したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

依頼所相談スレ

613名無しさん@ggmatome:2022/11/10(木) 09:40:10 ID:80K.JrUc0
まずはIP調査まで、に一票

・掲示板での振る舞いをどの程度重く見るか
・謝罪の内容を適切と見るか
があると思うが、前者後者ともに「要注意(規制未満)」レベルと個人的には感じる
それからID騙りについては真偽を断定するのは不可能
詐称するつもりだったなら悪質だが、故意ならお粗末すぎる
どちらの可能性も0でない以上、判断材料にはできず、一旦掲示板での振る舞いと謝罪の意を示したことについて考えたい

掲示板での振る舞いは悪質(ルール破り単体ではなく他の利用者を軽んじる態度について)だったが、
しかし4時間少々の間であったことを加味すると一時的に感情が昂っただけとも言える
ページの白紙化や判定無断変更などとは異なり、一応は記事のクオリティアップのためにした行動で
被害も軽微だったことを踏まえるとギリギリ規制まではいかないかなと

謝罪については確かにポイントがズレているが、
少なくとも、以降他利用者や@Wikiに対して悪意を行使しないという態度を見せようとはされているので
こちらもギリギリ様子見が妥当なように感じる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板