したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

改造要望スレ

44名無しさん:2010/12/19(日) 19:30:16 ID:Ypf9lMAY0
調整して、背景の色を書き換えた画像がこんな感じです。
ttp://www.geocities.jp/hlc6502/trash/FZ_snap_pal_test1.PNG

そして、これを数値化して行きます。ココで新しいツールが役に立つ…と、
言いたい所だったのですが、パレットの順番を考慮しないといけないので、
結局、前にやった方法で行きます(^^;

ALFARの9ビット精度を使いRGBの数値を書き出し、PCエンジンのカラーにします。
000 042 052 061 074 064 074 075 760 650 734 745 755 050 775 675
0000 0201 4201 8101 C401 8401 C401 C501 B801 7001 FC00 3D01 7D01 4001 FD01 F501

で、該当箇所を書き換えたパッチが以下になります。
ttp://www.geocities.jp/hlc6502/trash/FantasyZoneAC_test1.zip

つーかさ、1面のBG1パレットって舐めてね?どんだけ手抜きだよw
PCエンジンはBGに16パレットも使えるというのに…。
パレットを抜き出した部分、相当先の面のデータまであるんじゃないか?

えっと、アップしたパッチですが、まだ、動作テストとか全然してません。
プレイした方が居たら、1面が変に見えないかチェックをお願い出来ればと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板