までベーコンの反撃フラグをほぼ踏まずに済むってのが先ずデカい
二連飛燕のみのメイン戦術ではバリバリフラグ上等で斬りまくるがw
反撃詠唱はさせても発動は許さん=飛 燕 投 を 甘 く 見 る な よ

対トマト×2はそうだな。メリット薄いって考えもありだな
逆にシルダーが活きる。ベーコンシルダー二連飛燕=全員確殺、だからな
二連失敗も嫌で確実に倒したいならセイントビームか
まぁ、俺はトマト1ヒット有無完全把握して意地でもメガスプぶっ放すけどなw
そうする事でオーラパワー連携のMP消費に常勝する!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板